カタカナ単語と 10title

01:ジーザス。貴方を信じた私を嗤え。
02:ディープシー。沈んでゆくのは羊水のようなぬくもり。
03:サンライト。眩しすぎて、目を開けていられない。
04:ヒステリック。弾けて炸裂、どろどろの澱み。
05:ストレート。叩き込んだ拳が、やけに痛くて涙が出た。
06:ソリチュード。聖なる母は籠の中うたう。
07:フォーチューン。その未来は当たりましたか、外れましたか?
08:ディーヴァ。その歌声は僕を生かす。
09:ティアドロップ。その花はもう散ってしまったよ。
10:スターダスト。手のひらから零れ落ちたら拾えばいいね。

カタカナで単語、と、別に意味ではなく文章続きで。
何だか幾らでも作れそうなお題。
bacK