13:55 (Haha) クーリッヒ「ふははははっ!!この高貴なるクーリッヒが平凡な酒場を訪れてやったぞ!!!」 13:56 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・・・・・・」 13:56 (_05_Lost) ヒューーーーーー( 13:56 (Haha) クーリッヒ「誰もいないではないか。つまらんっ!!」 13:58 (Haha) クーリッヒ「この高貴かつ偉大な王国の血を引く余がわざわざ来てやったというのに」と言いつつ自分でお茶の準備を始める 13:59 (Haha) クーリッヒ「また余に構うことなくあの迷宮に行ったのかっ!」自作のクッキーを机に広げる 14:00 (Haha) クーリッヒ「そもそもあの迷宮に何があるというのだ!金は確かにあるようだが死ぬ思いをしてまで手に入れようとはとても思えん!」 14:00 (Haha) クーリッヒ「くしゅんっ」 14:02 (Haha) クーリッヒ「誰か余の噂をしているのか・・・無理もあるまい、余は高貴かつ偉大な王国の血を引き、なおかつ人を引き寄せるオーラを漂わせている王、クーリッヒだからな!」 14:03 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・・・・・・独り言も飽きたな」もひもひ 14:05 (Haha) クーリッヒ「誰か来ぬかな・・・・・・」尻尾ぱたぱたさせ 14:05 (rizu_ROM) エヴァ「見てる分には楽しいがの」 クーリッヒの後ろでお茶飲みつつ 14:06 (GMBox2) コリン「あー、お待たせしました~~。 ごちゅうもんは~~」とてとて 14:07 (Haha) クーリッヒ「!!?」人の気配に一瞬嬉しそうな顔させて「ふ、ふん!寂しかった訳ではないぞ!この余がさびしがる訳ないであろう!」 14:07 (rizu_ROM) エヴァ「うむ。今日のおすすなどあるかや、コリンよ?」 14:07 (GMBox2) コリン「あいっ! え~~と」 14:08 (Haha) クーリッヒ「聞けーっ!!」 14:08 (GMBox2) コリン「おすすめは、鱈づくし、シチューハンバーグ、鯖の味噌煮ー 14:08 (rizu_ROM) エヴァ「なんじゃ。寂しくはないんじゃろぅ?」 にやにや >クー 14:08 (GMBox2) コリン「後は新商品の緑星デザート、煉獄ホットチキン 14:09 (GMBox2) コリン「すいーつはナギロスペシャルっておかあさんいってた」 14:09 (Haha) クーリッヒ「う・・・・・・そ、そうだとも!寂しくなどないっ・・・がうぬが寂しそうだから話してやっても良いぞ!」 14:09 (rizu_ROM) エヴァ「ほぅ、緑星のデザートと煉獄ホットチキンとな。面白そうじゃな」 14:10 (Haha) クーリッヒ「なぎろすすぺしゃるとな?」 14:10 (_11_Elise) 頭痛を引き起こしそうなほど甘そうな名前 14:10 (rizu_ROM) エヴァ「ほほー、ナギロスペシャルとな」 にやにや 14:10 (GMBox2) コリン「うん、たべさせてもらった! とってもあまかった~~」 14:11 (Haha) クーリッヒ「むぅ。どこかで聞いた名前だ」 14:11 (GMBox2) マルグリット「はは、ミスズが砂糖の精錬機械導入してくれたお陰で安価で砂糖が手に入るようになったからねぇ」 14:11 (GMBox2) マルグリット「ものっそい甘いよ?」 14:11 (rizu_ROM) エヴァ「ミスズはなんでも出来るのぅ……」 14:12 (GMBox2) マルグリット「本当だよねえ……」 14:12 (Haha) クーリッヒ「むぅ・・・みすずという女人はそんなに凄いのか」 14:12 (rizu_ROM) エヴァ「ま、甘いのは大好物じゃ。マルさんよ、我にもそのナギロススペシャルをぜひ食べてみたいの!」 14:13 (GMBox2) マルグリット「OK、まかせな!」 14:13 (Haha) クーリッヒ「高貴な余はカレーを貰おうぞ。無論、甘口でな!」 14:14 (GMBox2) マルグリット「はいよー!」 14:15 (GMBox2) ではしばらくして 14:15 (GMBox2) よたよたとコリンがカレーと 14:15 (GMBox2) えーとナギロスペシャルはなんにするか 14:15 (rizu_ROM) ケーキとか? 14:15 (Haha) バニラアイスに砂糖がかかってるくらいな感じで? 14:16 (GMBox2) 薄桃色の金平糖とかまぶしたハート型のアイスケーキにしよう 14:16 (GMBox2) その上からお好みの味のシロップを 14:16 (GMBox2) ・・・話亜、余そう以前においしいのかそれは 14:16 (_13_shinP) ドンだけ甘いの・・・w 14:16 (_05_Lost) あ、ロストのイメージカラーは個人的に白です。