続・グロテスクに愛 10title

01:切り裂いた傷口を、ぐちゅぐちゅ、併せて溶けあおう。
02:君の中に帰りたい、君の中に還りたい、君の中で孵りたい。
03:ずるり繋がる視神経に指を絡めて、
04:君の指先一本ずつ、植木鉢で育てようね。
05:背中に刻もう、愛の言葉を。ザクザク。
06:吸い尽くして交換しよう。君と私の真っ赤な血潮。
07:手も足もない方が抱きしめやすいよね、そうよね!
08:お腹の前で蝶々結びしてあげる。ほら、とっても可愛いよ。
09:君の骸を抱きしめて高層ビルからダイビング!
10:ぐちゃり――あぁ、これでずーっと、一緒、ネ?

まさかの続編リクを頂きました。有難う御座います!
前回は喰らってる感が強かったので今回は少し趣向を変えて。
生々しかったり比喩っぽかったり。
bacK