終わりに毀れた 20title

01:「後悔なんてしていないよ」(君を守れたなら、それで十分に満たされるもの)
02:「強いて云うなら、」(・・・・・・君の顔が見えないのが、)
03:「あぁ――どうして泣いているの」(笑っていてほしいのに)
04:「ねぇ、ねぇ、泣かないで。私、こんなに幸せなんだから」(貴方の腕の中で、逝けるなんて)
05:「傍に、いるわ」(ずぅっと、一緒よ)
06:「貴方に会えて、本当に良かった」(嘘じゃないのよ、これだけは)
07:「私は、あなたを、愛しています――」(云い逃げなんて、きっと卑怯ね)
08:「嘘、だ・・・・・・何で・・・・・・なん、で・・・・・・」(こんなところで、終われないのに)
09:「どうして、何で、僕は強いのに、誰よりも強いのに――!」(皆に、好きになってほしかっただけなの、に)
10:「やだ、よ。助けて、たすけ、て、」(怖いよ、怖いよ、怖いよ)
11:「・・・・・・泣いて、くれるの?」(じゃあ僕は、幸せだね)
12:「・・・・・・そんなとこに、いたんだね」(待たせてごめん)
13:「お先、に」(どうか、君が来るのがずっと遅くでありますよう)
14:「まだ・・・・・・離れたくない、なぁ」(だって君が泣くんだもの)
15:「情けねぇ顔すんな、馬鹿」(いつまでそんな顔してる気だよ?)
16:「・・・・・・最期くらい、笑ってろよな」(無茶振りだって、わかってるけど)(見たいんだ、お前の笑顔が)
17:「・・・・・・少しだけ、寝る、から・・・・・・」(目が覚めたら、また君と――)
18:「これで良かったって・・・云ってくれるか?」(出来れば否定してほしい)
19:「ごめん、ね。ありがとう」(厄介なことばかり、任せちゃって)
20:「さよなら、――」(ねぇ、僕は今、笑えてる?)

「最期の言葉」とのリクを頂きました。テェマは「伝え切れない」。
()内は省略可です。実際、これだけ云えれば上等でしょうけど。
bacK