愚者の復刻

ぐ:「ぐるぐる回ってる場合じゃねぇですよ」
し:心臓を食べた。
ゃ:やさしさの作り方
の:呪ってしまえ、こんな想いは。
ふ:不貞腐れた唇
っ:紡いだのは恋心と、
こ:壊して、壊して、ねえお願い
く:崩れた理屈
(愚者の復刻)

ね:涅槃のこたえ
え:永劫の日
く:空気密度
る:瑠璃色空
し:しんしんと、降る
い:インソムニア
よ:夜更けに参上
(ねえ、苦しいよ。)

か:枯れない花
の:残された雨音
じ:自慢しましょう
ょ:よくも私を壊したな。
は:灰色の空
こ:壊れてください。
い:要らない子
を:ヲトメ心と空の色
(彼女は、恋を)

ぎ:欺瞞の青、疑心の蒼
ち:血の味が、した。
り:リクエストは秘めやかに
と:閉じ込め現象
き:きっと、間違えた
し:死に損ないの恋心
む:無理恋中
(ぎちりと軋む)

ゆ:揺れる湖面に手を触れず。
る:涙光密度
し:ショートショートマリッジ
て:手を伸ばせばそれで良かった?
く:朽ち果てた筈の赤い実が
だ:蛇足ばかりの日々に
さ:さようならと云った君
い:いつかなんて、もう来ない。
(ゆるしてください)

bacK