台詞で繋げた恋愛事情 30title

01:「どうしよう」 あたし、あなたが好きなんだ。
02:「ねぇ、聞いてよ」 少しでいいから、話を聞いて。
03:「困ったな」 君が愛おしすぎてたまらないよ。
04:「助けて」 苦しいの、狂おしいの。
05:「ありがとう」 君でよかった。
06:「・・・ダメかな」 僕じゃ、君の心を埋められない?
07:「知らなきゃよかった」 こんなに痛いなら、切ないなら。
08:「話したいことがあるんだけど」 ちょっと一緒に来てくれる?
09:「・・・あの、さ」 手、繋いでもいいかな。
10:「ごめん」 俺、君のこと好きみたい。
11:「何でだろうね」 こんなに好きなのに、さ。
12:「あぁ、クソ!!」 どうしてこんなに緊張するんだ。
13:「気になるんだよなぁ・・・」 気がつくと、目で追う姿。
14:「好きって云って」 言葉にしてよ。
15:「どうして?」 そんなこと云わないで。
16:「怖いんだ」 いつか傷つけてしまうことが。
17:「決まってるだろ」 誰よりも、君が好き。
18:「いきなりで悪いんだけど」 君に恋していいですか?
19:「何度云っても足りないんだよ」 だって、あなたを愛してます。
20:「置いてかないで」 ずっとずっと傍にいて。
21:「しまった・・・」 今のは不意打ちだろうが。
22:「どうしてくれる?」 お前に惚れちまったじゃねーか。
23:「悪いけど、これ俺のだから」 お前は誰にも渡さないよ。
24:「あーそーぼ?」 悪いことでもしましょうか。
25:「・・・秘密だからね」 ふたりだけの、内緒話。
26:「こっち向いてよ」 ちゃんと目を見て話をしよう。
27:「お願いがあるんだけど」 あなたの一番にしてください。
28:「え、愛してますよ?」 当たり前じゃないですか。
29:「うるさい、ちょっと黙ってろ!」 まともに顔も見られない。
30:「キスしていいよね」 拒否権なんて、君にはないけど。

まず台詞を使って、そのあとの文章をお題として使う、とか。
使い道は色々ありそうですが、どことなく文章向けな気がします。
イラストで表現しても面白いと思う。
bacK