( 14:16 (_11_Elise) ケーキの間にとらやの羊羹が挟まっているとか・・・ 14:16 (Haha) クーリッヒ「う・・・」見るからに甘そうなので見ないようにする 14:17 (_08_Rezel) スポンジの間に羊羹はさんだ菓子はまあ実際にありますが・・・w 14:17 (rizu_ROM) エヴァ「うむ。旨そうじゃ」 14:17 (Haha) きっと糖分74%くらいですね 14:17 (_05_Lost) ついでに、ロストは甘いの苦手(  キャラチャ参照 14:17 (GMBox2) アイスは白で薄桃金平糖がナギのホノカな恋心を・・・ 14:17 (_11_Elise) それを砂糖衣で包んでw 14:17 (GMBox2) むずがゆくなるな 14:17 (_13_shinP) どんな表現w 14:17 (Haha) しかも上にはあまおうジャム( 14:18 (_11_Elise) 虫歯が疼くぜ 14:18 (Haha) クーリッヒ「(うまそうなのか!?)」 14:19 (_11_Elise) 是非味見して撃沈してくれたまい>クーちゃん 14:19 (rizu_ROM) エヴァ「どうじゃコリン。一緒に食べぬか? こんな旨そうなのを一人で食べるのはもったいないしの」 14:19 (Haha) クーリッヒ「見ただけで気持ち悪い・・・」外に向かった 14:21 (Haha) クーリッヒ「菓子で余を撃沈させるとは、やるな!」マルグリットを指さし「うぬを余の好敵手と認めてやろう!!」 14:21 (rizu_ROM) エヴァ「おっとクーよ。どこに行く気じゃ?」 ガシっと掴む 14:21 (Haha) クーリッヒ「クーと呼ぶなぁあ!」掴まれ 14:21 (GMBox2) コリン「うー、いいの? じゃ、じゃあひとくちっ!」 14:21 (rizu_ROM) エヴァ「おぬしも食うのじゃぞコレを」 いい笑顔 14:22 (Haha) クーリッヒ「」(青ざめた顔) 14:22 (Haha) クーリッヒ「くしゅんっ」 14:22 (rizu_ROM) エヴァ「ほれコリン。我が食べさしてやろう」 スプーン?をコリンの口に運びつつ 14:26 (rizu_ROM) エヴァ「それにしても、見た目通りコレは甘いのぅ」 ぱくぱく 14:27 (Haha) クーリッヒ「よく食えるな・・・」カレー食べつつ 14:27 (rizu_ROM) エヴァ「これには少し渋めの茶が合いそうじゃの」 14:27 (GMBox2) コリン「あーーん、はむっ!」 14:27 (GMBox2) コリン「(向日葵のような微笑) おいし~~♪」 14:28 (rizu_ROM) エヴァ「うむ、いい食いっぷりじゃ」 コリン撫でてみる 14:28 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・」信じられない者を見る表情 14:28 (rizu_ROM) エヴァ「クーは甘いモノは嫌いかえ?」 14:29 (Haha) クーリッヒ「き、嫌いなわけないであろう!」嫌い、といったら酷いことされるト思ってる 14:30 (Haha) クーリッヒ「良いであろう、食ってやろうではないか!」 14:31 (rizu_ROM) エヴァ「ほぅ。ではたーっぷりと食うがよいぞ!」 ほれほれーっとスプーンを突き出しつつ言ってみる 14:31 (Haha) マイスプーンを取り出し食べて 14:31 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・・・・・・」ばたり 14:32 (rizu_ROM) エヴァ「ふむ……」 クーを眺めて 14:32 (GMBox2) それは、この世の甘味をすべて詰め込めたような甘さであった 14:32 (rizu_ROM) エヴァ「コリンよ。クーはあまりの旨さに気絶したようじゃ!」 (ドヤっ 14:33 (GMBox2) コリン「おおー。 さすがおかあさんのつくったすいーつっ!」 14:33 (GMBox2) マルグリット「ははは。 そうだろうそうだろう」 14:33 (Haha) (反応がない。ただの死にわんこのようだ 14:35 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・・・ぐぅ、死ぬかと思った」のそりと起き上がる 14:35 (rizu_ROM) エヴァ「マルさんは、ほんと料理上手じゃのぅ」 コリンに食べさせつつ、自分もぱくぱく 14:35 (GMBox2) コリン「おいしー♪」 14:35 (rizu_ROM) エヴァ「どうじゃクー。素晴らしい味だったじゃろう?」 にやにや 14:36 (Haha) クーリッヒ「・・・また、川の向こう岸から呼び声が聞こえた・・・」 14:37 (rizu_ROM) エヴァ「マルさんよ。クーは天国に行くほど美味かったそうじゃ!」 カッカッカと笑う 14:37 (Haha) クーリッヒ「口直しにホットチキンとやらを貰おうか!」 14:37 (Haha) (辛党 14:38 (Haha) (けどカレーは甘口 14:38 (rizu_ROM) なんでカレーは甘口なんだ( 14:38 (Haha) カレーとハンバーグに限っては子ども舌なんだよ 14:38 (Haha) 多分( 14:39 (GMBox2) マルグリット「あいよー!」 14:39 (GMBox2) と、煉獄ホットチキンをささっとつくって、コリンが頭上に皿を掲げて持ってくる 14:39 (GMBox2) コリン「おまちどーさまー。 