スーパースクリブルノーツ 購入

待ちに待ったスーパーの日本語版が発売です。英語版も持っていますが、やはり日本語版がいいですね。
ちなみに今作は新たに「性質を足す言葉」が使えるようになりました。
つまり普通の言葉だけではなく「大きい」や「熱い」などの言葉を足してアイテムを作れるようになりました。これを応用することで前作以上の色々なアイテムを出すことが出来ます。とりあえずステージ2の後半まで進めましたが、進めるよりも色々なアイテムを出すのが楽しいですね。
とても面白いだと思いますので、気になった人は購入してみるしか。

ちなみにこんなことも出来ますw

色々な大きさのマナカ

空飛ぶ虹色のマナカ

スーパースクリブルノーツ

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました