ペルソナ4 ザ・ゴールデンで初めての全滅

先日からのペルソナ4Gを遊んでいるんだけど、なかなか面白い。基本はRPGなのですが、AVGパートみたいな部分もかなり充実していて戦闘以外も楽しいです。
事前情報を何も見ないで進めているけど、俺の進め方だとボスの弱点を突くペルソナをきちんと用意しないと厳しい感じ。ちょっとレベルが足らないか?

一日一回ダンジョンにいくのですが、一週間くらいタイムリミットを残してボスを撃破後、一度戻って新メンバー入れた後に再度探索を進めたのですが、先ほどのボスと同じ所に出た別のボスにスキル一発で全滅しちゃいました…orz
食らったのは物理属性のスキルだったので、単純にレベルが足りないみたい。HP200で190とかの全体攻撃は死ねる。
ちょっと手前でレベル上げした方が良さそうです。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました