グロテスクに愛 10title

01:脈打つ君に頬ずりした。
02:君の記憶の破片は、よーく噛んで飲み込もう。
03:溢れ出す赤い鉄の香りと黄色っぽい粘液の二重奏
04:綺麗に焼け焦げがついたら、手を合わせて「いただきます」
05:一口ずつ咀嚼しながら指先で残った破片を削ぎ落とす。
06:内臓は片っ端から瓶の中で展示会
07:唇は舌ごと縫いつけるの。誰の名前も呼べないように!
08:髄液は残さず余さず啜り尽くして、
09:綺麗に取り出した頭蓋と肋骨を抱いて眠るよ。
10:抉りだした瞳で、ずっと私だけを見つめていてね!

半ばカニバリズムと云っても差し支えないほどに気持ち悪い。
ネタとしてはいけるけど、実際問題やばすぎると思いますよ?
どうやればこのお題を使えるのか、ある意味興味ありますが・・・。
bacK