からいからきをつけてー」 14:39 (rizu_ROM) エヴァ「ホットチキンのぅ……。我は辛いの苦手なんじゃが……」 14:40 (GMBox2) さまざまなスパイスを調合し、ピリッと辛い 14:40 (GMBox2) 食べるとシナリオ中ダメージが+4される 14:40 (rizu_ROM) なんてひどい( 14:40 (GMBox2) 与えるダメージがね 14:40 (rizu_ROM) おぉ 14:41 (Haha) クーリッヒ「(もぐもぐ)うむ、美味い!この辛さが癖になる!」 14:41 (rizu_ROM) エヴァ「ふむぅ……」 ちょっとクーのやつをつまみ食いしてみる 14:42 (rizu_ROM) エヴァ「――――っ?!」 14:42 (rizu_ROM) エヴァ「か、辛いっ?! コリン、水じゃ水!!」 ちょっと咳き込む 14:42 (Haha) クーリッヒ「どうしたのだ、エヴァよ」 14:43 (GMBox2) コリン「あ、あい~~~!」 ととててとカウンターへ走り、お水を持って戻ってくる 14:43 (GMBox2) コリン「おみずーー!」 14:43 (GMBox2) エヴァに渡す 14:44 (rizu_ROM) ごくごくごくと飲む 14:44 (rizu_ROM) エヴァ「っパァ――。し、死ぬかと思うたわ……」 ぜぇぜぇ 14:45 (Haha) クーリッヒ「甘いものばかり食べているからだ!」 14:45 (rizu_ROM) エヴァ「クーよ。よぅ食えるのぅ……」 14:46 (Haha) クーリッヒ「あんなに甘いものを食えるうぬにそれを言いたいぞ」 14:47 (Haha) ホットチキンかじりながら 14:48 (rizu_ROM) エヴァ「昔っからからのぅ。なぜか辛いものと熱いものは苦手なんじゃ……」 14:49 (Haha) クーリッヒ「人生の半分は損しておるな。余も昔から甘いものは食えなんだが」 14:49 (rizu_ROM) エヴァ「……の割りに、さっきのカレーは甘口だったようじゃが……」 ジト目 14:50 (Haha) クーリッヒ「カレーはな。母の作ってくれた味を思い出すのだ!」何故かきどったポーズ 14:51 (GMBox2) コリン「おふくろのあじー?」 14:51 (rizu_ROM) エヴァ「母の味、か。いいのぅそれは」 記憶喪失のエヴァ 14:52 (Haha) クーリッヒ「そんな感じだ!>コリン    そうだ、今度うぬに母の味をご馳走してやろう!」 14:53 (rizu_ROM) エヴァ「おふくろの味とはの、コリンにとってマルさんの料理のことじゃよ」 コリン、なでなで 14:54 (Haha) クーリッヒ「余が作る料理の数々、賞味して涙を流すが良かろう!」ただし自分は食えない( 14:55 (rizu_ROM) エヴァ「ほぅ、クーは料理を作れるのか」 大げさにびっくりしてみる 14:56 (Haha) クーリッヒ「うむ!昔から『自分にできることは自分でやれ』と言われていたからな!」 14:57 (GMBox2) マルグリット「いい親だねえ・・・」と感心 14:58 (rizu_ROM) エヴァ「まったくじゃ」 14:58 (Haha) クーリッヒ「おかげで余は王子だというのに掃除洗濯風呂桶洗い、井戸端会議まで身につけてしまった!」 14:59 (rizu_ROM) エヴァ「な、なんと言うかの。あまり王族らしくないのぅクーは……」 15:00 (Haha) クーリッヒ「この高貴なオーラさえあれば、余は王族なのだ!」きどったポーズ 15:01 (Haha) クーリッヒ「そんな高貴な余が腕を振るってやるのだ、落ち込むのではないぞエヴァよ!」 15:01 (rizu_ROM) エヴァ「オーラ、のぅ……」 ふっと鼻で笑う 15:02 (Haha) クーリッヒ「笑うでなーい!」 15:03 (rizu_ROM) エヴァ「いやの? 前の樹海探索の時のクーを見てるとな……ククッ、どうしてもの……っっ」 お腹を抑えて、笑いを堪える 15:04 (Haha) クーリッヒ「あ、あれは怯えていたわけではないぞ!」わたわた 15:06 (Haha) クーリッヒ「それに最近りんごが怖くて見るのもいやなわけでもないからな!」 15:07 (Haha) (トラウマになったようです 15:07 (rizu_ROM) エヴァ「ほぅ、それはそれは」 にやにや 15:08 (Haha) クーリッヒ「ニヤニヤするなー!」尻尾膨らませてる 15:08 (rizu_ROM) エヴァ「あー、なんじゃろうなぁ。なんだかリンゴが食いたくなってきたのぅ~」 (棒 15:09 (Haha) クーリッヒ「・・・うぬは余が高貴すぎるからいじめたいのか・・・!?」 15:10 (rizu_ROM) エヴァ「それはないの。……うむ、ないの。ないない」 (笑 15:11 (Haha) クーリッヒ「今のがいじめではないというのか!?」 15:11 (Haha) 高貴、の方にかかってるとは思わないようです 15:11 (GMBox2) コリン「りんごもってきたよ~」 とてとてと、頭上にりんご掲げて 15:11 (rizu_ROM) エヴァ「偉いぞ~コリンよ」 コリン撫で 15:12 (Haha) クーリッヒ「ひぃいい!!!」思わずエヴァの後ろに隠れ 15:12 (Haha) けど視界にはりんごが入ったのでとりあえず気絶してみる( 15:12 (rizu_ROM) エヴァ「カッカッカ。ただのリンゴじゃぞ、クーよ」 15:12 (Haha) (泡ぶくぶく 15:13 (rizu_ROM) エヴァ「……そ、そうとうトラウマになってたんじゃのぅ……」 (汗 15:13 (rizu_ROM) エヴァ「しょうがないのぅ……」 と立ち上がり 15:14 (rizu_ROM) エヴァ「コリンよ。どこか横になって休む場所などあるかえ?」 15:18 (rizu_ROM) エヴァ「お、おぉう? なんじゃ急に。ビリビリと肌が震えてきたの……」 15:19 (Haha) クーリッヒ「うぅ・・・」何かを感じて呻く 15:19 (Haha) クーリッヒ「みどり・・・のあ、くま・・・」気絶続行 15:21 (rizu_ROM) エヴァ「緑の……? そういえば今頃はロストたちが潜っておったのぅ」 15:21 (rizu_ROM) エヴァ「――くしゅん」 くしゃみ 15:22 (rizu_ROM) エヴァ「なんじゃ、風邪でも引いたかの」 15:22 (Haha) クーリッヒ「・・・え・・・婆・・・」電波が届いたようです( 15:22 (rizu_ROM) エヴァ「誰がババァか!」 クー踏みつけ( 15:22 (rizu_ROM) ゲシっ 15:22 (rizu_ROM) ぐりぐり 15:23 (rizu_ROM) ぐりぐりぐり 15:23 (rizu_ROM) ぐりぐりぐりぐり 15:23 (Haha) クーリッヒ「ぐふ」身動きさえしなくなった 15:24 (kaizoku) 目が覚めたら何かに目覚めていたクーであった 15:24 (Haha) したくないよ! 15:24 (rizu_ROM) エヴァ「まぁロストたちも成長しとるじゃろうし、前みたくな事にはならんじゃろ。うむ」 15:25 (rizu_ROM) エヴァ「それよりも、こやつをどこに寝かせとこうかのぅ。このままここに放置では他の客の邪魔になりじゃろうし……」 15:25 (rizu_ROM) クーの服を掴んで、ずりずり引っ張る 15:25 (Haha) 引っ張られる 15:27 (limelight) ルナリス「……あれ、エヴァ……どうしたの、それ?」クーさんを見つつ 15:28 (rizu_ROM) エヴァ「おぉ、ルナリスよ。いいとこにきたの」 クーずりずり 15:29 (Haha) (微塵も動かない。ただの三途の川を渡りそうなわんこのようだ 15:30 (rizu_ROM) エヴァ「なぁに、気にするでない。ただの気絶じゃよ」 15:30 (limelight) ルナリス「えと、何か危なさそうな顔だけど……」 15:30 (rizu_ROM) クーには踏まれた跡とかもあるけどご愛嬌( 15:30 *nick _08_Lytis → _18_Lytis 15:31 (rizu_ROM) エヴァ「カッカッカ。気のせいじゃ気のせい」 15:31 (rizu_ROM) エヴァ「それよりもルナよ。どこか横になれそうなところを知らんかの? このままクーを放っぽいておくわけにいかなくてのぅ」 15:36 (Haha) クーリッヒ「・・・りんご・・みどりのあくまとりんごが・・・」 15:37 (limelight) ルナリス「寝られる場所……えと、宿舎が増設されたから、そこを使えばいいと思うよ?」 15:38 (rizu_ROM) エヴァ「ほぅ? それは知らなんだ」 15:38 (GMBox2) ギルドハウスである 15:39 (rizu_ROM) エヴァ「せっかくじゃ。見てくるついでにクーを置いてこようかの」 15:39 (rizu_ROM) ずりずり引っ張って 15:39 (Haha) 引っ張られ・・・ 15:40 (limelight) ルナリス「いってらっしゃいー、……あ、コリンちゃんー、パフェひとつー」 15:40 (GMBox2) コリン「あ~~い!」 15:40 (rizu_ROM) エヴァ「それじゃ、行ってくるの~」 15:40 (rizu_ROM) といって、クーと一緒にシーンアウト 15:40 (GMBox2) とててて  15:40 (GMBox2) コリン「おかあさ~ん。 ぱふぇひとつー」 15:40 (GMBox2) マルグリット「あいよー」 15:41 (GMBox2) と、1分で持ってきた 15:46 (limelight) ルナリス「わーい、……いただきますー」 食べ始めつつ、シーンアウト( 16:33 (Haha) クーリッヒ「はっ!!悪魔が消えた!!」目覚める 16:34 (Haha) クーリッヒ「・・・むぅ。此処はどこだ。さっきの夢は何だ・・・」ぶつぶつ言いながら酒場に移動( 16:38 (urai_) メリー「お腹すいたなぁ・・・・」 ふらふら―っと登場 16:39 (Haha) クーリッヒ「むっ、・・・・・・誰だ?」 16:42 (urai_) メリー「すいませーん、ごはんくださーい」 気づかない・・・ 16:43 (Haha) クーリッヒ「むっ、余を無視するとはいい度胸だな!!」 16:43 (GMBox2) コリン「あー、いらっしゃいーー」 16:44 (GMBox2) とてとてとよってくる 16:44 (Haha) メリーの前まで行って気取ったポーズをしてみる 16:44 (GMBox2) コリン「ごちゅうもんはなんですか~~?」首かしげ 16:49 (urai_) メリー「えっと、メニューのここからここまで!」ととりあえず1ページ分注文。気づかないかな・・w 16:49 (Haha) クーリッヒ「気づけええええ!!!」ばたばたばたばた 16:49 (GMBox2) コリン「かしこまりましたっ!!」 と、ぱたぱたカウンターへ 16:49 (urai_) メリー「お・・? ・・・こんにちは?」 やっとこさ顔向け 16:49 (GMBox2) コリン「おかーさーん、ここから、ここまで~~!」 16:49 (GMBox2) マルグリット「相変わらず良く食べるねえ、あの子は」 16:50 (Haha) クーリッヒ「・・・・ぐ、余より背がでかいだと・・・・っ!?」 16:50 (urai_) メリー「気づきませんでした~。はじめましてー」 と、ちょっとかがんで目線を合わせ 16:51 (Haha) クーリッヒ「ぐぅ・・・・・・、背がでかいからっていばるではない!!」 16:52 (urai_) メリー「おおー、きれいなおみみですねえー」 と頭なでなで(聞いてない 16:52 (Haha) クーリッヒ「なでるなああああ!!!」と言いながら耳は嬉しそうにぴこぴこ動いてる 16:53 (Haha) クーリッヒ「・・・・・ぐぅ、何故此処には余の高貴なるオーラが効かない者が多いのだ・・・!?」 16:53 (urai_) メリー「私もわんこ飼ってるんですよー。あ、おなまえなんですか? 私はメリエラ・メリーヌ、メリーでいいですー」 16:54 (GMBox2) コリン「お、おまたせしました~~。 と、とりあえず、ここから、そこまでで~~す」 と、よたよた歩きながら料理を持ってくる 16:54 (Haha) クーリッヒ「ふ、余こそは高貴たるゼカルティリアス王国の末裔、クーリッヒ=フォン=ゼカルティリアス35世なるぞ!」 16:55 (Haha) 気取ったポーズ 16:55 (urai_) メリー「おおー。なんかすごいんですねー」 ←よく分かってない 「クーリッヒさんですねー。ご飯食べますかー?」 と同席をすすめる 16:56 (Haha) クーリッヒ「そう、余は凄いのだ!!ではいただこうではないか!」椅子に座る 16:56 (GMBox2) コリン「(頑張ってテーブルに料理置いて) でわー、次の料理はしばらくおまちください~~」ててて、ともどる 16:56 (Haha) クーリッヒ「(ふ、余の高貴なオーラに押されて食事をともに取ってください、とは。見所があるな)」 16:57 (urai_) メリー「ありがと~」 とコリン二声掛け 「いただきまーす」 と割と凄い勢いで食べだす。 16:57 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・!?」みるみる内に消えてく料理を見て目を疑う 16:58 (urai_) メリー「食べないんですかー?」 くびをかしげて 16:58 (Haha) クーリッヒ「い、いただこう!」近くの皿に手を伸ばす 16:59 (urai_) メリー「まだまだいっぱいくるんで、遠慮なく食べていいですよー。ごはんはみんなでたべるものです」 16:59 (Haha) クーリッヒ「うぬは良い女人のようだな」 17:01 (urai_) メリー「にょに・・・? ここにいるひとはみんないいひとですよー。ごはんもおいしいです」 17:01 (GMBox2) コリン「海鮮パスターと、鯖の味噌煮と鍋焼きウドンと、海鮮サラダ~~」 とてててとテーブルにやってきておいていく 17:01 (GMBox2) またもどる 17:01 (Haha) クーリッヒ「むぅ・・・良い人、か?」婆の顔を思い浮かべてる 17:03 (Haha) クーリッヒ「まぁ、そういうことにしといてやろうか」ホットチキンを中心に酒のつまみ系ばかり食べてる 17:05 (urai_) メリー「モンスターもおいしそうですー」 とりあえず手の届く範囲の皿を空にしながら 17:05 (Haha) クーリッヒ「よく食うのだな、うぬは」 17:07 (urai_) メリー「食べないとうごけないっておとーさんがいってましたー。だからいつもたくさん食べないと」 もぐもぐ 17:07 (GMBox2) コリン「カレーと、カレーウドンと、カレー焼きそばと、カレーパンと、ドライカレー、お待たせしましたー」 17:08 (Haha) クーリッヒ「食う子は育つ、と母も言っておったしな・・・そのカレーは甘口か?」 17:08 (GMBox2) コリン「あまくちちゅうからからくちあるよー」 17:08 (GMBox2) 3皿のせて 17:09 (Haha) クーリッヒ「うぬは良い店員になれるぞ!」甘口かっ込んで 17:10 (urai_) メリー「ぜんぶくださいー」 と残りを受け取り 17:11 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・」よく太らないな、と思ってる 17:12 (urai_) きっと全部、胸と身長へ・・・ 17:13 (Haha) クーリッヒ「・・・うむ、やはり美味い!」 17:15 (Haha) クーリッヒ「そういえばうぬは何故遺跡に挑もうと思ったのだ?道に迷って成り行きでか?」それは自分である 17:17 (urai_) メリー「うーん。食べものをさがしてかなぁ。特に理由はないですよー」 お腹が減った→遺跡に行こう 17:17 (Haha) クーリッヒ「モンスターを生け捕りにするためか!?」 17:17 (Haha) 生け捕りにして裁いて食う 17:18 (urai_) メリー「ダンジョンの中で焼いて食べるんですよー」 そして食べる手をいったん止めてから 「でも弾丸とアンデッドは食べれないらしいですー」 しゅんとなり 17:19 (Haha) クーリッヒ「む・・・(本当に食うのか)」 17:19 (GMBox2) コリン「マッスルームとファンゴサウルスのカルボナーラと、ふらいんぐばっふぁろーのTボーンステーキおまたせー」 17:19 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・・・・・・」 17:20 (urai_) メリー「いつもおいしいのありがとうございますー」 テーブルにならべつつコリンに呼びかけ 17:20 (Haha) クーリッヒ「余の常識が間違っていたと言うことか・・・」肩落とし 17:20 (GMBox2) コリン「いえいえー、いつもごあいこありがとうございますー」 17:20 (GMBox2) マルグリット「迷宮のお陰で珍味が手に入りやすくてねー」 17:21 (Haha) クーリッヒ「まぁ、良い!!カレーのおかわりを所望するぞ!」 17:21 (urai_) メリー「自分でお料理するより、なんばいもおいしいですよー」 と笑顔でもぐもぐ 17:25 (Haha) クーリッヒ「そうだな!」 17:26 (GMBox2) コリン「かれーあまくちおかわりよろこんで~~」 17:27 (Haha) クーリッヒ「うぬは良い店員になr・・・・さっき言ったな」( 17:27 (urai_) メリー「・・・」 じーっとクーリッヒの頭を見て 「おいしそう」 17:27 (Haha) クーリッヒ「?」メリーの視線に気付いて首かしげる 17:28 (urai_) 手をふいてからなでなで メリー「きれいですねー」 17:29 (Haha) クーリッヒ「撫でるな・・・と言いたいがまぁ、余は心が広いので許してやろう」褒められたので撫でることを許したようだ 17:35 (Haha) クーリッヒ「よし、メリエラよ!うぬを余の友人1号に任命してやろうぞ!」すっかり良い気分 17:36 (urai_) メリー「おともだちですか? いいですよー、おなじかまのめしをくったなか?ですー」 17:36 (GMBox2) コリン「あまくちかれーおまたせー。 あと、イナゴの佃煮ー 17:36 (Haha) クーリッヒ「これで余の野望も一歩前進したというわけだ!!(野望などないがな!)」 17:37 (Haha) カレーかっ込みながら 17:37 (urai_) メリー「おおー、なんかすごいものですねー」 もぐもぐ 17:37 (Haha) クーリッヒ「そう、凄いのだ!」ポーズとってる 17:40 (urai_) メリー「おおー!」 ならってポーズをとる 17:41 (Haha) クーリッヒ「食い終わったら野望と言う名の夕日に向かって走ろうではないか!」 17:41 (Haha) クーリッヒ「カレーのおかわりを所望する!」 17:42 (GMBox2) コリン「はいよろこんで~~」 17:43 (urai_) メリー「ついでに明日のごはんだいもかせぐのですー」 残りをもしゃもしゃたべる 17:44 (Haha) クーリッヒ「うむ!働かない者は食うべからずである!」 17:50 (Haha) 初めての友情に涙してる( 17:52 (urai_) メリー「どうしたんですかー?」 となでなでしてみてる 17:52 (GMBox2) コリン「カレーおかわりどうぞー。 あと、デザート各種ーー」 17:53 (Haha) クーリッヒ「いや・・・此処に来た甲斐があったと思ってな。礼を言おう」礼はコリンに 18:00 (Haha) クーリッヒ「・・・美味い!」 18:05 (urai_) メリー「デザート食べ終わったら、どこかいきましょうかー」 お皿を片付けつつ 18:06 (Haha) クーリッヒ「余はデザートはいらぬからすべてうぬが食うと良い」甘いの嫌い 18:06 (Haha) (カレー食べつつ 18:06 (urai_) メリー「おおー! いいひとですねー」 すごく嬉しそう。