50on 50title

あ:愛してくださいって云ったら愛してくれるの? 嘘つきだね
い:いつかまた、巡り会えたら。どうか僕に笑いかけて
う:煩いよ、君の無理してる声なんて聞きたくないんだ。黙ってくれ
え:選べるなら選びたいよ、この先僕らがどうなるのかを
お:教えたげるね、君にだけ。僕が隠した宝の在処。

か:閑散とした世界の中で、君の名前を絶叫した。
き:キスを頂戴、目覚めのキスを。幾重にも重ねて
く:苦しんで苦しんで苦しんで、もっと僕を喜ばせてよ
け:蹴り飛ばした扉の向こう、広がる空は、泣きそうに蒼かったから。
こ:言葉を見失う、くらいに。君のことが、

さ:さぁ道は開かれた。後は歩き出すだけなんだ。
し:静かだね。誰もいないみたいだね。・・・返事してよ
す:好きだよ好きだよ、君が好きだよ。君以外は好きじゃないけど
せ:精神が壊死するくらいに、君だけを想い続けることを約束しよう
そ:そう、君は、世界のちっぽけさに気づいてしまったの。

た:たくさんの愛情をあげる。たくさんの憎しみをあげる。
ち:散りばめた気持ちから、本物を見つけ出して?
つ:月が泣いてると君は云った。君が泣いてると僕は思った。
て:天国への階段から真っ逆さまに墜落。けらけらけら
と:トンネルを抜けたら世界がネガポジ反転とか。

な:泣かないで嘆かないでなくさないでなくならないで
に:にこりと笑んだ、その顔の、ぎこちなさ
ぬ:濡れそぼった体を震わせて君が囁く。「あったかいね」
ね:寝苦しいと目を開けた。君がいなかった。
の:残された時間はあと少し。さぁ、僕は何をしよう?

は:剥離したのは少しばかりの哀しみと、大袈裟なまでの喜び。
ひ:悲鳴を飲み込み無理して笑い、涙は頬を伝うだけ
ふ:古臭い概念に囚われてないでさっさとぶち壊してしまいなさい。
へ:ヘンゼルとグレーテルの最大の罪は何でしょう。答えは――
ほ:埃まみれの部屋の中、産声を上げたのは惨たらしい悪意。

ま:真綿で締め上げるようにゆるゆると愛された幸福
み:惨めったらしく泣きじゃくるくらいなら、いっそ笑えばいいと思った。
む:無論わかっているでしょう? 貴方一人が欠けたところで世界は変わらない
め:メランコリックな気分に浸るのもいいけどね、そう云うの似合わないから。
も:もう少しだけ、もう少しだけでいいの、お願い愛して。

や:優しいねって? 違うよ、これはただの自己満足
ゆ:夕暮れ時の空の不安定さがいっそ心地良かった青春の頃
よ:夜霧に紛れて訪れるのは、漠然とした未来への不安

ら:ラストチャンスだ。これで無理なら諦めよう。
り:凛とした君の目に射抜かれて、嗚呼これが恋慕なのだと知りました。
る:ルービックキューブってごちゃごちゃの方が綺麗だと思うの。
れ:恋愛に恋愛するような女の子は、相手のことなんて何も知らない。
ろ:ロンリーナイト。今宵も寂しく眠りましょう

わ:割れ落ちた欠片の中から、真実だけを踏み潰して。
を:・・・を、あの人を、あの人を忘れさせて! お願いよ!!
ん:「ん」の音で始まる、つまりは終わる、永劫のループ。

拍手で配布していたものを纏めてみました。
「ん」は何処までも鬼門だと思います。
bacK