WordPressのプラグインか。結構入れているものがあるな。

WordPressでブログを作ったら入れるべき27個のプラグイン

こちらの記事に色々書いてあります。いくつか導入しているものはありますが、新たに導入してみたいのはこんな感じかな。

  • Search Meter
  • Google Analytics Dashboard
  • Secure

本当はGoogle XML SitemapsやScript Compressorも入れたいところだけど、Google XML Sitemapsは一万件以上記事がある当blogは記事数が多すぎるのか途中でエラーが出てしまいます。Script Compressorも画面が崩れるので導入を断念。どちらも機会があれば時間を取って調べてみたいな。

タイトルとURLをコピーしました