KinKi*G-album 13title

01:朽ち果てるまで君を愛す(Bonnie Butterfly)
02:あの頃よりも今を、今よりも未来を(永遠のBLOODS・G-mix)
03:いつになったら云ってもいいかな?(Destination)
04:世界はひとつきりなんだから、(世界中のみんなで・・・。)
05:ねぇ逃げよう、ふたりで遠くへ(黒い朝・白い夜)
06:君に云えるなら、ごめんねよりも愛していたと(消えない悲しみ 消せない記憶)
07:君こそが、(薄荷キャンディー)
08:一月が足りない(Another Christmas)
09:現実虚像(Virtual Reality)
10:恋と愛とで潰される世界(ORANGE)
11:優しい闇の中(停電の夜には -On the night of a blackout-)
12:道なりに続く愛を捧ぐよ(どらごん・ろ〜ど)
13:勿忘草と花言葉(心に夢を君には愛を)

Gアルバム曲イメェジで13のお題です。()内は曲名なので省略化。
異常なまでに「Bonnie」が好きでそればかり聞いてました。
その所為で、ソロが2曲ずつあることに結構な間気づかなかったと云う。
bacK