ダークミストのキャラ選択画面はちょっと酷いんじゃないかw

のDL専用に「Dark Mist」というゲームがあります。迷宮の中で敵を倒しながら進む比較的オーソドックスな佳作ゲームです。このゲームはもともと800円で2月末に500円の追加パックがでました。この追加パックで新たに12ステージと3人の新主人公が追加されたようです。
久しぶりにこのゲームを遊んでみると追加パックの販売に伴うのためかスタート画面から結構変わっているようです。気にせずスタートしてみるとこんな画面に。

追加パックを購入しなくてもキャラ選択画面に新キャラはでるのですが、なんと追加パックを購入しないと追加キャラは倒れていて選択できません!!

ちなみにアップにしてみると…

顔色が青いし縦線が入っているし、もしかして死んでいるんでしょうか 😯
最初に選べるキャラは1種類で、DLコンテンツを購入する事で4人になるんだが、3人倒れてて選択できないキャラ選択画面…シュールですね。追加パックでこういう実装はある意味新しいかも 😕

コメント

  1. 若旦那 より:

    ダークミストは評判いいようですね。
    値段からしたら追加パックと本体セット販売にしちゃってもいいんじゃないかと思うんですけどね。

  2. MNN より:

    確かに。キャラがいるのに選べないというデモバージョンみたいな事をするよりはそのほうがいいかも。
    鉄拳5DRとかはセットになったちょっとお得なパックもでていますしね。

タイトルとURLをコピーしました