WordPress 4.8にアップデート

日本語 « WordPress 4.8 “エバンス”

ジャズ・ピアニストで作曲家のビル・エバンスにちなんで名付けられた 4.8「エバンス」が公開されました。WordPress のダッシュボードから更新が可能です。4.8 の新機能は自分自身やブランドを表現するより多くの方法を追加しました。

ということで、早速。ウィジェットに画像、、音声等のマルチメディア系のものやリッチテキストウィジェットが増えたようです。

あとはリンク周りのテキスト操作が賢くなったみたいです。ビジュアルエディタを使用している人にはいいかも。私は普段テキストエディタを使用しているのですが、ちょっとビジュアルエディタを使ってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました