紡いだ台詞100title 《唄》

01:「いってらっしゃい」
02:「君と会うのは何度目かな」
03:「見ーつけた」
04:「・・・裏切り者」
05:「そんなところで何してるのさ」
06:「仕方ない奴」
07:「馬鹿みたいよ、あなた」
08:「これでお別れだ」
09:「一番じゃないとやだ」
10:「痛いなーもう!」
11:「泣いてたりするんだ」
12:「思ってたよりやわらかい」
13:「勿論ここは奢りってことで」
14:「こういう時って、どうすればいいんだっけ?」
15:「触んないでくれないかな」
16:「大人しく左の頬を差し出せ」
17:「好きなだけ讃えるがいい」
18:「ごっめーん、忘れてた」
19:「こんなところに人がいた」
20:「それ、楽しい?」
21:「時間がないんだ」
22:「・・・あ、れ。何で?」
23:「許してくれなんて云ってない」
24:「笑えないね」
25:「君の隣がいいんだけど」
26:「名前で呼んでもいいかな」
27:「いつかきっと、わかる日が来るよ」
28:「我侭で結構」
29:「何連れてきたの?」
30:「あーあ、またかよ」
31:「泣いて詫びろ、死んで償え!」
32:「はーい、撮るよー」
33:「流れ星見れるといいね」
34:「水族館に連れてって!」
35:「懺悔室いいですか」
36:「犯人は貴方です」
37:「そのまま目閉じててね」
38:「笑ったところ初めて見たわ」
39:「惚れてもいいぜ?」
40:「やばっ、ばれた!!」
41:「嘘吐きは嫌い」
42:「後悔する時間もあげないからね」
43:「桜の下で死にたいなぁ」
44:「埋めておきます」
45:「何で俺がそんなこと」
46:「ごめん、やっぱ嫌」
47:「お会いしたいと思ってました」
48:「そんなところで寝てると風邪引くよ」
49:「お互い様だろ」
50:「等価交換がなってない!」
51:「すみません許してください」
52:「代わりなんて要らない」
53:「イッツショータイム!」
54:「世の中なんて嘘まみれだからね」
55:「ずっと寝てればいいのに」
56:「ちょっとそこどいてっ」
57:「へぇ、そういう顔できるんだ」
58:「笑ってる場合じゃないよ!」
59:「出来れば気のせいだと思いたいな」
60:「・・・・・・あ、そっか」
61:「上手く結べなかったの」
62:「祈りなさい」
63:「24時間起きてるのと30時間寝てるの、どっちがすごい?」
64:「最初からやり直し」
65:「冷たいね」
66:「あ、悪い。見惚れてた」
67:「バカバカバカ! 大好きだ!!」
68:「離しちゃダメって云ったのに」
69:「空が、綺麗だったの」
70:「他に欲しいものなんかないよ。君がいればいい」
71:「それだけ、だから」
72:「気にしないで」
73:「こっち見たらとりあえず殴る」
74:「今あたしの悪口云ったでしょ?!」
75:「元気なんてとりえにならないよ」
76:「しあわせが逃げてるぞー」
77:「その程度では生温い」
78:「知るかそんなもん!」
79:「許可した覚えはないが?」
80:「君の瞳にふぉーりんらぶ!」
81:「俺の恋路を邪魔する奴は、俺に蹴られてしまえばいい」
82:「ここの綴り間違ってる」
83:「地図忘れたみたい」
84:「云うほど孤独でもないんじゃねーの」
85:「明日雨が降ればいいのに」
86:「笑いすぎて窒息死とか洒落にならないから」
87:「素直じゃないなぁ」
88:「寄るな、馬鹿が伝染る」
89:「幽霊見たような面してるぞ」
90:「あ、ありがとうなんて云わないからね!」
91:「俺の他にも君を好きな奴がいるのか?」
92:「迷惑って言葉、百回書いてみて」
93:「花束なんて柄じゃない」
94:「わかりにくいけど照れてるらしいよ」
95:「貴方のために歌います」
96:「好きだなんて云うと思った?」
97:「騙される方が悪いんでしょ」
98:「また、会えるよね」
99:「・・・おやすみなさい」
100:「おかえり。ずっと、待ってたよ」

一度は作ってみたかった、台詞お題100個組。
・・・意外に難しくて、うんうん唸りながら捻り出しました。
でも面白かったのは事実なので、また懲りずに作りそうな予感です。
シリアスとギャグが程よく混ざってるといいなぁと思います。
bacK