人色50title 《泪》

01:日々の変化を恐れながら
02:日常からの脱却を計る
03:そこにいて、いないモノ。
04:まるで無垢な少女のように、
05:君に生かされる、僕。
06:続き続ける。永久に・・・
07:大切な人を守るためなら、
08:我侭コドモの執着心
09:本当は誰よりも怖がりで、
10:深く考えないと云うこと。
11:遅すぎた後悔
12:人ならざる、ヒト。
13:頂点での抑圧
14:愛するものに全てを捧ぐ
15:愉快犯+サディスト=サイアク。
16:昼の顔、夜の顔
17:ふわつきクレイジー
18:壊れて忘れた痛みなど
19:感情放棄のメカニズム
20:願いも祈りも届かないから。
21:いつからいたの?
22:プロフェッショナル思考
23:見ない云わない聞こえない。
24:天才的皮肉屋
25:フレンドリーな虐めっ子
26:ミスター(ミス)・マイペース
27:愚鈍なる役立たず
28:いい人、すぎる人
29:暴力的愛情表現
30:せめて誰かを救いたい
31:不器用な優しさ
32:思い込んだら一直線
33:見栄っ張りの被害者。
34:強情で意地っ張りで素直じゃない。
35:ひたすらに傍観者
36:記憶喪失の恋しい人
37:私を忘れないで――
38:ひたすらにあなたを守りたい
39:息づく狂気/芽吹く自我
40:特別であることを拒む
41:決められた人生なんて嫌!
42:全てに興味がないコドモ
43:ミラクル☆方向音痴
44:絶大なるキャパシティ
45:久しぶりに聞いた声の主
46:紛れなく愉快犯
47:愛される為のヒト。
48:君のために変わろうか?
49:不可侵領域の向こう側に。
50:無邪気で一途な知識欲

26はミスター・ミスのどちらかを選択してください。
その際、使用しなかったほうは削除表示していただいて構いません。
自キャラで作ったお題なのでかなり使いにくいかもしれません・・・。
類似しているものがあるかもしれませんが、別解釈でお願いします。
bacK