MAME Plus! 0.136u4r4613 コンパイル

Plus! 0.136u4r4613 をGCCで最適化コンパイルしました。
ストリートファイターZERO3など、一部のでcheat読み込み時にエラーが発生してしまいますので、その場合はcheat.zipを一時的に別の場所に移動するなりしてください。時間があったら調べてみます。

あと、私の環境がWindows7 64bitに移行したので今回より64bit版も作成してみました。MAME E2Jさんのベンチマーク結果によればものによっては1割から2割速いものもあるようですので、64bit版のOSを使用している人はこちらを使うと幸せになれるかも。

一つ前のバージョンも置いたけど、ダウンロードする人はいないだろうから割愛します。

ダウンロード :
MamePlus-136u4r4613.zip
MamePlus64-136u4r4613.zip(64bit)

コメント

  1. よしの より:

    ねこ自慢掲示板より。

    >現在の0.136u4では、ストリートファイターZERO3で
    >オフィシャルチートとcheat_wayderを併用すると
    >起動できず落ちるようですね。

    もしかして、これ、関係有りませんか?
    これに関してなら、掲示板で修正版拾えます。

    一応当方では、
    前verで本家のcheat.zip入れてZERO3起動できるので。

    「ZERO3など」とあるので、見当違いなら読み流してください。

タイトルとURLをコピーしました