2009' バレンタイン開幕宣言

| コメント(0) | トラックバック(0)
拝啓 
時下ますますご清栄のことと、お喜び申しあげます。 

さて、例年催しておりますバレンタインデーでございますが 
今般の洋菓子消費期限偽装問題、鳥インフルエンザや折からの天候不順、 
またテロ対策の観点から、今年度の聖バレンタインデーを中止させて頂くこととなりました。 

これを機に、協会員一同初心にもどり、 
一層の発展を期し努力する所存でございます。 
何とぞ、ご高承のうえ、今後とも倍旧の 
お引立てを賜わりますよう、お願い申しあげます。 

社団法人・日本聖バレンタイン協会

---------
こんばんは。ついにバレンタイン前日となりました。
最近の周囲のアクションからすると、みんな幸せ絶頂チョコレートゲット!!1なんでしょうか。

さて、毎年の私のバレンタイン事情と言えばゲーセン店員からいただく分とウチのおばちゃんからゲットするじゃがりこの2本立てなんですが今年はどうなるやら。


更にその以前となると、高校2年生ごろまでは何かしら義理チョコであったり、手作りチョコをいただいたりしていました。
残念なことに、僕の場合は濃いチョコレートが苦手。という弱点があるので、いただいて「どう?おいしい?」とか聞かれても曖昧な返答しかできなかったり・・・申し訳ない。

知ってる方はクッキーとかにしてくれたりで、非常にありがたかったりー。



というわけで、チョコレートはいくつになるでしょうか!
次週、乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usamimi.info/~minibird/cgi-bin/mt04/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、らとが2009年2月13日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3y3s」です。

次のブログ記事は「抹茶オレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。