21:29 (_04_Coffi) コフィン「はぁ…。(溜め息)」 機械音声で溜め息をする謎の棺( 21:30 (_05_Cider) サイダー「うひー。今日は暑かったなぁ。ビールくれー!」とコフィンの上に腰掛ける。 21:31 (_08_Homu)焔 「・・・・・・」無言で食事中 21:31 (_04_Coffi) コフィン「わぁーっ!? な、何をするんですかー!?」  >サイダー 21:32 (_05_Cider) サイダー「ん?何か声が・・・と、焔の方を見る」 21:32 (_04_Coffi) コフィン「貴方のお尻の下ですよー!?」  ガタガタと揺れる( 21:33 (_05_Cider) サイダー「俺、何もしてねぇぞ・・・ってぎゅわっ!」跳ねのく 21:33 (_04_Coffi) ガタガタッ( 21:34 (_05_Cider) サイダー「てめえ、アンデッドかこの野郎!」とフレイルを振りかぶる 21:34 (_04_Coffi) コフィン「ひ、ひぇー!? お助けをーーー!」(機械音声だが、泣き声のような声を出す 21:35 (_05_Cider) サイダー「・・・モンスターじゃねぇのか?」 21:35 (_04_Coffi) コフィン「そこの御嬢さん、お助けをー!?」  >焔 21:36 (_04_Coffi) コフィン「私はモンスターじゃないですよー!」 ガタガタッ 21:36 (_05_Cider) サイダー「360度どっからみてもモンスターっぽいが。ここの酒場の備品だったか」 21:37 (_04_Coffi) コフィン「備品じゃないですよ! 私も探索者ですよ!」 と、棺の一部分がカパッと開く( 21:39 (_05_Cider) サイダー「なんだ、仲間かよ!はじめっからそういってくれよn・・・・」近づいて棺桶の中をみて固まる 21:39 (_04_Coffi) 15cmくらいの人形がうるうる目をしています。 21:39 (_04_Coffi) ※本体じゃないよ! 21:40 (_05_Cider) サイダー「あー・・・・なんだ、うん、人生色々だよな。俺はサイダー、放浪の身だ。よろしくな」と仲の人形と指先で握手する 21:41 (_04_Coffi) コフィン「こちらこそ、よろしくお願いします。」  人形が両手で指先を握る 21:45 (_05_Cider) サイダー「なんか、面白い迷宮があるって聞いたから酔ってみたんだけどよ、酒場の段階であんたみたいな面白い奴に会うと思わなかったぜ」 21:47 (_04_Coffi) コフィン「ありがとうございます。 …ですが、私は怖い外見なのでしょうか?」 21:48 (_05_Cider) サイダー「怖くはねぇけど、誤解されそうだよな、うん。あ、おれが棺桶に顔でも描いてやろうか?」 21:48 (_05_Cider) サイダー「希望なら、ムチムチボインの体も描いてやるぜ」 21:48 (_04_Coffi) コフィン「止めてくださいー!? 洗うのも大変なんですよー!」 21:48 (_05_Cider) と、油性ペン24色セットを取り出す 21:49 (_04_Coffi) コフィン「ひ…ひぃっ!?」  人形が震えるように怖がる 21:49 (_05_Cider) サイダー「洗うって・・・自分で洗えるのか?」 21:50 (_05_Cider) 人形が本体だと思ってる 21:50 (_04_Coffi) コフィン「ええ、この人形は複数出せれますので。」 二体目が登場する( 21:52 (_05_Cider) サイダー「な、ずげぇ!今週のびっくりドッキリメカみたいだぜ!!」 21:53 (_04_Coffi) コフィン「此処に来る途中に出会った人にも同じように言われましたよ…。」  二体とも、やれやれというポーズをする 21:54 (_05_Cider) サイダー「すげぇなあ~。すげぇなぁ~。・・・・・まてよ、じゃあ、これあんたの本体じゃないのか?」 21:55 (_04_Coffi) コフィン「はい。 …実は私も自分の姿を見た事ないんですよ。」 (けっこうデカイ棺です 21:56 (_04_Coffi) コフィン「ですから、この棺から抜け出すのが私の夢なんですよ~。」 人形が頑張るぞーポーズを取る 21:58 (_05_Cider) サイダー「そうか。大変なんだなあ。困ったことがあったら俺も協力するから言ってくれよ!かゆいところに手が届かないとかさ! 21:59 (_05_Cider) サイダー「さて、じゃあ、迷宮とやらに行ってみっかな。あんたも一緒に行こうぜ」 22:00 (_04_Coffi) コフィン「ありがとうございます。 では、さっそくですがお言葉に甘えて。」 22:00 (_04_Coffi) そう言って、ドスンッと倒れて…四隅から滑車が展開されます。( 22:01 (_04_Coffi) コフィン「すいませんが、引っ張ってくれませんか?」  人形は二体とも棺の上で座っている 22:02 (_05_Cider) サイダー「なんだ、自分で動けねぇのか。しかたねーなー。よっこらせ」ガラガラガラ 22:02 (_05_Cider) サイダー「でも、車輪じゃバリアフリーのダンジョンじゃないと怪我しそうだな」とか話しかけながらシーンアウト 22:02 (_04_Coffi) コフィン「いえ、動けますよー。 ただ、この方が素早く動かせれますのでー。」 と話しながら同じくシーンアウト