KinKi*H-album 14title

01:夢のように物語のように愛を愛を愛を(Arabesque〜千夜一夜の夢〜)
02:君がいてくれるだけでいい(Anniversary)
03:悔し涙なんかじゃないのよ?(恋涙)
04:頭上に広がる鮮やかな色(【AOZORA】)
05:何度だって君だけに恋した。(キミハカルマ)
06:もっともっと君と、もっともっと僕を。(Love Me More)
07:溶けきれない、(Breath)
08:暫しご観覧。(WATER SCREEN -theme of H-)
09:覆い尽くすことなんて出来ないよ。(ビロードの闇)
10:キラキラばかりの(ダイヤモンド・ストーリー)
11:思ってはいるけれど、(駅までは同じ帰り道)
12:書き足していくメロディライン(未完のラブ・ソング)
13:あなたの愛で閉じ込めて(99%LIBERTY)
14:心から、ぽろり。(In My Heart)

Hアルバム曲イメェジで14のお題です。()内は曲名なので省略化。
「恋涙」が好きすぎて好きすぎて、逆に上手くお題に出来ず・・・好きすぎるー。
幻想的な曲と日常的な曲が綺麗に合わさってるアルバムな気がします。
bacK