結ばれぬ恋 10title

01:出逢ったときから、わかってはいた。
02:苦しくて切ない想いに、酔いしれていたワケじゃないの。
03:でも、知ってるよ。ダメだって、こと。
04:指先が触れただけで、涙が出そうになるのに。
05:遠ざかる後ろ姿に、何も云えずに立ち尽くした。
06:なのに逢わずにはいられなくて。
07:秘密の逢瀬は余りにも甘美。
08:いつか、その時が来るって、わからなくちゃね。
09:あぁ、もう、無理なんだ、ね。
10:さようなら。あなたに恋して、しあわせでした。

はじめからわかってたのに好きになっちゃったーみたいな。
悲恋・失恋前提で書いてますが、ハッピーエンドに持ってってもらえたら寧ろ素敵。
bacK