KinKi*I-album 13title

01:雪のような君の断片(真冬のパンセ)
02:色づくページを捲るように、僕らの恋は始まった。(藍色の夜風)
03:降り積もる、白と白と白。(SNOW!SNOW!SNOW!)
04:恋愛ウィルス侵食中(iD -the World of Gimmicks-)
05:幻のような、けれど愛(Love is the mirage...)
06:ふたり育てた、いつか咲く花。(futari)
07:どうすれば君を手に入れられる?(Get it on)
08:誰より好きで、好きじゃなかった君。(Black Joke)
09:目を閉じれば、あの頃の季節。(夏模様)
10:思うままに求めあおうよ(Parental Advisory Explicit Content)
11:夜空に踊る(Night+Flight)
12:冷たさに甘えて、指を繋ごう。(Harmony of December)
13:いつだって、ふたり(Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜)

Iアルバム曲イメェジで13のお題です。()内は曲名なので省略化。
ものっ……すごく難解過ぎて、挫けながらやっと作成できました。
現実的なようで幻想的な、不可思議な感覚の曲が多いと思います。
bacK