列車に乗って鳥を撃つ…鳥がいねぇ #RDR

メキシコに移ってミッションをこなしていたのですが、チャレンジが全体的に低いのでそちらを進めてみました。
簡単にできそうなのはどれも進めたので、今回は射撃チャレンジで「列車に乗って鳥を5匹撃て」というのをやってみようと列車の元へ。。
列車は地図上に場所が明記されるのですぐ見つけられたのですが、列車に乗って結構待ってみても一向に発車しません。

仕方がないのでちょっと他の場所に行ってみたらどうやら動き始めたようです。馬で併走して列車に飛び乗り(かっこいい!)、鳥を探しますがなかなか見つからない。
結局夜になるまで1匹しか撃てませんでした。乗ったのが夕方くらいだったのでもう鳥がいなくなる時間だったのかなあ。今度は日中に乗ってチャレンジしてみます。

レッド・デッド・リデンプション

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました