ゆるされぬ愛 10title

01:名前すら口にできない、恋し人よ。
02:こんなに近くにいたのに、一度だってやさしくしてやらなかった。
03:僕の傍には、どうしようもなくあなたしかいなかったので。
04:生まれたときから結ばれることなどないと知っていた。何故なら、
05:名前を呼んで、抱きしめて、嗚呼それすらも叶わないんだ!
06:どうか泣かないで。悪いのは全て僕なのですから。
07:好きだから恋しいから愛おしいから、だからこの手で殺すしかないと知った。
08:喪う直前に気づいたことに、意味なんてあるの?
09:ねぇ本当は愛していたんだ、なんて――もう、遅いかなぁ。
10:ごめんね姉さん。もうあなたが苦しまずに済むように。

別名、近親相姦お題(直球すぎる!
ラストの姉さんは、母さんでも兄さんでも変更可能です。
地味に連作風になってますが、ばらばらでもお使いいただけるかと。
bacK