零〜zero〜のムービー視聴中

現在零〜刺青の聲〜をプレイしているのですが、このは前2作のストーリーの締めという事で今までのキャラの話などが結構出てきます。ゲームとしては独立しているので、もちろん刺青だけでもそれなりの情報は出てくるのですが、出来ればきちんとストーリーを知りたいので1作目のを見てみる事にしました。本当はきちんとプレイした方がよいのでしょうが、昔のゲームですし後の作品を既にプレイしているので、ゲーム的な作りの荒さが見えてしまいそうな気がしたのでとりあえずで学習。後で時間があれば実際にプレイするかもしれませんが。
…ちょっと見てみたけど、霊がずいぶん素早いですな-。これは難しそう。ただやっぱ霊のキャラの作りとかがちょっと甘い感じですな。とはいえすげえ怖いですが 😥

タイトルとURLをコピーしました