log


描き方ばとん!2

2009.02.28 23:35 | Category ぴく男女::設定・メモ

花楓さんからリターンで時雨指定で回ってきましたっ
遅くなってごめんなさーい(>_<)

描きかたよりも設定語りのが長いです。ていうかほんと無駄に設定語りすぎたよ。長いよほんと。
描きかたの画像だけ見てあとスルーしても問題ないと思うよ。スルー推奨だよ。(じゃぁなんで書いたの)
あっBLとかNLネタ含むからご注意ね。

では続きから!

続き
 
【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可)

指定:葛桜 時雨


※◆の項目分けは私が勝手に付けたので、バトン回答項目として回ってるものじゃないです。


◆顔

目は黒目大きめ、睫長い、伏し目がち。滅多に見開かないです。あと人と目合わせない。
表情もあんまりないです。叩かれると若干イイ顔するけど。
バレンタイン漫画はちょっと表情出しすぎた感が否めないですね。そんなかんじ!
こう、御主人様に出会って少しずつ表情出るようになってきたとかそう思っててください。

髪色は描くたびに変わってるんですが←
黒に近いこげ茶です。キャラシートはほとんど黒だけどね……
目は濃赤。
 
 
 
◆体

華奢というか細いというか。あと白い。アバラ浮いてるし抱き心地は良くないですヨ。
身長165センチって小柄だと思ってたんですが意外とそうじゃないんですね^^;
 
 
 
◆性格とか

一言で言うなら妄想野郎。そしてどえむ。
無口無表情なのに頭の中では、とてもここでは書けないような妄想を悶々と四六時中してます。

出かけるのも人に会うのも好きじゃないので、
大抵は部屋に引きこもってパソコンいじくってるかAV観てるか寝てるかどれかです。ヒキコモリ。
AVはSMモノが好きです。男女モノ(男がM)・ゲイものどちらも観るよ。

パソコンではゲーム作ったりしてる。
メッセやチャットなど、パソコン上では結構饒舌。
電話よりメール派。電話出ないからメールしたら連絡つくじゃん!てのはザラ。
でも御主人様からのお電話は着信音変えてるから、1コールで出るよ(^o^)

食細いです。食べなくても生きていけそう。めんどくさくて食べないこともある。
食堂まで強制的に引っ張っていかないと食べないと思うよ御主人様^w^
 
 
……うん、結構なんかすごくダメ人間なんだ時雨……
でも意外とお茶点てられたりとかするんだぜ。実家で正月くらいしかやらないけど。
 
 
 
◆どえむについて

殴られるのは好き。蹴飛ばされるのも好き。踏みつけられるのも好き。
というわけで肉体的に痛めつけられるのは好きです。
でも自傷癖とかはないですよ。あくまでも他人にされるからイイ。
そういうのを妄想してオカズにするくらいはしてる。そんな性癖です。

裸でベランダ立ってろとか人前であんなことやそんなことしろというのも多分喜ぶ。
恥じらいは持ってるけど。それで変態だとか罵られれば最高だと思う。露出趣味はないよ……たぶん。

腕立て100回やれだとか、トラック50周走れとかそういうのは好きじゃないと思います。というか体力ないし。
腕立て100回もやれば筋肉痛で痛いだろうけど、それはまた別かな。
あと正座1時間とかも喜ばない…(そもそも、正座は慣れてるので平気)

ヨッキュウフマンになるとちょっとネジが飛ぶので、お願いすれば殴ってくれそうな人にアプローチしてみると思うよ。
誰かさんに禁句言ってみるとかw(殴ってくれないけど一応は何度もチャレンジする)
友達の好きそうなもの貢いで、「これあげるから一発殴って」くらいはお願いしてそう。見境ないなぁ。
多分行彦くんとの「殴れば殴ってあげる」云々も、そのうちお願いしに行くんだろうなぁ。

で、最終手段は従姉妹の稀菜子に頼る。
「きな姉、いつものお願い」「はいよー!バット?鞭?何がいいの?」くらいのノリで手っ取り早く引っ叩いて貰えるので有効活用。
……別に稀菜子にそういう趣味はないよ。
 
 
 
◆らぶ!

苛めてくれるなら男女どちらでもアリだと思ってます。
命令したり引っ張ってくれたりする相手に弱いです。

ぴく男在籍は中等部二年からです。稀菜子がぴく女高等部に入学するのに合わせて、ぴく男に転入。
それまで稀菜子に若干依存してました。というより初恋が稀菜子。
つき合ってたわけではないですが、一線越えてたりもする。1回だけだけどね。興味本位でね。
(言い出したのはもちろん稀菜子です。稀菜子高1/時雨中2のときくらい)初チューの相手も稀菜子です。

男性との経験はないですが、AV観まくってるので知識だけはある、よ…
 
今一番いろんな意味で気になってるのは御主人様ですよっ うん、何か言い訳みたいだね!(笑)
 
 
 
* * * * *

なんか考えてたら時雨と稀菜子の関係が思ったより深くなっちゃいましたね。
でもこの2人に恋愛感情はないのよ。ただ単に「大切」なんだ。稀菜子は結構時雨に甘いんですよねー。
時雨は、それ以外は男女経験ないです、と補足しておくですよ。


2回目なので回さないです。気になった方持って行けば良いです!

URL [Comment:2]

comment

花楓 2009.03.01-15:36 Edit

澪から一言あるそうです。
「…ハァッ…、何なの?時雨。生活態度改めさせる必要があるな。
まず食生活だろ?休日もだ、AVなんか見る暇作らなくしてやる!…もう俺がいないとダメじゃん!」

と、いきなりナリキリすみません^^
うはぁっ!リターンありがとうございます!
私も直接ブクマしちゃいました!読みすぎて私も内容暗記してしまいそう…w
参考にして時雨君いっぱい描いちゃうんだからっ!

なによりも稀菜子さんとの関係にぶはっ!
これまたおいしいシチュで…w
ゆづるんよりも稀菜子さんはオトナなのですね^^で、時雨君は女性経験ありで、澪は男性経験ありで
…うんやっぱりしおみぐですね!といかがわしい妄想をしてしまいました。
ちょっと気持ち悪い人なのでそろそろ黙ります。

chiro 2009.03.01-21:16 Edit

◆めいぷるたん
AV見る暇作らなくしてやる…
………AV実践ですね!実践するんですね!SMぷれいですね!<黙ろうよ

もう、調教してやってください澪くん。
いや調教てのはそういう意味じゃなくて生活態度の改善て意味ですよ!
そういう意味の調教でもいいけど(ぼそり

稀菜子と時雨はフツウの従姉弟関係以上なんですよね~。
でもあんまり意味はなくて、
フリーダム稀菜子さんが一番身近なオトコノコでいろいろ試した程度のモンなのです^^;

みおしぐだったりしぐみおだったり、上になったり下になったりいろいろするといい!