2008-08

スポンサーリンク
雑記

今週は天気が悪かったなあ

来週も半ばくらいまではこういう天気が続くらしいけど、勘弁して欲しい…
雑記

謹製カールうに味

謹製カールうに味が安かったので買って食べてみました。味はウニおかきみたいな感じですね。まずくはないけど、普通のカールの方が好きかなあ。大きさが通常のカールの2倍ってのはなかなかいいかも。普通のカールもこの大きさにならないかな。
PS3

アンチャーテッドがトロフィー対応

アンチャーテッドが日本でもようやく対応したようですね。海外では先日にアップデートして、日本ではアナウンスがなかったので心配していたのですが一安心です。これでようやくゲームを始める事が出来ます。 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
雑記

アボカドカッター

近所で売っていたので買ってみました。使ってみましたがなかなかいい感じですね。どうしても皮にちょっと身が残ってしまいますが、それはスプーンですくえばいいから問題なし。下の記事を読んでちょっと気になったら買ってみてもいいかも。 試してみました、...
雑記

瞬電!

3時過ぎくらいに一瞬停電が!!!もう10年もここに住んでいるけど停電は初めてかも。こういうときにUPSがあれば便利だとは思うけど、10年に1回と考えるとちょっと割に合わないなあ…
雑記

末永さんAZUKIさんと呑み

秋葉のおに平で。この前末永さんにあったのはいつだったかとblogを検索してみたら2004/08/24らしい。ちょうど4年前か。なんという久しぶり… いろいろと懐かしい話をしつつかなり呑んだ感じ。またそのうち呑みたいなー。
コミック

ファムファタル~運命の女[1]、溺れるようにできている。、よつばと![8]購入

文字通りお化け屋敷から転がり出るよつばがいい感じだ。その後のケーキのガッカリ具合にもw このタイトルはインスパイアのfemme fataleを思い出すな。当然内容は違いますが。 渋谷ツタヤで購入。9/6のサイン会整理券ゲットだぜー。
雑記

今日は過ごしやすかったなー

このまま秋になってくれるといいんだけど…
雑記

おそらく今年最後のマンゴー

たぶん最後になるだろうって事で3個も一気に食べました。さすがにちょっと量が多かった…
雑記

D&D SOM速攻クリア

【ニコニコ動画】D&D SOM クレリック,エルフ 最速クリア(17分20秒) ナグパの倒し方にこんなのがあるんだな-。最初のテルアリンの所も凄かったけど… 久しぶりに遊んでみるかな。
スポンサーリンク