log


ブログは複数管理できない

2009.03.08 21:41 | Category ぴく男女::そのほか

mixiは去年夏以来ログインしてません
自サイトのブログは12月末から更新してません

比較的書いてるのは、ここと別SNSの日記とぴく男SNSですが……
ぴく男SNSの日記更新すると他がお留守になるぅー
まぁアレだ、更新してもイラストとか使いまわすことになっちゃうからな。
棲み分けがなかなか難しいのね。

それはさておき、この土日もよくわからんらくがきしてました。
抱き枕とかアオザイとか!抱き枕ちょう楽しかった…描くの……。
もうね、残念ながら姉妹バレンタインは諦めることにした…よ…。時期的にもね。
そらまめネタはお花見で!みきなこネタは気負わないらくがきで!

* * * * *

ロボの片恋相手のお披露目は3月31日~4月1日予定です。
何で日付決めたかって?ちょっとその日に合わせてイラスト描きたいからですよ(^o^)
ロボの誕生日のほかに意味もあるのだよ。

お披露目しないでおこうかなーとも思ったんですが、相手明かさないと何も描けなくて。
いや、まだ相手の中の人にすら言ってないんですけどね……近々連絡入れますわー
あくまでもカプ成立を望んでるんじゃなくて、片思いで良いのです。

* * * * *

トランプ企画。
企画主なので当然参加しますが、何描こうかなーと迷ってるですよ。
たまにはロボでも描いてみようかな~。でもやっぱり時雨かなー
今まで提出されてるの見るとSDキャラ多いのね~~。可愛いなぁたのしみだなぁ(*´∀`*)


* * * * *


追記に悪ノリ気味なお遊び(※地下室的なもの)↓


続き
ファイル 85-1.jpg
 主従抱き枕が揃ったんだからなんか作ろう!て思っただけです…
 上下に配置したらちょうど良かったのでトランプのテンプレにはめこんだ!
 (捏造カードだから企画には投稿しませんよっ)
 原寸で貼るのは気が引けたので50%縮小で…

 印刷したよコレ^^
 手帳に入れて持ち歩く!<落としたら最悪

URL [Comment:3]

comment

花楓 2009.03.09-13:07 Edit

もう…この子達何やってるの…?
本当にグッズ作っちゃうちろたんすき///
追記開けてびっくりしたよ^^
落とさないでね!落とさないでねぇーっ!!

うわわ!ロボ君のお相手楽しみすぎる!
ウキウキドキドキしながら待ってますね!
私もトランプがんばりますv(^‐^)

いつみん 2009.03.09-15:33 Edit

手帳を落とすというドMプレイに期待。

ぬぅっ・・・初めから片思いってしちゃうのね。
うん、それでも応援してるよ。
早く 「やーい○○○○」 って言いたいのよ^^
ってか、日付にニヤニヤした。

トランプ参加するよ~。SDキャラの流れで乗りたいわ。
空きがあるうちなら2人をそれぞれで2枚行きたいです。

chiro 2009.03.13-15:50 Edit

ようやっと戻ってこれたー!

◆めいぷる氏
えへへへvv
去年、自分専用のプリンタ買ったのですヨ!
今までは家族共有の使ってたんですが、それだと「インク使いすぎ!」とか言われることが多くて…
自分専用のだったら印刷し放題!グッズ作り放題!!
抱き枕はムリだとしても、1/6サイズの抱き枕とか作れちゃいそうよね…布にプリントして。
いや、作らないよ?作らない……よ……?(←作りそうな勢い
あっでもケータイの待ちうけは作ったよ?しかも使ってるよ??

ロボの意中の人はめいぷるもご存知ですwえへへvv
元祖ぴく男女恋愛のゆづるんみたいな感じになると思いますよ^^

トランプ楽しみ!(^o^)


◆いつみん氏
大丈夫手帳まだ落としてない!ww
片思いにしちゃうというより、「片思いから始める」が正しいかなー。
ネタにしていくうちに何かいろいろフラグが立ったらいずれカプ成立!になるかもしれないし
お相手さんが他の方といいかんじになったら身を引くし。
えへへ…日付…日付ね!なんか運命的なものを感じたよ!(←大袈裟
て、からかっちゃらめぇぇ!ロボが熱暴走起こすよ!www

トランプ、まだ6枚ですがこの流れに乗ってわたしもSDキャラで行きますかね~~
みきたんとこーきくん待ってる!