KinKi*B-album 13title

01:素顔の君に恋してる(スッピンGirl)
02:大人しく寝てなさい(仮病をつかおう)
03:この気持ち失くさぬように、壊れた世界を走ってゆこう(愛されるより愛したい)
04:君を、守るよ。(MY WISH)
05:それでも云えない「愛してる」(愛なんてコトバじゃ言えない)
06:結ばれた想いごと、離さぬようにと抱きしめて(ずっと抱きしめたい)
07:無邪気な君の手を取って、嘘だらけの世界で生きてゆこう(イノセント・ウォーズ)
08:そっちに行ったらダメですか?(ボーダーライン)
09:いつでも云えるわけじゃないけれど(Message)
10:僕の声が届きますように(Slowly)
11:君に包まれて眠ろう(このまま手をつないで)
12:恋するスピード加速中(ジェットコースター・ロマンス)
13:好きなのは君だけだった。(硝子の少年)

Bアルバム曲イメェジで13のお題です。()内は曲名なので省略化。
聴き過ぎて再生できないトラックがあるので買い直したいと思いながらもう何年・・・。
シングル曲はシングル版お題とは変えてあります。
「愛されるより〜」と「イノセント〜」はどちらも、
ドラマ「未満都市」の主題歌候補だったので内容も少し似てますよね。
お題もちょっと似たような感じにしてみました。
bacK