君は何処?

き:君のいない世界で、それでも笑おう(君のために)
み:見つからない行き先
は:はらはらと伝ったのは
ど:どうしようもなく、今更に気づいた。
こ:こんなに、こんなに、恋だった。
(君は何処?)

ま:まるで繋ぎ止められているみたい
だ:だって、君を思うと切なくて。
い:今、笑っていてくれますか?
と:遠くの空で、君を思うんだ。
し:静かな夜に、繋いだ手を
い:いつまでも覚えているよ、その笑い声だけは
き:キスの仕方も知らなかったけれど。
み:満たされた、君への思いで。彩られた、君との思い出。
(まだ愛しい、君)

な:懐かしさに歪む
な:何もかもの喪失
し:シクラメンの泣き顔
の:望んだ結末
な:謎めいた言葉
み:見届けたかった筈の世界
だ:だまし絵に似た
(名無しの涙)

た:正しいことをした筈なのに
す:すり抜けて、腕に残らない
け:結果的に、俺は君を救えなかったね。
て:天使だと、信じていた
か:神よ、そんなものがいるのなら
み:見えなくなるあの子の姿を、どうか繋ぎ止めて
さ:さぁ、一緒に行こうじゃないか
ま:まだ、君に云っていない言葉があるの
(助けて、神様)

あ:明日の天気を気にする君
の:長閑すぎた幸せ
こ:こうなることはわかっていたんだ。
と:止まらない涙
い:いつか、永遠が終わるなら。
ら:ららら、声をあげて歌うよ(届いて、君に)
れ:冷酷な報せなら、本当は知っていた。
た:ただ、君が「またね」と云ったから、
(あの子と、いられた)

bacK