斬撃のREGINLEIV、Wiiモーションプラス 購入

派手な戦闘が楽しそうだったのでモーションプラスを購入。2時間ほど遊んでみましたが、大きい敵をバラバラにするのは楽しいです。

ちょっと遊んで思ったのですが、このはWiiモーションプラスが必須ですね。無いとポインタが画面を外れたという警告が出まくりでかなり邪魔です。外れないようにちまちま振ればいいんだろうけど、それだと遊んでいて楽しくないしなあ。
今のところの使用キャラはほとんどフレイ(男)です。フレイヤ(女)でも良かったのですが、初期配置で進めてしまいました。

ストーリー進行上フレイヤしか使えないステージがあったのでフレイヤも使ってみましたが、彼女が使える杖はいかにもファンタジーという感じで結構楽しいですね。ちなみに初ゲームオーバーは敵の攻撃ではなく、フレイヤの炎の杖による自爆でしたw

さて、今日もちょっと進めるかな。

斬撃のREGINLEIV

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

Wiiモーションプラス

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました