Oculus Go購入

3万円以下でほぼ単体で利用できるゴーグル「Oculus Go」を購入しました。
金曜日に注文後に香港から発送し、月曜には受け取って開封できました。普段は船便を使っているのでこの早さはいいですね。

IMG_20180514_213144

初期設定やInstagram, Dropboxなどへの連携はスマホのOculusアプリを使用しますが、それ以外はOculus Goとコントローラで操作可能です。本体とコントローラ間も無線のため、行動が妨げられないのがいいですね。

標準搭載のブラウザでYoutube等も閲覧出来ますし、VR環境の入門機としてなかなかいい感じです。

Oculus Go 単体型VRヘッドセット 収納ケース

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました