14:58 (GMBox2_) ゴーレム「盗人撃滅!! 5分以内に殲滅する!」 14:58 (_05_Lost) 「ちょ、皆…!?」 14:58 (GMBox2_) ゴーレムは槍を装備 15:00 (GMBox2_) 行動値は14 15:01 (GMBox2_) せったーぷ 15:01 (GMBox2_) ゴーレムにはない 15:03 (_05_est) エンサイクロペディア 15:03 (_05_est) (行動値5なので、他にあればどうぞ 15:03 (_20_Nagi) ナギは今回無し 15:03 (_08_Luna) エンサイクロペディア 15:03 (_05_Lost) グレートコネクト・コネクトフォース! 15:03 (GMBox2_) キキはヘイストかな 15:04 (_17_Kiki) ヘイスト自己しとくます~ 15:04 (GMBox2_) どうぞ 15:04 (_17_Kiki) 行動値純処理かー ではヘイスト 15:04 (_17_Kiki) 2d6 はつどう 15:04 ([dice]) _17_Kiki: 10(2D6: 6 4) = 10 はつどう 15:04 (_17_Kiki) 3d6 効果 15:04 ([dice]) _17_Kiki: 12(3D6: 3 3 6) = 12 効果 15:04 *nick _17_Kiki → _29_Kiki 15:05 (_29_Kiki) 「きゃわーっ!」壁破壊して逃げるために加速。 15:05 (GMBox2_) ではエンサ 15:05 (_08_Luna) では次行きますー 15:05 (GMBox2_) どうぞ 15:05 (_08_Luna) 10+2d6 識別、対象はA 15:05 ([dice]) _08_Luna: 10+9(2D6: 5 4) = 19 識別、対象はA 15:05 (_05_Lost) おお、出目が良い 15:05 (GMBox2_) ランサーゴーレム 15:09 (GMBox2_) 詳細は情報 15:09 (GMBox2_) では、ロストがコネクトして 15:09 (GMBox2_) エストは? 15:09 (_05_est) データは同じ? 15:10 (GMBox2_) 同じ 15:12 (_05_est) とりあえず、陣形を宣言で 15:12 (_05_Lost) 陣形宣言ー 15:12 (GMBox2_) はいな 15:12 (_05_Lost) まあ、ロストは…A-2へ 15:14 (_20_Nagi) GMに質問です 15:14 (_20_Nagi) D-2を破壊した場合C-3からE-2へ射線は通りますか? 15:14 (GMBox2_) はいな 15:15 (GMBox2_) 通らない 15:15 (_20_Nagi) 了解です 15:16 (_29_Kiki) 視線、この狭さだと、十字線に通ってないとダメなのか~。 15:17 (_05_est) ではE2へ移動しつつ、自分にスピードエイド+オイントメント+スティミュラント使っておこう 15:17 (_05_est) 2d6 知力判定 15:17 ([dice]) _05_est: 6(2D6: 4 2) = 6 知力判定 15:19 (_13_shinP) その効果はしののんにほしかった・・・ 15:21 (GMBox2_) いにしあー 15:21 (GMBox2_) キキ 15:21 (_05_est) 射程:至近なんだ・・・・・・ 15:22 (_20_Nagi) ああ、すいません 15:23 (_20_Nagi) 陣形はもう少し考えさせてください 15:24 (GMBox2_) はいなー 15:25 (_29_Kiki) あ、浮遊だれだっけ 15:26 (_29_Kiki) トピ変え忘れてる表 15:26 *GMBox2_ topic : FO 浮遊: 15:26 *GMBox2_ topic : FO 浮遊:キキ 15:26 (_20_Nagi) GMに質問です 15:26 (GMBox2_) ん 15:27 (_20_Nagi) 飛行状態の場合壁はすり抜けられますか? 15:27 (GMBox2_) むり。 15:27 (_20_Nagi) 了解です 15:27 (GMBox2_) てんじょうまでずずーんと 15:27 *_08_Luna topic : FO 浮遊:キキ・ルナリス 15:33 (_05_Lost) GMーーー!? 手遅れかもしれませんが 15:33 (_05_Lost) トリックスター、間に合いますかーーー!? 15:34 (GMBox2_) ごめん。ておくれ 15:34 (_05_Lost) 了解! 15:45 (GMBox2_) 槍G「めらっさめらっさ」 侵入者撃退の踊り 15:45 (GMBox2_) 槍G「んばんば」 侵入者撃退の踊り 15:45 (GMBox2_) 槍G「ひーらりひらひらひひらひら~」 侵入者撃退の踊り 15:45 (_05_Lost) 「あれ? どっかで見た事あるぞ!?」 15:45 (_20_Nagi) 陣形でナギが 15:46 (_20_Nagi) E-1へ移動 15:46 (_20_Nagi) これで陣形は終了です 15:47 (GMBox2_) イニシアチブ 15:47 (GMBox2_) キキ 15:47 (_29_Kiki) 移動なし まいなーぶーすと めじゃーふぁいあぼるとで 壁 D1を破壊 15:47 (_29_Kiki) 3d6 発動判定 15:47 ([dice]) _29_Kiki: 16(3D6: 5 6 5) = 16 発動判定 15:47 (_29_Kiki) だめーじろーる 15:48 (_29_Kiki) マイナーブーストマジック+9メジャーファイアボルト10+2D 15:48 (_29_Kiki) マイトで+5Dロードで+20エフィで+2 15:48 (_29_Kiki)   15:48 (_29_Kiki) 9+10+2d6+5d6+20+2 てい 15:48 ([dice]) _29_Kiki: 9+10+4(2D6: 3 1)+12(5D6: 2 2 1 1 6)+20+2 = 57 てい 15:48 (GMBox2_) ちゅどん 15:48 (_29_Kiki) いじょう終了 15:48 (GMBox2_) 壁が吹っ飛んだ 15:48 (GMBox2_) つぎ、ナギ 15:48 (_20_Nagi) 《エンカレッジ》>対象 しののん 15:48 (_29_Kiki) 「いしんでんしんっ!」 15:50 (GMBox2_) しののんGO 15:50 (_13_shinP) ではMJウォータースピア+リゼントメントをCへ 15:51 (_13_shinP) フェイト2点使用 15:51 (_05_est) つ《アドバイス》 15:51 (_05_Lost) 結束…できますか?(見えない 15:51 (_29_Kiki) あ、エスト位置あってる?(遅? 15:51 (_13_shinP) 右側の2人から結束はもらえますよね? 15:51 (_05_est) と、結束も入れておこう 15:52 (_20_Nagi) 結束します 15:52 (_13_shinP) では 15:53 (GMBox2_) 見えないんじゃ結束は無理だな 15:53 (_13_shinP) 8d6+11 命中 15:53 ([dice]) _13_shinP: 32(8D6: 3 4 2 6 2 5 6 4)+11 = 43 命中 15:53 (_13_shinP) くりきた! 15:53 (_05_est) 2クリー 15:54 (GMBox2_) 2d6 15:54 ([dice]) GMBox2_: 9(2D6: 6 3) = 9 15:54 (_13_shinP) マーダー起動! さらにインプロージョン起動します! 15:54 (GMBox2_) あたる 15:54 (_20_Nagi) dame-jityokuzenn 15:54 (_20_Nagi) ダメージ直前 15:54 (_13_shinP) これで魔防は0です 15:54 (GMBox2_) はいなー 15:54 (_20_Nagi) 3d6 ダメージ増加《チェックメイトSL3》 15:54 ([dice]) _20_Nagi: 10(3D6: 4 5 1) = 10  ダメージ増加《チェックメイトSL3》 15:54 (_13_shinP) ダメージ直前マジックブースト起動 15:54 (_20_Nagi) +10どうぞ 15:54 (_13_shinP) あい 15:54 (_05_est) マジックフォージでは? 15:54 (_13_shinP) あ、マジックフォージだった>< 15:55 (_13_shinP) では! 15:55 (_13_shinP) 7d6+26+80+10+2d6+5d6+6d6 とりあえず振る 15:55 ([dice]) _13_shinP: 31(7D6: 3 4 4 5 5 4 6)+26+80+10+3(2D6: 2 1)+18(5D6: 1 5 6 4 2)+28(6D6: 6 5 3 6 5 3) = 196 とりあえず振る 15:55 (_05_est) おお、でかいダメージだ 15:55 (_13_shinP) さて、と・・・ 15:55 (_13_shinP) ソアスポット! 15:56 (_13_shinP) 1122を振りなおします 15:56 (_13_shinP) 190+4d6 いっけ~ 15:56 (GMBox2_) その時点でふっトンドルワイ 15:56 ([dice]) _13_shinP: 190+17(4D6: 6 3 3 5) = 207 いっけ~ 15:56 (_05_Lost) おおー!!! 15:56 (_13_shinP) あら 15:56 (_05_est) 凄い200点超えたー 15:56 (GMBox2_) 槍G「ごべら!??!」 15:57 (_13_shinP) ソアスポット切る必要なかったか・・・ 15:57 (GMBox2_) つぎは、 15:57 (GMBox2_) ナギか 15:58 (_20_Nagi) MV:全力移動 C-3へ MJ:無駄だしなしです 15:59 (_20_Nagi) 「・・・あなたの相手は私・・・」 15:59 (GMBox2_) 次は、槍 15:59 (GMBox2_) 槍B「だがことわる」 15:59 (GMBox2_) C2に移動して 15:59 (GMBox2_) オンスロート 15:59 (_05_est) デスヨネー 15:59 (GMBox2_) 16+3d6 15:59 ([dice]) GMBox2_: 16+10(3D6: 1 3 6) = 26 15:59 (GMBox2_) ぐればー 15:59 (GMBox2_) くりてぃかる 16:00 (GMBox2_) バースラあったんだけど書き忘れたのでなしで 16:00 (GMBox2_) キキ、ナギ回避を 16:01 (_20_Nagi) アボイドクローク起動 残量 2 /3回(念のため 16:01 (_29_Kiki) 2d6+5 回避 16:01 ([dice]) _29_Kiki: 5(2D6: 4 1)+5 = 10 回避 16:01 (_29_Kiki) 確定 16:02 (_20_Nagi) 18+4d6 回避判定 16:02 ([dice]) _20_Nagi: 18+14(4D6: 1 4 4 5) = 32  回避判定 16:02 (_20_Nagi) 一応振り直し 16:02 (_29_Kiki) 「からだうけですー?!」ちゅどん 16:02 (_20_Nagi) 18+4d6 回避判定 16:02 ([dice]) _20_Nagi: 18+18(4D6: 5 5 4 4) = 36  回避判定 16:02 (_20_Nagi) 命中 16:02 (GMBox2_) 54+4d6 16:02 ([dice]) GMBox2_: 54+5(4D6: 1 1 1 2) = 59 16:02 (GMBox2_) でめぇ 16:02 (GMBox2_) 物理 16:02 (_13_shinP) おぉw 16:02 (_29_Kiki) これならいきてるやー 16:02 (_20_Nagi) w 16:02 (_05_est) あ、GM,壁壊れたのでプロテできる 16:03 (GMBox2_) 出来ますね 16:03 (_05_est) じゃあ機器にプロテ 16:03 (_05_est) 5d6+4 16:03 ([dice]) _05_est: 19(5D6: 4 3 1 5 6)+4 = 23 16:03 (_29_Kiki) なんと、壁まで崩壊! 16:03 (_29_Kiki) これは便利っ 16:03 (_29_Kiki) 23軽減されて 16:03 (GMBox2_) 密集してあえて受ければ実は壁を壊してくれるという 16:04 (_29_Kiki) きづかなかった・・・>壁こわし 16:04 (_05_Lost) 気付いていたけど…、前衛が一人しかいないから正解かどうかわからなかった…。(><; 16:04 (GMBox2_) Aは 16:04 (GMBox2_) 1d6 16:04 ([dice]) GMBox2_: 1(1D6: 1) = 1 16:04 (GMBox2_) ロスト刺します 16:05 (_05_Lost) かもーん 16:05 (GMBox2_) スマッシュ、ストラグル 16:05 (GMBox2_) 16+3d6 「つきー」 16:05 ([dice]) GMBox2_: 16+7(3D6: 5 1 1) = 23 「つきー」 16:05 (_05_est) ふ、壁が壊れたからプロテできるぜ 16:05 (_05_Lost) 届かないけどね…w 16:05 (GMBox2_) いや、ギリギリ 16:05 (_05_est) いや、ロスとまで20mのはず 16:05 (_05_Lost) 1+2d6 「避けれかーーー!」 16:05 ([dice]) _05_Lost: 1+6(2D6: 3 3) = 7 「避けれかーーー!」 16:05 (_08_Luna) とどくよ? 16:05 (_05_Lost) あ、本当だ!? 16:06 (GMBox2_) 54+4d6 16:06 ([dice]) GMBox2_: 54+14(4D6: 5 3 3 3) = 68 16:06 (_05_Lost) 陣形して良かったーーーー! 16:06 (GMBox2_) じゃに。 16:06 (_05_Lost) ウェポンガード! 16:06 (GMBox2_) 62物理 16:06 (GMBox2_) じゃねえ 16:06 (_05_Lost) あ 16:06 (GMBox2_) 68+3d6 16:06 ([dice]) GMBox2_: 68+8(3D6: 4 2 2) = 76 16:06 (_05_Lost) いや、やっぱりウェポンガードで 16:06 (GMBox2_) 76物理 16:06 (_05_est) 5d6+4 プロテクションー 16:06 ([dice]) _05_est: 20(5D6: 5 2 6 6 1)+4 = 24 プロテクションー 16:07 (GMBox2_) 16+3d6 「う~~らうらうら」 16:07 ([dice]) GMBox2_: 16+10(3D6: 5 2 3) = 26 「う~~らうらうら」 16:07 (_05_Lost) 「痛い痛い!?」  18点ダメージ 16:07 (_05_Lost) 1+2d6 16:07 ([dice]) _05_Lost: 1+6(2D6: 2 4) = 7 16:07 (_05_Lost) 確定ー 16:07 (GMBox2_) 54+9d6 16:07 ([dice]) GMBox2_: 54+33(9D6: 2 3 2 6 5 5 4 3 3) = 87 16:07 (GMBox2_) 87物理 16:07 (_05_Lost) ルナリスー!? 16:08 (_05_est) アラクネお願いします 16:08 (_08_Luna) 5d6 《サモン・アラクネ》 16:08 ([dice]) _08_Luna: 15(5D6: 2 4 5 2 2) = 15 《サモン・アラクネ》 16:08 (GMBox2_) 槍が襲う。 機械の塊とは思えぬ鋭く速い連撃 16:08 (_05_Lost) 「うぉっ!? ヤバイ、ヤバイ!?」 16:08 (GMBox2_) つぎ、ルナリス 16:14 (_05_Lost) …ルナリスー? 16:14 (_05_Lost) らいむらいとさーん? 16:15 (_08_Luna) Mv:A3、Mn:無し、Mj:《ヒール》 対象:キキ 16:15 (_08_Luna) 3d6 CF 16:15 (GMBox2_) A3からなら大丈夫か 16:15 ([dice]) _08_Luna: 9(3D6: 2 1 6) = 9 CF 16:15 (_08_Luna) 3d6+21 かいふくー 16:15 ([dice]) _08_Luna: 7(3D6: 2 1 4)+21 = 28 かいふくー 16:16 (_08_Luna) そして《クイックヒール》《ヒール》対象:ロスト 16:16 (_08_Luna) 3d6 CF 16:16 ([dice]) _08_Luna: 11(3D6: 5 4 2) = 11 CF 16:16 (_08_Luna) 3d6+24 かいふ・・・あ、21じゃなくて24だ 16:16 ([dice]) _08_Luna: 14(3D6: 4 5 5)+24 = 38 かいふ・・・あ、21じゃなくて24だ 16:16 (_08_Luna) キキさん回復量+3で 16:16 (_05_Lost) 「サンキュー、ルナリスー!」 16:17 (_29_Kiki) な、なんてんなんだー 16:17 (_29_Kiki) 「いやされーっ。」 16:17 (_13_shinP) 31 16:17 (_29_Kiki) 31了解 16:18 (GMBox2_) で、ロスト、エスト 16:18 (_05_est) Mv:MN:なし、MJ:ヒール 16:18 (_05_est) なぎへ 16:18 (_05_est) 3d6 16:18 ([dice]) _05_est: 6(3D6: 1 1 4) = 6 16:18 (_20_Nagi) たぶんE-1に行かないと 16:19 (_20_Nagi) 射線が; 16:19 (_05_est) あ、E-1にMvで移動してから 16:19 (_05_est) 24+2+4+3d6 回復量 16:19 ([dice]) _05_est: 24+2+4+11(3D6: 5 1 5) = 41 回復量 16:19 (_20_Nagi) 「ありがとう・・・」 16:21 (_05_Lost) では、天魔の兜&光の槍を起動! 16:21 (_05_Lost) Mn:コネクトフォース  Mj:バッシュ 16:22 (_05_Lost) 9+3d6 命中ー 16:22 ([dice]) _05_Lost: 9+8(3D6: 1 1 6) = 17 命中ー 16:22 (_05_Lost) ぶわっ 16:22 (_05_est) 出目ェ 16:22 (GMBox2_) かいひー? 16:22 (_05_Lost) …最近、こんなダイスが多いなぁ…。(ちょっと確認ー 16:23 (_05_Lost) あれ? 16:23 (_05_Lost) しののんの一撃で倒れたんですね。 (=w= 16:23 (_05_Lost) うーん、もともと結束に使う予定でしたし 16:23 (_05_Lost) 9+3d6 振り直しで 16:23 ([dice]) _05_Lost: 9+10(3D6: 3 1 6) = 19 振り直しで 16:23 (_05_Lost) 確定ー 16:25 (GMBox2_) 6+2d6 16:25 ([dice]) GMBox2_: 6+7(2D6: 3 4) = 13 16:25 (GMBox2_) あたる 16:25 (_05_Lost) スラッシュブロウ! 16:25 (_05_Lost) 14+4d6+14+5d6+2d6+4d6 光魔法ダメージ! 16:25 ([dice]) _05_Lost: 14+12(4D6: 4 5 2 1)+14+19(5D6: 5 2 6 2 4)+3(2D6: 1 2)+11(4D6: 2 3 4 2) = 73 光魔法ダメージ! 16:26 (GMBox2_) うい、まだまだ 16:26 (_05_Lost) 「…よし、これくらいの動きなら俺でも当てれる!」 16:27 (GMBox2_) エーとクリンナップか 16:27 (_20_Nagi) 無し 16:27 (_29_Kiki) とくになし 16:27 (_13_shinP) ない 16:27 (_05_est) nasi 16:27 (GMBox2_) せっとあーっぷ 16:27 (_20_Nagi) 久々の《ランナップ》>Bにエンゲージ 16:27 (_29_Kiki) ルナリスにヘイスト 16:27 (_05_Lost) いつものグレート+コネクトー 16:27 (_29_Kiki) 2d6 はつどう 16:27 ([dice]) _29_Kiki: 10(2D6: 6 4) = 10 はつどう 16:27 (_29_Kiki) 3d6 効果 16:27 ([dice]) _29_Kiki: 12(3D6: 5 1 6) = 12 効果 16:27 (_13_shinP) なっしんぐ 16:27 *nick _29_Kiki → _17_Kiki 16:28 *nick _08_Luna → _20_Luna 16:29 (_20_Luna) なしー 16:29 (GMBox2_) いにしあー? 16:29 (_20_Nagi) ナギは無し 16:30 (_20_Luna) Mv:A4へ移動、Mn:無し、Mj:アンデッドベイン 対象:A 16:30 (_20_Luna) 18+3d6 命中 16:30 ([dice]) _20_Luna: 18+9(3D6: 3 4 2) = 27 命中 16:30 (_20_Luna) 確定 16:30 (GMBox2_) 2d6 16:30 ([dice]) GMBox2_: 7(2D6: 2 5) = 7 16:30 (GMBox2_) あたる 16:31 (GMBox2_) yari 16:31 (GMBox2_) 槍「ぬうう・・・・」 16:31 (_20_Luna) 2d6 点貫通ダメージ、1点でも通るとノックバック(2) 16:31 ([dice]) _20_Luna: 4(2D6: 1 3) = 4 点貫通ダメージ、1点でも通るとノックバック(2) 16:31 (_20_Nagi) あ 16:31 (_20_Nagi) maa, 16:31 (_20_Nagi) いいか 16:31 (GMBox2_) 槍A「駆動系に異常」 16:32 (GMBox2_) つぎはナギ 16:32 (_20_Nagi) えっとランナップで移動できてますかね? 16:33 (_20_Nagi) (ページ見た感じ変わってない 16:34 (_17_Kiki) ん、おなじく、ランナップ更新されてないようみえる 16:34 (GMBox2_) おっと 16:34 (_20_Nagi) 移動が正常なら待機です 16:34 (GMBox2_) はいな 16:34 (GMBox2_) 次はキキ 16:35 (_17_Kiki) D2に移動 まいなーぶーすと めじゃーふぁいあぼるとで ゴーレムAを 16:35 (_17_Kiki) 攻撃 (ロストのいるがわ) 16:35 (_17_Kiki) 3d6+12 まじゅつはんてい 16:35 ([dice]) _17_Kiki: 13(3D6: 5 6 2)+12 = 25 まじゅつはんてい 16:35 (_17_Kiki) かくてい 16:36 (_05_Lost) GMー、エストはE-1だと( 16:36 (_17_Kiki) ろすとろすと、左のほう~ 16:37 (_05_Lost) 「ちょ、キキ!? 俺を狙わないでー!?」 16:37 (GMBox2_) おおう 16:37 (_17_Kiki) 「やつあたりなのでーっ!(笑」 16:37 (GMBox2_) 6+2d6 16:37 ([dice]) GMBox2_: 6+6(2D6: 4 2) = 12 16:37 (GMBox2_) あたる 16:38 (_17_Kiki) だめーじが、 16:38 (_17_Kiki) フェイトなし フォージのせ ぶらっどすぺるつかってみよう 16:38 (_17_Kiki) あ、タイミング同時むりか フォージのみ 16:38 (_20_Nagi) 無理です 16:38 (_20_Nagi) でうです 16:38 (_17_Kiki) マイナーブーストマジック+9メジャーファイアボルト10+2D 16:38 (_17_Kiki) マイトで+5Dロードで+20エフィで+2シマーで(ダメージ1以上で命中-1D、ラウンド中)マジックフォージ6D  16:38 (_17_Kiki)   16:39 (_17_Kiki) 9+10+20+2+2d6+5d6+6d6 てい 16:39 ([dice]) _17_Kiki: 9+10+20+2+9(2D6: 6 3)+12(5D6: 1 1 6 3 1)+21(6D6: 2 4 4 2 6 3) = 83 てい 16:39 (_17_Kiki) いじょ 16:40 (GMBox2_) ふっとんだ 16:40 (_05_Lost) 「あれ…? 意外と脆い?」 16:40 (GMBox2_) A「あ、あつい・・・」 16:40 (_13_shinP) キキはD4じゃないかな?>GM 16:40 (_17_Kiki) 「なかのひとかーっ。」 16:40 (GMBox2_) つぎはBか 16:41 (_17_Kiki)  私はD2に移動しました。 と言っておきます。 16:41 (GMBox2_) D2 16:41 (_05_est) かべのなかにいる 16:41 (GMBox2_) っと、じゃあ 16:41 (GMBox2_) Aが 16:42 (GMBox2_) 死んでBだけになったので 16:42 (GMBox2_) ビームエネルギーオーバーロードさせて自爆します 16:42 (_05_est) ナンダッテー 16:42 (_20_Nagi) ちょ 16:42 (_05_Lost) !? 16:42 (GMBox2_) 3d6+8 16:42 ([dice]) GMBox2_: 12(3D6: 4 3 5)+8 = 20 16:42 (_13_shinP) えw 16:42 (_20_Nagi) 「しまっ!?」 16:42 (GMBox2_) 回避を 16:42 (_05_Lost) 「ちょ、…自爆!?」 16:42 (_17_Kiki) これでやられるとトドメはいります? 16:42 (_20_Nagi) ナギのみ? 16:42 (GMBox2_) 十字範囲 16:42 (_20_Nagi) おうふ 16:42 (_05_est) 対象は? 16:42 (_20_Nagi) えっと 16:42 (_05_Lost) キキー!? 16:43 (GMBox2_) ナギ、キキ。しにはしない 16:43 (_17_Kiki) では素で 16:43 (_20_Nagi) ああ、ならいいか 16:43 (_17_Kiki) 2d6+5 回避 16:43 (_05_Lost) あ、ならナギカバーで待て( 16:43 ([dice]) _17_Kiki: 7(2D6: 4 3)+5 = 12 回避 16:43 (_17_Kiki) 確定 16:43 (_20_Nagi) 18+3d6 回避判定(だがさせぬ 16:43 ([dice]) _20_Nagi: 18+9(3D6: 4 4 1) = 27  回避判定(だがさせぬ 16:43 (GMBox2_) よけられ 16:43 (_05_est) プロテ準備 16:43 (_05_Lost) では、キキカバー!  ですよねーw 16:43 (GMBox2_) 80+2d6 16:43 ([dice]) GMBox2_: 80+9(2D6: 5 4) = 89 16:43 (GMBox2_) 貫通 16:44 (_05_Lost) フォーチュンガード! 16:44 (_05_est) 5d6+4 プロテクションー 16:44 ([dice]) _05_est: 22(5D6: 2 5 6 3 6)+4 = 26 プロテクションー 16:44 (_05_Lost) プロテは届かないのじゃ… 16:44 (_05_Lost) ルナリスー!( 16:44 (_05_est) あ、そうだった 16:44 (_17_Kiki) HP62だから エストプロテはとどく 1たりないでダウンかな。 16:44 (_17_Kiki) 私の場合は) 16:44 (GMBox2_) ルナリスのアラクネは届かんぞ 16:45 (_05_est) iya,ロスとがカバーしたからロスとに届かない 16:45 (_05_est) ルナの方はロストへ斜線と折る 16:45 (_05_Lost) いえ、カバームーブです。 (汗 16:45 (_05_Lost) カバムなので、ルナリスのアラクネのみー。 16:45 (GMBox2_) ・・・・・・あー・・・ 16:45 (GMBox2_) なるほど 16:45 (_05_Lost) らいむらいとさーん!? 16:45 (_05_Lost) ツンツン 16:45 (GMBox2_) なぜかロストにはアラクネが 16:46 (_20_Luna) 5d6 《サモン・アラクネ》 16:46 (_20_Nagi) 「ロストッ!」 16:46 (GMBox2_) 届いてカバームーブと 16:46 ([dice]) _20_Luna: 17(5D6: 4 2 5 3 3) = 17 《サモン・アラクネ》 16:46 (_05_est) きっと詠唱→発動のタイムロスを利用して(ぇ 16:47 (_05_Lost) 6点残った―! 16:47 (_05_est) カバーしに言ったんだよ(ナンダッテー 16:47 (_05_Lost) 「ふぃー…、大丈夫!」 16:48 (_17_Kiki) 「きょうえつしごくー。」意味は知らない 16:48 (GMBox2_) では槍ドロップ3つ 16:48 (_20_Nagi) 「はぁ・・・よかった・・・」安堵して 16:48 (_05_Lost) 「ナギの方も無事で良かったぜー。」 16:49 (_13_shinP) [] 16:49 (_13_shinP) 「あぶなかった・・・」 16:49 (_20_Nagi) 「う、うん・・・」少し赤くなって 16:50 (_05_Lost) 「え? …お、おう。」 何故か、こっちも少し赤くなる( 16:50 (_13_shinP) 「にやにや」 16:51 (_20_Luna) 「ナギ、大丈夫だった?」 16:51 (_20_Nagi) 「う、うん、私は大丈夫・・・」振り払うように 16:52 (_05_Lost) 「ルナリスー、俺の方はーー?」 ←実は瀕死 16:53 (_17_Kiki) ドロップ1っこめー めきき+ふぇいと2 16:53 (_17_Kiki) 5d6 てい 16:53 ([dice]) _17_Kiki: 22(5D6: 5 6 3 5 3) = 22 てい 16:53 (_17_Kiki) かくてい 16:53 (_17_Kiki) ふりなおしなどなかったっ 16:53 (_20_Luna) 「わ、ロ、ロスト大丈夫!?」 16:53 (_20_Luna) 《ヒール》×3ほど( 16:54 (_20_Luna) 3d6 CF 16:54 ([dice]) _20_Luna: 9(3D6: 3 2 4) = 9 CF 16:54 (_20_Luna) 3d6+24 回復 16:54 ([dice]) _20_Luna: 11(3D6: 4 2 5)+24 = 35 回復 16:54 (_05_est) MPPを二つほど使っておこう 16:54 (_20_Luna) 3d6 CF 16:54 ([dice]) _20_Luna: 6(3D6: 3 1 2) = 6 CF 16:54 (_20_Nagi) 一発マジブラで巻き込んでもらっていいですか? 16:54 (_20_Luna) 3d6+24 回復 16:54 ([dice]) _20_Luna: 14(3D6: 2 6 6)+24 = 38 回復 16:54 (_20_Luna) 3発目に《マジックブラスト》 16:54 (_20_Luna) 3d6 CF 16:54 ([dice]) _20_Luna: 12(3D6: 6 4 2) = 12 CF 16:54 (_20_Luna) 3d6+24 回復 16:54 ([dice]) _20_Luna: 9(3D6: 2 5 2)+24 = 33 回復 16:55 (_05_Lost) 「サンキュー、ルナリスー。」  いつものように頭を撫でる( 16:55 (_17_Kiki) っと、MPP4つつかっちゃう 16:56 (_17_Kiki) 8d6 ごくごくごく~ 16:56 ([dice]) _17_Kiki: 22(8D6: 5 3 1 1 1 2 3 6) = 22 ごくごくごく~ 16:56 (_17_Kiki) 「よいどれ~。」 16:56 (_05_est) 2d6+2+2d6+2 MPP二つ@フェイス:アエマ 16:56 ([dice]) _05_est: 7(2D6: 4 3)+2+6(2D6: 2 4)+2 = 17 MPP二つ@フェイス:アエマ 16:56 (_20_Nagi) 「ありがとう・・・綱リス」 16:56 (_20_Luna) あ、まってー 16:56 (_05_Lost) おっと、レストタイム使用OKですかー?  >GM 16:56 (_20_Nagi) ルナリス! 16:56 (GMBox2_) OK 16:56 (_20_Luna) エストに薬箱渡したかった・・・ 16:56 (_05_Lost) 3d6+8 16:56 ([dice]) _05_Lost: 7(3D6: 1 4 2)+8 = 15 16:57 (GMBox2_) 22か 16:57 (_05_est) 現クラスはセージだから装備出来んぜ 16:57 (_20_Luna) セージか( 16:57 (_05_Lost) 8d6 ハイMPP2つー 16:57 ([dice]) _05_Lost: 22(8D6: 3 3 3 2 2 4 4 1) = 22 ハイMPP2つー 16:58 (_20_Luna) 「……ロスト、痛くない?」撫でられて照れます( 16:58 (GMBox2_) 上質のミスリル 10000G 16:58 (_05_Lost) 「問題ない問題ないーー。」  気にせず撫でるー。( 16:59 *nick _20_Luna → _08_Luna 16:59 (_20_Nagi) 1d6 →:12 ←:34 ↓:56 16:59 ([dice]) _20_Nagi: 3(1D6: 3) = 3 →:12 ←:34 ↓:56 16:59 (GMBox2_) 後ドロップ2つ 16:59 (_05_est) とりあえず、他にフェイト使う人居ないなら素振りするよー 16:59 (_17_Kiki) まかせた>えすと 素ふり 16:59 (_20_Nagi) お願いします 16:59 (_05_Lost) お願いしますー。 17:00 (_05_est) 3d6 17:00 ([dice]) _05_est: 5(3D6: 1 3 1) = 5 17:00 (_05_est) 3d6 17:00 ([dice]) _05_est: 10(3D6: 3 6 1) = 10 17:00 (_20_Nagi) あるある 17:00 (_05_est) 出目ェ・・・・・・ 17:00 (_13_shinP) (´・ω・`) 17:00 (GMBox2_) 良質の鉄 500 17:01 (GMBox2_) あ、ミスリルは5000だった 17:01 (_17_Kiki) しょぼぉん。 17:01 (_17_Kiki) まぁそんなこともあるさー 17:01 (GMBox2_) ミスリル×3 17:01 (GMBox2_) 3000G 17:02 (GMBox2_) じゃない、1500G 17:03 (_17_Kiki) 重量あります? 即換金系? 17:03 (_05_est) 重量は1ですね・・・・・・ 17:04 (_05_Lost) では、ロストが全部持ちますー 17:04 (_20_Nagi) お願いします 17:04 (GMBox2_) 君たちに背を向けて、正座している巨人が 17:04 (GMBox2_) 刃物を研いでいる。 17:05 (GMBox2_) 研ぎ終わった巨人名何かの液体を刃に塗りたくり 17:05 (GMBox2_) ゆらりと君たちに向き直って血走った目をむけてきた 17:05 (_05_Lost) 「あ、こんにちはー。」 17:05 (GMBox2_) 巨人「■■■■■■■■■■■■!!」 17:05 (GMBox2_) いきなりおそいかかってきた 17:05 (_05_Lost) 「ちょ、いきなり!?」 17:05 (_20_Nagi) 「……・・・」ナイフを構える(考えるのをやめた 17:06 (_17_Kiki) 「やっちまーっ!」戦闘たいせー 17:06 (GMBox2_) せっとあっぷ 17:08 (_17_Kiki) ヘイスト予定 対象相談中 17:08 (_20_Nagi) 《タクティカルプレイSL7@《ストラテジウム》 R終了まで攻撃ダメージ+28、ナギ行動済 「みんな・・・気を付けて…」>PCALL 17:08 (GMBox2_) 巨人の行動は12 17:11 (_20_Nagi) 2d6+3 魔術判定 17:11 ([dice]) _20_Nagi: 6(2D6: 1 5)+3 = 9 魔術判定 17:12 (_17_Kiki) 2d6 ヘイストはつどう 17:12 ([dice]) _17_Kiki: 10(2D6: 6 4) = 10 ヘイストはつどう 17:12 (_17_Kiki) 3d6 ロストに  17:12 ([dice]) _17_Kiki: 7(3D6: 2 3 2) = 7 ロストに  17:12 (_17_Kiki) ふ 17:12 (_05_est) おお、ジャスト 17:12 (_20_Nagi) ジャスト! 17:12 (_17_Kiki) いじょ 17:12 *nick _05_Lost → _12_Lost 17:12 *_05_est topic : FO 浮遊:キキ・ルナリス Dam+28 17:13 (_05_est) エンサイクロペディア@コンコーダンス予約 17:13 (_20_Nagi) えっと 17:13 (_05_est) 他にSUある人います? 17:13 (_12_Lost) グレートコネクト+コネクトフォース @予約ー 17:14 (_20_Nagi) 《ブリッツセンス》至近の対象ダイスロールに+1D>エスト 17:14 (_05_est) 5d6+9 識別を振っておこう 17:14 ([dice]) _05_est: 24(5D6: 3 3 6 6 6)+9 = 33 識別を振っておこう 17:14 (_05_est) 3クリ 17:15 (_13_shinP) 3くりw 17:15 (_12_Lost) ハハハハwwww 17:15 (_20_Nagi) お見事 17:15 (GMBox2_) 魔剣に魅入られし血に餓えたギガース 17:15 (GMBox2_) 情報にて 17:23 (GMBox2_) 巨人「■■■■■■■―――――!!」 17:25 (_13_shinP) ちなみに、倒さず移動した場合って、どういう状態で次のシーンへ移りますか?>GM 17:26 (GMBox2_) 2R経過で部屋に侵入してくる 17:26 (GMBox2_) というか移動する 17:26 (GMBox2_) 最初の移動は君たちの逃げたほうだが、その次はランダムだ 17:26 (_13_shinP) てことは、PCが部屋に移動→2R後→巨人進入? 17:26 (GMBox2_) そうそう 17:27 (GMBox2_) 戦闘時じゃない限り、移動でラウンドは進まない 17:27 (GMBox2_) メジャー使ったらラウンド進行開始。つまり部屋を通過するだけならその部屋は1R消費で移動できる 17:27 (_13_shinP) ちなみに、迎撃時に奇襲状態にできます? 17:28 (GMBox2_) どっから来るか分からんからなあ・・・ 17:28 (GMBox2_) まあ、次の部屋なら確かに待ち構えられるか 17:28 (_13_shinP) なるほど・・・ 17:28 (GMBox2_) 感知で勝負だね 17:28 (_20_Nagi) 全員が勝てばですかね? 17:28 (GMBox2_) うん 17:29 (_13_shinP) 全員なのか・・・ 17:29 (GMBox2_) そら、皆で奇襲なわけやし 17:30 (_13_shinP) ふむふむ 17:33 (_13_shinP) あれ? 17:33 (_13_shinP) 見つかった状態なら、おっかけてくる、ってことでいいのですか? 17:34 (_13_shinP) 見つかってないと、どっかいく?>GM 17:34 (GMBox2_) うん? 17:34 (GMBox2_) ランダムで移動だから 17:34 (GMBox2_) 運が悪いと追ってくるわけだが 17:35 (_13_shinP) そのランダム移動って相手がPCが逃げる所を見る見ないに関わらず、ってことかな、と 17:35 (_13_shinP) 追っかけてくるやつなら、逃げる所を見たら追ってきそうなき駕した 17:36 (_13_shinP) な気がした 17:36 (_13_shinP) なので、そこらへんはどうなのかな、と・・・ 17:37 (GMBox2_) ああ、逃げるところを見たら追ってくるので 17:37 (GMBox2_) 3Rセットアップ時点で 17:37 (GMBox2_) 部屋に残ってたら見つかる 17:37 (_13_shinP) ふむふむ 了解です 17:56 (_12_Lost) 「とりあえず…、話を聞いた限りじゃ前の部屋がよさそう…か?」 17:57 (_13_shinP) 「だな」 17:57 (_13_shinP) ということで陣形! 17:57 (_12_Lost) 承認! 17:57 (_13_shinP) ぺったんこ! 17:57 (_12_Lost) 前の部屋逃げます( 17:57 (_12_Lost) 全員! 17:57 (_13_shinP) 全員で前の部屋に移動します 17:58 (GMBox2_) はいはい 17:58 (GMBox2_) ではどのフォーメーションで待ち伏せるか 17:58 (GMBox2_) きめてくださいな 17:59 (_05_est) と、準備が2R可能なんでしたっけ? 17:59 (GMBox2_) うん 18:00 (_12_Lost) とりあえず、マイナーは通常通りで大丈夫ですよね? 18:02 (_13_shinP) マップ上には巨人いますけど、3Rから動く&攻撃可能ってことでいいんですよね? 18:04 *nick _12_Lost → _05_Lost 18:05 (_17_Kiki) 全員感知成功すれば奇襲=1R分追加行動可能(リアクションペナ込み)だったかな? 逆に、一部負けしても通常戦闘になるだけだよね? と聞いてみる。 18:06 (_13_shinP) あれ?成功した人だけ奇襲可能じゃないのか・・・ 18:06 (_17_Kiki) 最近やってないからわすれたさー 18:06 (GMBox2_) 皆で奇襲 18:07 (_13_shinP) 了解 18:07 (GMBox2_) 全員成功しなければ無理。あと、セットアップ前にメインプロセス1回だから 18:07 (GMBox2_) 魔法攻撃組しか恩恵ないかも 18:07 (_05_est) ああ、そうですね、陣形で着ないから 18:07 (GMBox2_) 負けても通常戦闘になるだけ 18:17 (_05_Lost) とりあえず、コネクトフォース×2を使います 18:21 (_05_Lost) 訂正:グレートコネクトも使用します! 18:24 (_20_Nagi) ナギはロストにナイフを手渡します 18:25 (_05_Lost) 「ありがとう、ナギー。」  にっと笑顔で受け取る 18:28 (_20_Nagi) 「念のため渡しておく・・・気を・・・付けてね・・・」 18:28 (GMBox2_) 巨人「出まち」 18:29 (_05_est) 準備は1R目SUをスピードエイド+ロストへトランキライザー、メインプロセスファラウェイ+オイントメント+スティミュラント、2R目ファラウェイ+サプリメントと先に言っておきます 18:29 (_05_Lost) 「んじゃ、壁壊すぜー。」  1R目で先ほどの宣言通りで、B-3壁を攻撃 18:29 (_05_Lost) 14+14+3d6+2d6 デストロイヤーつきー 18:29 ([dice]) _05_Lost: 14+14+10(3D6: 5 2 3)+7(2D6: 4 3) = 45 デストロイヤーつきー 18:30 (_05_Lost) 45点の物理ー( 18:30 (_13_shinP) ではB4の壁にウォータースピア 18:30 (_13_shinP) 4d6+11 判定 18:30 ([dice]) _13_shinP: 13(4D6: 1 3 3 6)+11 = 24 判定 18:30 (_05_Lost) 3d6+9 18:30 ([dice]) _05_Lost: 5(3D6: 1 1 3)+9 = 14 18:30 (_05_Lost) 危ない危ない( 18:30 (_13_shinP) 7d6+26+28 18:30 ([dice]) _13_shinP: 28(7D6: 1 5 3 6 3 5 5)+26+28 = 82 18:30 (_20_Nagi) GMに質問です!バーストルビーって武器攻撃ですか? 18:31 (_13_shinP) 破壊 18:31 (GMBox2_) 武器攻撃かなあ? 18:31 (GMBox2_) 射撃あつかいだし 18:31 (_05_est) 2d6 準備1R目SU ロストへのトランキライザー 18:32 (_05_est) あれ? 18:32 (_20_Nagi) すいません、GMロストに渡したアイテムはナイフではなくバーストルビーでお願いします 18:32 (GMBox2_) 了解 18:32 (_05_est) 2d6 18:32 ([dice]) _05_est: 6(2D6: 4 2) = 6 18:33 (_17_Kiki) あ、ダイスはスペースが複数入ってると反応しません。 18:33 (_13_shinP) あれ?B4の壁が壊れてない・・・ 18:33 (GMBox2_) 更新してなかったか 18:33 (_05_est) 2d6 1R目メイン、ファラウェイ+オイントメント+スティミュラント 18:33 (_13_shinP) そしてなぜか壊れてるD3・・・ 18:33 ([dice]) _05_est: 3(2D6: 2 1) 1 = R目メイン、ファラウェイ+オイントメント+スティミュラント 18:33 (_05_est) あぶな 18:33 (GMBox2_) 間違いか 18:33 (_05_Lost) ノ 宣言した 18:33 (_05_Lost) あれ? B-3壊したらいけなかったですか? (=△=; 18:34 (_20_Nagi) 問題ないです 18:34 (_13_shinP) いや、問題ない 18:34 (_20_Nagi) で全員B-3に移動しましょう 18:34 (_05_Lost) 了解ー 18:34 (_13_shinP) あい 18:34 (_05_est) 3d6 2R目SU:ファラウェイ+サプリメント 18:34 ([dice]) _05_est: 8(3D6: 2 2 4) 2 = R目SU:ファラウェイ+サプリメント 18:34 (_17_Kiki) らじゃ 18:35 *_05_est topic : FO 浮遊:キキ・ルナリス 判定+1D 知力+1D ダメージロール+1D ロスとのみ器用+1D 18:36 *_05_Lost topic : FO 浮遊:キキ・ルナリス 判定+1D 知力+1D ダメージロール+1D ロストのみ器用+1D 18:37 (GMBox2_) では 18:37 (GMBox2_) 奇襲の判定 18:37 (GMBox2_) 皆様感知を 18:37 (_13_shinP) 達成値は? 18:37 (_05_est) 対決判定 18:37 (_13_shinP) あぁ、なるほど 18:38 (_13_shinP) 3d6+6 18:38 ([dice]) _13_shinP: 12(3D6: 4 6 2)+6 = 18 18:38 (_13_shinP) 確定 18:38 (GMBox2_) ぐ 18:38 (_20_Nagi) 3d6+11 感知判定 18:38 ([dice]) _20_Nagi: 8(3D6: 2 2 4)+11 = 19 感知判定 18:38 (_20_Nagi) まあ、確定で 18:39 (_17_Kiki) 3d6+9 危険感知 18:39 ([dice]) _17_Kiki: 13(3D6: 6 4 3)+9 = 22 危険感知 18:39 (_17_Kiki) 確定 18:40 (GMBox2_) 1d6+7 18:40 ([dice]) GMBox2_: 3(1D6: 3)+7 = 10 18:40 (GMBox2_) 絶望的だ 18:41 (_20_Nagi) 念のためロストに 18:41 (_20_Nagi) 《ブリッツセンス》至近の対象ダイスロールに+1D 18:41 (_05_Lost) あ 18:41 (_08_Luna) ロストに《アドバイス》 18:41 (_05_Lost) …いや、もらいます 18:41 (_08_Luna) あ 18:41 (_08_Luna) 撤回 18:41 (_05_est) ・・・・・・リバーサルで-3しておこう 18:41 (_05_Lost) ナギの方にー。 18:41 (_05_est) (ひでぇ 18:41 (_05_Lost) あ、やっぱりナギもいりません( 18:41 (_20_Nagi) あ、取り下げで( 18:42 (_05_est) 3d6+4 18:42 ([dice]) _05_est: 13(3D6: 6 6 1)+4 = 17 18:42 (_05_Lost) 3+3d6 8以上ならー 18:42 ([dice]) _05_Lost: 3+16(3D6: 6 4 6) 8 = 以上ならー 18:42 (_05_est) そして無駄にクリティカルである 18:42 (_05_Lost) クリティカル…w 18:42 (_05_est) Σ 18:42 (_05_Lost) ナカーマー 18:42 (_13_shinP) おぉw 18:42 (_08_Luna) 5+3d6 くりっとするわけがない( 18:42 ([dice]) _08_Luna: 5+12(3D6: 6 5 1) = 17 くりっとするわけがない( 18:42 (_05_est) おしい 18:42 (_08_Luna) 残念( 18:46 (_13_shinP) と言う事で戦闘開始かな? 18:49 *theBox2 join #シルバーリング_箱 (~thebox@115-38-111-186.aichiwest1.commufa.jp) 18:49 *_13_shinP mode +o theBox2 18:49 *nick theBox2 → GMBox2 18:50 (GMBox2) さて、奇襲は成功した? 18:50 (_20_Nagi) ええ、成功しましたね 18:50 (_05_est) GM,奇襲の行動順って待機とかできましたっけ? 18:51 *GMBox2_ quit (Ping timeout) 18:51 (GMBox2) んー、ラウンドが存在するわけじゃないしな 18:51 (GMBox2) 好きな順に動けい 18:51 (_05_est) じゃあ、しののんにブレッシングを 18:51 (_05_est) 4d6 発動判定 18:51 ([dice]) _05_est: 13(4D6: 2 3 4 4) = 13 発動判定 18:52 (_20_Nagi) ナギは・・・何もないです(攻撃手段皆無 18:52 (_13_shinP) おぉ、ありがたい 18:52 (_05_est) 成功、ラウンド中判定+1D 18:52 (_05_Lost) ロストは…石を投げる構え( 18:52 (_13_shinP) では・・・ 18:52 (_13_shinP) MJでウォータースピアを巨人へ 18:52 (_13_shinP) 6d6+11 18:52 ([dice]) _13_shinP: 20(6D6: 6 2 4 2 1 5)+11 = 31 18:53 (_13_shinP) シークレットアーツで221ダイスを振りなおし 18:53 (_13_shinP) 26+3d6 18:53 ([dice]) _13_shinP: 26+11(3D6: 5 2 4) = 37 18:53 (_13_shinP) ちっ 確定で 18:53 (_05_est) ちなみに回避はいかほどで? 18:55 (_13_shinP) 回避判定はないのかな? 18:55 (_17_Kiki) いや、また不調なのかも・・・ 18:56 (GMBox2) ああ 18:56 (GMBox2) 回避できんからダメージどうぞ 18:56 (_05_est) はーい 18:56 (_13_shinP) ではマジックフォージ入れます 18:56 *_20_Nagi topic : FO 浮遊:キキ・ルナリス 判定+1D 知力+1D ダメージロール+1D ロストのみ器用+1D 18:57 (_13_shinP) 14d6+26 18:57 ([dice]) _13_shinP: 54(14D6: 6 4 4 4 3 4 5 1 6 2 2 6 6 1)+26 = 80 18:57 (_20_Nagi) 忘れずに 18:57 (_13_shinP) ソアスポット 18:57 (_13_shinP) 1122ダイスふりな押しで 18:57 (_13_shinP) 74+4d6 18:57 ([dice]) _13_shinP: 74+13(4D6: 5 4 2 2) = 87 18:57 (_13_shinP) 87点ダメージ+放心+回避-1Dです 18:57 (_13_shinP) ↑水魔法 18:58 (GMBox2) うい 18:58 (_08_Luna) では、次行きますー 18:58 (_08_Luna) Mv:無し、Mn:無し、Mj:アンデッドベイン 対象:巨人 18:58 (_08_Luna) 特殊:リゼントメント 18:59 (_08_Luna) 18+5d6 命中 18:59 ([dice]) _08_Luna: 18+15(5D6: 3 3 6 1 2) = 33 命中 18:59 (_08_Luna) 確定 18:59 (GMBox2) あたる 18:59 (_08_Luna) 3d6+80 点貫通ダメージ 18:59 ([dice]) _08_Luna: 7(3D6: 4 2 1)+80 = 87 点貫通ダメージ 18:59 (GMBox2) 巨人「■■■■■■■!?」 18:59 (GMBox2) 次の方 18:59 (_17_Kiki) では私も攻撃 19:00 (_17_Kiki) まいなーばーすと めじゃーふぁいあぼると リゼントのせ 19:00 *urai_ quit ("Leaving...") 19:00 (_17_Kiki) 5d6+12 まじゅつはんてい 19:00 ([dice]) _17_Kiki: 23(5D6: 5 4 2 6 6)+12 = 35 まじゅつはんてい 19:00 (_17_Kiki) かくてい 19:00 (_20_Nagi) お見事 19:00 (_13_shinP) お 19:00 (GMBox2) 回避不能 19:00 (_17_Kiki) ダメージ追加がクリの2個と、薬物の1個かー 19:01 (_17_Kiki) マイナーブーストマジック+9メジャーファイアボルト10+2D 19:01 (_17_Kiki) マイトで+5Dロードで+20エフィで+2リゼントメン 19:01 (_17_Kiki) ト+80マジックフォージ6D+クリ2D 薬物1D 19:01 (_17_Kiki)   19:01 (_17_Kiki) 9+10+20+2+80+2d6+5d6+6d6+2d6+1d6 てい 19:01 ([dice]) _17_Kiki: 9+10+20+2+80+10(2D6: 4 6)+13(5D6: 5 2 2 3 1)+31(6D6: 5 5 6 6 3 6)+4(2D6: 2 2)+5(1D6: 5) = 184 てい 19:01 (_17_Kiki) いじょ 19:01 (GMBox2) 苦痛耐性発動 19:02 (GMBox2) 攻撃力+30され 19:02 (GMBox2) メインプロセス発生 19:02 (GMBox2) 蹂躙走破 19:02 (_17_Kiki) 「なんとー?!」 19:02 (_20_Nagi) インタラプト「させない!」 19:02 (_05_Lost) 「ナギ!!」 19:03 (GMBox2) 巨人「!!!」 19:03 (GMBox2) 動きが止まる! 19:04 (_05_Lost) では、Mv:巨人にエンゲージ! 19:04 (GMBox2) あいよー 19:04 (_05_Lost) 無意味だけど、天魔の兜……光槍を起動! 19:04 (_05_Lost) Mn:スマッシュ  Mj:バッシュL5  ボルテクスアタック! 19:05 (_05_Lost) 9+5d6 命中ー 19:05 ([dice]) _05_Lost: 9+16(5D6: 6 2 1 4 3) = 25 命中ー 19:05 (_05_Lost) …ちっ、1足りない! 19:05 (_05_Lost) 時間的に撤退…かな? なら、振り直し! 19:05 (_05_Lost) 9+5d6 19:05 ([dice]) _05_Lost: 9+22(5D6: 6 1 5 6 4) = 31 19:05 (_05_Lost) キタ! 19:05 (_20_Nagi) お見事 19:05 (_05_Lost) マスターラックを宣言! 19:05 (_05_Lost) クリ3 19:06 (_20_Nagi) 5d6 ダメージ増加《チェックメイトSL3》フェイト2点 19:06 ([dice]) _20_Nagi: 12(5D6: 1 2 3 2 4) = 12  ダメージ増加《チェックメイトSL3》フェイト2点 19:06 (_05_Lost) ドラゴンクロウ&フェイト4点! 19:07 (_05_est) 結束 19:07 (_08_Luna) 結束 19:07 (_20_Nagi) 結束 19:07 (_13_shinP) 結束! 19:07 (_17_Kiki) じゃあ結束 19:07 (_05_Lost) ロストの槍が放つ光は、竜の炎のように纏う(演出 19:08 (GMBox2) かまーん 19:08 (_05_Lost) 14+4d6+5d6+21+10+3d6+80+4d6+4d6+12+1d6 19:08 ([dice]) _05_Lost: 14+19(4D6: 4 5 5 5)+16(5D6: 2 5 3 2 4)+21+10+14(3D6: 3 6 5)+80+10(4D6: 4 3 2 1)+16(4D6: 2 5 4 5)+12+6(1D6: 6) = 218 19:08 (_05_Lost) あ 19:08 (_05_Lost) 218+2d6 19:08 ([dice]) _05_Lost: 218+10(2D6: 4 6) = 228 19:08 (_20_Nagi) あ、余裕だった( 19:08 (GMBox2) どどきやがった・・・! 19:09 (_05_Lost) 228点の光魔法ダメージの魔防0! 19:09 (GMBox2) 何も出来ずに巨人おつ 19:09 (_05_Lost) 「………よし、完璧!」 19:09 (GMBox2) 巨人「ごはあ・・・!」 19:09 (GMBox2) ずずーん 19:09 (GMBox2) 戦闘終了。 19:09 (GMBox2) どろっぷどうぞ 19:09 (_17_Kiki) 出力4 残量2 19:09 (_20_Nagi) GM最後の力いいですか? 19:10 (_13_shinP) 結束の構え 19:10 (GMBox2) もっていけー 19:10 (_20_Nagi) わーい 19:10 (_05_Lost) 出力0- 19:10 (_08_Luna) 出力3 残量4 19:10 (_20_Nagi) 使って回復しましょう 19:10 (_05_Lost) ひゃっはー 残りー2 19:10 (_05_est) 最後の力で回復して内包4の解放4 19:11 (_05_Lost) あ 19:11 (_20_Nagi) では2点なので結束 19:11 (_05_Lost) 訂正宣言! 19:11 (_13_shinP) 結束の構え! 19:11 (_17_Kiki) 結束、まあ全員ですね。 19:11 (_08_Luna) け即 19:11 (_08_Luna) 結束 19:11 (_05_Lost) ドラゴンストライク@ソウルコンバート!  以上! 19:11 (_13_shinP) 結束 19:11 (_05_Lost) 結束ー 19:11 (_05_est) 基本3+解放4+結束5かな? 19:11 (_05_est) 12d6 巨人のドロップ 19:11 ([dice]) _05_est: 33(12D6: 1 2 2 2 3 1 5 6 3 1 5 2) = 33 巨人のドロップ 19:11 (GMBox2) 狂える巨人の魂 30000G 19:12 (_05_est) ダイス目ェ・・・・・・ 19:12 (_13_shinP) どんな装備だろう・・・ 19:12 (GMBox2) いやいやどろっぷ 19:12 (_05_Lost) 装備じゃない…w 19:12 (_13_shinP) (´・ω・`) 19:12 (_17_Kiki) 魂が何に見えたのだろう・・・ 19:12 (_20_Nagi) そんなもんですw 19:12 (_17_Kiki) 「ちょいっ!」 魂をビンでつかまえたっ 19:12 (_17_Kiki) ごまだれ~ 19:12 (_13_shinP) 装飾品でロストに装備させて・・・ 19:12 (_13_shinP) とか考えたw 19:13 (_05_Lost) Ifロスト「■■■■■ーーーーー!」   Mj:ストラグル  対象:しののん( 19:13 (_05_Lost) になっちゃうよ( 19:13 (_13_shinP) それこそ、対象はナギでしょw 19:14 (_05_Lost) え、ロストの攻撃がナギに当たるわけないですよ。( 19:14 (_13_shinP) ロストがナギを襲っちゃう的な意味で 19:14 (_13_shinP)   19:15 (_20_Nagi) アウトー( 19:15 (_05_Lost) お巡りさーん( 19:15 (_08_Luna) ハリセン装着、絶対命中! 19:15 (_08_Luna) 2d6 点物理ダメージ 19:15 ([dice]) _08_Luna: 7(2D6: 6 1) = 7 点物理ダメージ 19:15 (_13_shinP) ぎゃあw 19:15 (_05_Lost) スパーーーーン( 19:15 (_17_Kiki) <「回避しません。」という可能性も 19:17 *_13_shinP quit ("") 19:17 (_05_Lost) では、撤退宣言をー 19:17 (_08_Luna) 全員集まって《テレポート》 19:17 (_08_Luna) 3d6 CF 19:17 ([dice]) _08_Luna: 6(3D6: 2 1 3) = 6 CF 19:18 (_08_Luna) という訳で、箱庭亭へ帰還します。 おまけ 15:05 (GMBox2_)   15:05 (GMBox2_) ランサーゴーレム レベル17 機械 属性なし 15:06 (GMBox2_) 元は槍兵 上級P164 15:06 (GMBox2_) 防御>魔防 15:06 (GMBox2_) 《ランサービーム》 命中20(3D) 80(2D)貫通 1シーン1回 射程30m単体 15:07 (GMBox2_) 《オンスロート》 15:08 (GMBox2_) 《バッシュLv5》《スマッシュ》《グレートバーストLv2》《ストラグルクラッシュ》《ハイボルテージLv5》 15:08 (GMBox2_) 《武器増強Lv5》《変幻攻撃Lv1》《命中強化:白兵》Lv10 15:08 (GMBox2_) 以上です 17:16 (GMBox2_) 17:16 (GMBox2_) 略)ギガース 17:16 (GMBox2_) 防御>魔防 17:16 (GMBox2_) 《突撃の巨人》 移動直前。封鎖、エンゲージを無視して一直線 17:17 (GMBox2_) 《剛腕4》《変幻攻撃2》《命中強化:12》《範囲白兵Lv2》《トラップ無効》 17:17 (GMBox2_) 《吹き飛ばしLv2》《連続攻撃》《苦痛耐性Lv20》 17:18 (GMBox2_) 《二回行動》 17:18 (GMBox2_) 《オートバーサーク》《オーバードライブ》《バーサークLv5》 常時バーサーク命中+1D 17:19 (GMBox2_) 《狂乱の復活》 苦痛耐性阻止不能。 復活後、行動+30、ダメージ+50 17:19 (GMBox2_) さらに即座に1メインプロセス 17:19 (GMBox2_) 《バーストスラッシュ》《グレートバーストLv3》《バトルコンプリートLv3》 17:20 (GMBox2_) 《執念深い》 どこまでも追ってくる 17:21 (GMBox2_) 《蹂躙走破》 メジャー 移動しつつ、進路上のキャラクターに連続攻撃。  17:21 (GMBox2_) 命中/攻撃 15(5D)/80(6D) 17:22 (GMBox2_) 《オブジェクト破壊Lv3》 17:25 (GMBox2_) 蹂躙は、1シナリオ1回。 復活直後、狂乱のメインプロセス