続・ツンデレ愛 10title

01:誰が自惚れていいなんて云ったのさ!(あぁもう、恥ずかしい!)
02:そんな簡単に云えるわけないだろ!(好き、だなんて)
03:か、可愛いとか云うんじゃないっ!(どっちがだよっ?)
04:どうしてお前なんか、どうして(好きになるワケなかったのに)
05:優しくしないで。何様のつもり?(同情なんかいらないんだから)
06:煩いこっち見るな(見られたくない、泣き顔なんて)
07:気安く触らないでください(そのぬくもりが、厭だ)
08:嫌いであることに理由なんていりますか(好きになることにも、いらないけど)
09:だって、ずるいじゃない(素直なのは、君ばかりで)
10:・・・だいっきらい!(受け取るときは裏返して)

割とご好評頂いているようなので第2弾。
今回はちょっとデレ多め。 べ、別に嬉しかったからじゃないんだからねっ!(ウザ。
bacK