ツンデレ愛 10title

01:気安く話しかけないで!(嬉しいんだけど、さ)
02:勘違いしないでよね(気紛れなんかじゃないんだから)
03:何喜んでるのさ? バッカみたい(こっちが照れるだろうに)
04:泣くなよ、僕の所為みたいじゃないか!(あぁ、またやっちゃった)
05:僕以外の奴にも同じこと云うんだ?(僕は君にしか云わないのに)
06:ねぇ、君はどうして(僕のことをわかってくれるのかな)
07:・・・嫌いだろ、俺のことなんか(お願い、肯定しないで)
08:あのね、僕だって本当は――っ(君が、)
09:う、嬉しくないワケじゃないってば!(寧ろ、嬉しすぎるんだ)
10:偶にしか素直になれないんだけれどね。(好き、だよ?)

()内は本心ってことで。 ツンツンしてる子って可愛いですよね。
bacK