千疋屋のフルーツバイキングに行ってきました

今回で3回目ですが、全然飽きないですね。相変わらず美味しいフルーツがてんこ盛りです。前回無かったメロンジュースもあり大満足でした。今回はいつも一緒に行っている方の他にもうお二人お連れしたのですが、その方々も満足してくださったようです。
デジカメを忘れてきたので携帯電話のから。影が映っていたりと色々しょぼいです。
フルーツメロンジュース

そのほかの写真はこちら(090113-千疋屋フルーツバイキング)です。春すぎくらいに新しいフルーツが並んだらまた行きたいかも。

一緒に行った方のうちの一人のGomさんの記事はこちら
千疋屋総本店 世界のフルーツ食べ放題∴Gom雑記帳

そしてこんなのがamazonに…さすがに自費では買えない値段だw 誰かプレゼントしてくださいw

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

コメント

  1. 若旦那 より:

    ピッチ飛ばしすぎてメタメタだった〜w
    ペース配分は大切ですなwww

  2. MNN より:

    うははは。まあ、でも満腹するくらい食べたからOKという事でw
    また5月くらいに行きたいですね-。

  3. […] (追記) MNNさんからリンクしていただいたので久しぶりに TB 飛ばしてみるテスト。最近はみんな TB とか使わないのかな? […]

タイトルとURLをコピーしました