Geforce GTX 1060を購入

Geforce GTX 460を長年使っていたのですが、は当然のことながらを見るのにもちょっと辛くなってきたので、新しいグラフィックカードを購入。
購入したのはZOTACの「Geforce GTX 1060 6GB AMP Edition」です。もう1万くらいで1070の中古なども選択肢に入るのですが、そこまでパワーは要らないので1060にしました。

さっそく換装して使ってみましたが、460とは全然違いますね。この間のセールで買ったALAN WAKEも460では標準状態でカクカクだったのが、最高の設定でも問題ありません。「Cities: Skylines」もサクサクです。

当然ムービーも軽くなりました。ちょっとした出費になりましたが購入して良かったです。

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました