携帯対応プラグイン Ktai Style 導入

Yuriko.Netさまで公開されている携帯対応 Ktai Style を導入しました。
Yuriko.Net » 携帯対応プラグイン Ktai Style バージョン 1.35 リリース
以前から使用したいと思っていたのですが、WP-Cacheに対応していなかったので使用できませんでした。それが今回のバージョンからWP-Cacheに正式対応しましたので、早速導入しました。
(もうWP-Cacheは無いようです)
私の環境では wp-cache-config. の修正を以下のようにinclude_onceからincludeに変更しないと駄目でしたが、これで正常に動作しているようです。
※私の環境はセーフモードが有効になっているため、それが影響しているのかもしれません。

if (file_exists(ABSPATH. 'wp-content/plugins/ktai_style/patch-wpcache.php')) {
    include ABSPATH. 'wp-content/plugins/ktai_style/patch-wpcache.php';
}

一部ドキュメントの誤記で、includeが正しいとの事です。
これで携帯用のフルブラウザを使用しなくてもサイトの閲覧が出来るようになりました。素晴らしい!! 😀

コメント

  1. あ、include_once じゃなくて include が正解です。これは附属ドキュメントが間違っています。patch-wpcache.php のコメントや昔の記事では include となっているので、直しておきます。

  2. MNN より:

    >ゆりこさま
    作者さま直々のコメントありがとうございます。附属ドキュメントの誤りでしたか。了解しました。
    便利なプラグインですね。他のプラグイン共々これから愛用させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました