続々・ヤンデレ愛 10title

01:君が欲しく、て、おかしくなり、そう。
02:何もかもを教えてください。あなたの全てを知っていたい。
03:君におかしなことを吹き込む奴等はみんなみんな消してあげるよ。
04:どうして? 君ならわかってくれるはずなのに!
05:大変です。あなたにつけてもらった傷が消えてしまったんです。
06:もう君は、僕の為に壊れてくれるべきだと思うんだ。
07:どうして他の奴を見るの話をするの必要ないでしょう?
08:君がいないと、僕は死んでしまうんだよ?
09:今、結ばれないのなら、早く来世にいきましょう。
10:好きで、好きすぎて、止められないんだ。ごめん。ごめんね?

まさかのヤンデレ第3弾。
今回は男女目線併せてみましたが変更は自由ですので。
bacK