KinKi*Single title

01:ひびわれた硝子球(硝子の少年)
02:悲しみ、泣いて、迷って、走れ(愛されるより愛したい)
03:君をさらうよ。(ジェットコースターロマンス)
04:僕ら一緒に歩いて行こう(全部抱きしめて)
05:雪の華が舞う夜に(シンデレラ・クリスマス)
06:狂おしいほど愛してる(やめないで、PURE)
07:いつかかなえる夢を見た(フラワー)
08:止まない雨に(雨のMelody)
09:今日も明日も笑っていようね(好きになってく愛してく)
10:永遠不滅の愛情(もう君以外愛せない)
11:やさしく触れるやわらかな羽(ボクの背中には羽がある)
12:ノンストップ愛情(情熱)
13:明日の朝も、その次の朝も(愛のかたまり)
14:アオに染まった口元(カナシミブルー)
15:知らなかった、ありがとう(solitude 〜真実のサヨナラ〜)
16:夏とコーラと白いシャツ(永遠のBLOODS)
17:君の隣にボクがいる(心に夢を君には愛を)
18:君しか見えないこの瞳(薄荷キャンディー)
19:「がんばって」と、君が云うから。(ね、がんばるよ。)
20:何でもない記念日(Anniversary)
21:刹那の闇を照らす月(ビロードの闇)
22:かなしい雪(SNOW!SNOW!SNOW!)
23:心を過ぎる、あの頃の僕ら(夏模様)
24:君への恋よ、ずっと消えないで(Harmony of December)
25:僕は君と続いてく(BRAND NEW SONG)
26:ずっとずっと、変わらない(永遠に)
27:僕には全部ひけらかしてよ。(Secret Code)
28:カナシクセツナイ誓いとは知らずに(約束)
29:断末魔にも似た恋の終わり(スワンソング)
30:僕らが歌い紡ぐのは、たったひとつのメロディ(Family〜ひとつになること)
31:瞬間は永久に(Time)

キンキキッズのシングル曲イメージでお題です。()内は曲名なので省略化。
1枚の内、両曲が有名なものは自分の好みでセレクトしました。
新曲を加えて、随時更新していこうと思います。
bacK