しかしなでなでする 18:07 (YK_ROM) ロスト「お…、終わったぁ……。」(全身包帯巻で参上 18:07 (Haha) クーリッヒ「・・・む、帰ったか!」大人しく撫でられてる 18:07 (YK_ROM) ロスト「……がはぁ!?」 バタンと席に座ってうつ伏せになる 18:08 (urai_) メリー「ロストさんー? 大丈夫ですかー?」 とお肉突っ込み 18:08 (YK_ROM) ロスト「あれ…? 何か、親父が見える…。  もぐもぐ。」   器用に食べる( 18:09 (Haha) クーリッヒ「しっかりせぬか!」尻尾で頬をたたいてる( 18:09 (urai_) メリー「こんどはおとーさんですかー?」 楽器を構えつつ、アンセムを歌うー(演出的に癒される歌 18:10 (YK_ROM) ロスト「痛い、癒さr、痛い、癒さr」(目が虚ろになっている 18:10 (Haha) (ぺちぺち 18:11 (urai_) たぶんメリーがぺちぺちしたらロストは悲惨なことに 18:11 (YK_ROM) というか、一応怪我しているんだよ!?( 18:11 (Haha) クーリッヒ「むぅ・・・緑の悪魔にでもやられたのか?」 18:12 (Haha) 夢を思い出し 18:13 (YK_ROM) ロスト「いやー…、むしろ、やった方だぞぉー……。」 18:13 (Haha) クーリッヒ「む。さてはうぬが緑の悪魔だったのか!」威嚇のポーズ 18:14 (YK_ROM) ロスト「が、がおーー……。」  脅かそうとはするが、覇気はない( 18:15 (Haha) クーリッヒ「まぁ、これでも食って元気を出したまえ!!」ナギロスペシャルを出す 18:15 (Haha) 出すと言うか机の上から取る 18:15 (YK_ROM) ロスト「お、俺…甘いの苦手なんですけど…。」  ※ログ参照? 18:16 (Haha) クーリッヒ「安心せい!余も苦手である!」 18:16 (Haha) (何を安心しろt 18:19 (Haha) クーリッヒ「・・・・・・む?顔色が白いぞ!しっかりしたまえ!!」 18:20 (urai_) メリー「じゃあ私が食べますねー」 とよこからひょい、と。(ロストの食べ物をうばうことに躊躇はしない 18:20 (YK_ROM) ロスト「おー…。 よろし、くー……。」(ガクっと、なります 18:21 (Haha) クーリッヒ「死ぬでないー!死んだら祟るぞー」 18:21 (Haha) がくがく揺さぶる( 18:21 *nick kaizoku → kai_ROM 18:22 (YK_ROM) 「アレー…? ドッカデ、キイタコトガー…?」 魂が半分出ています( 18:22 (Haha) それに気付かずゆさゆさ 18:22 (urai_) メリー「おいしそう・・・?」 魂をつついて( 18:23 (YK_ROM) 魂?「わー…、何だろう身体が軽いー。」(つつかれながら 18:23 (urai_) くっ・・・ちぎってしまいたい 18:23 (YK_ROM) ロスト「」  返事がない、どうやらただの抜け殻のようだ( 18:24 (Haha) クーリッヒ「・・・うぅ、惜しい男を亡くした」 18:24 (urai_) メリー「ハッ」 ぐいっと魂押し込み 18:24 (Haha) 床に寝かせてあげる 18:24 (Haha) あと口に甘いもんを突っ込んで覚醒させる( 18:24 (YK_ROM) ロスト「ごふぅ!?」 18:25 (Haha) クーリッヒ「起きたようだな!」 18:25 (YK_ROM) ロスト「が、がはぁ……。」  魂は戻ったが、瀕死( 18:25 (YK_ROM) ロスト「な、何か口が…甘い…ぞ。」 18:25 (Haha) クーリッヒ「これでも飲め!」お手製HHPP 18:26 (YK_ROM) 飲みます。( 18:26 (YK_ROM) 王様、効果はなんですか! 18:26 (Haha) 辛い( 18:27 (YK_ROM) 「辛えええええええええぇぇぇぇぇぇっ!?!?」  でも、傷は回復する( 18:27 (Haha) クーリッヒ「にしてもナギロスペシャルの効果は凄いのであるな!余はもう食べたくないが!」 18:27 (Haha) (さっき口に入れたのはナギロスペシャルだった用です 18:28 (YK_ROM) ロスト「ケホッ、ケホッ! 何だよ、ナギロスペシャル…って。」 18:29 (Haha) クーリッヒ「(ログ参照)」 18:31 (Haha) クーリッヒ「どうやらナギという女人とロストという者のように甘いお菓子らしいぞ!」 18:31 (Haha) クーリッヒ「その者らに一度会ってみたいものだ!」 18:31 (YK_ROM) ロスト「…どうりで胃がもたれるわけか…。」 (胸を押さえている 18:31 (YK_ROM) ロスト「へぇー、誰なんだろうな。」 18:31 (urai_) ロストをチラッとみて メリー「・・・・ロストさん、結婚式まだなんですか?」 と首を傾げ 18:32 (Haha) クーリッヒ「むっ、一度ともに遺跡に潜ったうぬがロストだったのか!!」 