2010-11

スポンサーリンク
雑記

ストリートビュー完全統合か。すげえなー > Google Earth 6

Google Earth 6公開、ストリートビュー完全統合、樹木の3D表示も∴INTERNET Watch Google Earth 6ではまず、ストリートビュー機能を完全に統合した。ストリートビューのガイドでおなじみの「ペグマン」と呼ばれ...
雑記

11月も終わりか…

明日から12月ですね。早いなあ。あと一月がんばるぞー …うーん。妙にしらじらしい。
コミック

よつばと![10] 購入

よつばと! ホットケーキの話をふうかの中間試験終了の踊りがいい感じ。 あとは表紙をめくるとダンボーがw
昼飯

レストランストックホルムでスモーガスボードのランチ

田中さんとレストラン ストックホルムでスモーガスボードを食べてきました。相変わらず美味しいですねー。スパークリングワインも飲んだので昼間からいい気分ですw やー、土日はいろいろ食べ過ぎた…
晩飯

温野菜でしゃぶしゃぶ

温野菜 さんでしゃぶしゃぶを食べてきました。最後の締めで食べた豆乳チーズリゾットもなかなか美味しかったです。 その後はブックオフとスーパー銭湯に行って終了。
雑記

違法薬物と偽って塩を売っても罪にならない!?

ネット販売:違法薬物の中身は塩、茶葉…詐欺の被害届ゼロ∴毎日jp(毎日新聞) インターネット上で違法薬物を売買するための掲示板を開設したとして覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡ほう助)容疑で逮捕、起訴された長野市の無職の男(36)=公判中=が...
コミック

JIN-仁- 終了かー

今回でJIN-仁-が終了してしまいましたね。最終回はある程度度予想通りでしたが良い最終回でした。 最終巻も楽しみだな。
コミック

友達100人できるかな[4] 購入

友達100人できるかな 最後のお義兄さんの話がいいな。お義兄さん変わりすぎだろw
晩飯

ブロッコリーの塩ゆで、豚汁

冷蔵庫にあったもので適当に。 最近野菜が高いなあ…
晩飯

晩飯はパスタとピザ

職場の人とパスタ屋で晩ご飯。パスタ、ピザ、ニョッキを食べたけど、ゴルゴンゾーラのニョッキが美味しかったかも。 お昼も食べたいけど、お昼のコースはニョッキがないから高くついてしまうんだよなあ… 好きなもの+サラダとかのコースがあればいいのに。
スポンサーリンク