いつらのこえ 50title《紅葉》

あ:あなたに愛を。
い:いつかの今に。
う:生まれを憂う。
え:永続的永遠期間。
お:お願い、終わらないで。

か:彼を返して。
き:君に傷を。
く:唇でくすぐって。
け:計画的計算外。
こ:酷薄な告白。

さ:最後のさよならを。
し:白と白と白と白と白と、
す:好き、すごく好き。
せ:忙しなさに急かされて。
そ:葬喪葬送曲。

た:たくさん笑って、たくさん泣いて。
ち:散りばめた、血の色。
つ:月へ告げる。
て:手繋ぎ鬼の手遊び。
と:遠く、届かない君。

な:失くしたのは懐かしさと、
に:憎らしいのは贄の色。
ぬ:抜け落ちた温もり。
ね:ねえ起きて、眠り姫。
の:望まぬ呪い。

は:はらはら、儚く。
ひ:ヒステリック・ヒーローショウ。
ふ:不埒なふたり。
へ:ペディキュアで描いた隔たり。
ほ:ほら、ほうき星。

ま:まるで、魔法のように。
み:未来さえ道連れにして。
む:ムーンライト・ムービー
め:召しませ迷宮事件。
も:猛毒妄想。

や:やさしい夜想曲。
ゆ:夢の中の雪景色。
よ:詠み人知らずの世迷言。

ら:螺旋型のランプシェード。
り:林檎を食したリストカッター。
る:ルビーに隠したルミノール反応。
れ:連綿と続くのは煉獄。
ろ:牢獄で輪舞曲を。

わ:笑って。笑ってて。
を:遅れてきたヲンナ。
ん:「……ん?」「んーん」

50音の二重掛け。
bacK