infomation

※このサイトはそのうちhttp://negiyan.com/に 統合されます。

11月18日のコミティア102参加します!
友人の SHiNKAさんと合作でコンセプトストーリーアルバムCDを頒布予定です。
イラストやライナーノーツの載ったブックレット付き!
現在最後の追い込み中です…よろしくお願いします!
詳細はこちらへ↓

musics

曲名右クリックでmp3をダウンロードできます。
Readmeなどはつけておりませんので、ABOUTのお約束をよく読んでくださいね。
各ジャンルごとに、上が新しい曲になっています。

1(keyword:明るい,軽快,ポップ)

shopping street

ADV日常系。放課後はのんびりぶらぶらお買い物。
afternoon lesson

休日の午後。カフェでフランス語のレッスン。スキップでお出かけモード!
SEASIDE MARKET

石畳の港町。城下町のような華やかさも持ちつつ。
RESORT

ボサノバ風。ちょっぴりおしゃれなリゾート気分。

2(keyword:ほのぼの,日常,街)

HIDING PLACE

朝の時間。森に佇む一軒の隠れ家。なんだろう、リスとかでてきそう。
FRUITFUL DANCE

豊作の踊り。ケルティックな雰囲気です。
SNOWY TOWN

寒いけれど暖かい、雪の降る街。真っ白な世界に、足あとをつけて。ADVなら日常用。
頼むから帰ってくれ!

ギャグ系。なんだか知らないけれど振り回されてばかりな主人公さんのために。笑
HOLIDAY

キラキラした日常をイメージしました。物語の序盤に訪れる、小さな街なんかに。はたまた、ADVの日常用に。
GREEN VILLAGE

ゆったりと過ぎていく優しい時間。生まれてはじめてつくった曲です。

3(keyword:静かな,切ない,悲しい,暗めの)

LIVING RUIN

古代遺跡で静かに暮らす人々。友人ninni氏がアコギ一本で作った曲をアレンジさせて頂いた。
OCEAN FLOOR

深海エレクトロニカ(?)。静かな不安とやすらぎ。
COLONY IN THE VOLCANO

火山の中には小さな集落。強めの打楽器で、苛酷な環境で生きる逞しさを表現。
NOSTALGIA

広大な世界を孤独に旅する。アコギと笛でシンプルに。
COLLIERY

寂れた街。哀愁の中に、少しだけ人々の希望が見えます。

4(keyword:激しい,疾走感)

last battle

ラストバトル|オーケストラ|エレキギター|プログレ|途中から展開が熱くなります。
ELEKTEL

文明の痕跡残る古代遺跡を、ただひたすらに前だけを見て駆け抜ける。
MISSION

虎視眈々と狙いを定め、突入を図る。途中からの展開が飛空挺っぽくもあり。…空中戦向き?
THE EDDA OF REGINLEIF

静かな幕開け、そして若き勇敢な冒険家は旅立つ。物語のダイジェストのような、オープニングの曲。
ACID RAIN

シリアスな曲調、疾走系。友人いわく、「氷のダンジョンでのボス戦ぽい」らしいです。笑
SEINT NIGHT

敵を蹴散らしながら真夜中を疾走。物語が佳境に入った頃の、ダンジョンやフィールドという感じでしょうか。使い勝手はすこぶる悪そうですが…。笑
RESOLUTION

バンドサウンドでつくってみました。速いです。戦闘っぽくないこともない…?