18:32 (Haha) (今気付いた 18:32 (YK_ROM) 「? だから、結婚式は十年後あたりじゃないのか?」  ←16歳 18:33 (YK_ROM) ロスト「いや、俺の本名はロストじゃない……って、ナギぃっ!?」  ※今頃気付いた 18:33 (urai_) メリー「あー、ロストさんは、いろんな女性とつきあってるから、じゅうねんごなんですねー(ひとりでなっとく」 18:33 (Haha) クーリッヒ「で、うぬは本当に甘いのか?」血をなめてみよう( 18:33 (YK_ROM) しょっぱいです。 18:33 (Haha) クーリッヒ「しょっぱいぞ!!?」 18:34 (YK_ROM) ロスト「普通、血はしょっぱいよ!?」  >王様 18:34 (Haha) クーリッヒ「なるほど、様々な女人と突き合っておるのか!」槍で付き合ってる光景を想像中 18:34 (Haha) 槍で突き合ってる、だ 18:35 (urai_) メリー「ロストさんは、にんきものですからねー」 にこにこ 18:36 (Haha) クーリッヒ「ふむ、大した武人であるな。褒めて使わそう!」 18:36 (Haha) 尻尾でロストの頭を撫でてる( 18:36 (YK_ROM) ロスト「そうかー? 俺はむしろ、皆に迷惑を掛けてる方だけどー…。」 18:37 (YK_ROM) ←称号: 主人公(トラブルメイカー) 18:37 (urai_) メリー「ロストさんのおかげで助かってる事も、いっぱいあるとおもいますよー」 ロストをなでなでしつつ 18:38 (Haha) クーリッヒ「気にするでない。余に迷惑がかからなかったらそれでよいのだ」 18:38 (YK_ROM) ロスト「むぅ…、メリーは本当にお袋のように返すな…。」 18:39 (YK_ROM) ロスト「王様も、親父のように自分勝手だし。」  ※ロストも自分勝手部分あるので遺伝みたいな意味で 18:39 (YK_ROM) ロスト「むしろ、二人が結婚したらいいんじゃないのかー?」 (ぱくぱく 18:39 (Haha) クーリッヒ「そうでなければ王族はやっていけん!」 18:39 (urai_) メリー「じゃあクーリッヒさんがおとーさんですか?」 とクーリッヒをなでなで 18:40 (Haha) クーリッヒ「むぅ。良かろう、余がうぬの父になってやろうではないか!喜びたまえ!」 18:41 (YK_ROM) ロスト「え、俺…冗談で言っただけなのに!?」   Σ(=□=; 18:41 (YK_ROM) ロスト「いや、本当に親父のように偉そうに振る舞っているけどさ!?」 18:41 (urai_) メリー「わたしはべつにかまいませんよー?」 (普通におかーさんでもいいよー的な意味で 18:41 (Haha) クーリッヒ「ふ、誇りと思いたまえ!」 18:42 (Haha) クーリッヒ「それで・・・けっこんとは何なのだ?」 18:42 (urai_) メリー「いっしょにくらすことだってききましたよー?」 首を傾げて 18:43 (YK_ROM) ロスト「まあ、大体メリーの言うとおりだなー。」 18:43 (Haha) クーリッヒ「そうか!ではもう迷宮にいる者たちは皆、結婚しているということになるな!」 18:43 (Haha) 迷宮に挑戦している者( 18:44 (YK_ROM) ロスト「…何、だと? そ、それは本当、なのか!?」  >王様 18:44 (urai_) メリー「おとーさんもいっぱいの人とけっこんしてましたー」 ちょっと懐かしそう 18:44 (Haha) クーリッヒ「うむ。つまりそういうことであろう!」 18:44 (YK_ROM) ロスト「(外国だから多妻は当然かー。)」 18:44 (YK_ROM) ロスト「むぅ…、外国の文化はわからないなー。」 18:45 (urai_) メリー「私いがいのきょうだいはみんな空飛べたり炎はけたりするんですよー」 18:45 (Haha) クーリッヒ「ほう・・・まるでドラゴンのようではないか!」 18:45 (YK_ROM) ロスト「おー、それは凄いなー!」  突込みが欲しい! 18:46 (urai_) メリー「ドラゴン・・・。たしかに私のおとーさんは竜ですけど・・・」 きょとんとして 18:46 (YK_ROM) ロスト「へー、竜なんだ。 カッコいいなー!」  名前が竜だと思っている( 18:47 (urai_) メリー「こんど写真もってきますねー。おとーさんはとっても強いんですよー」 すごく楽しそう 18:48 (YK_ROM) ロスト「おー、楽しみに待っとくぜー!」  後日、写真見て「ドラゴンじゃねーーか!?」と突っ込むオチが見える( 18:48 (Haha) クーリッヒ「うむ!余が父になる参考にしよう!」 18:49 (Haha) (きっと写真見て鱗を肌に貼ろうとする 18:49 (urai_) じーっとクーリッヒを見て メリー「ちょっと足りないかも」 と頭の上に手をかざし 18:50 (Haha) クーリッヒ「ぐ・・・今からでも背を高くしてやる!」 18:50 (urai_) メリー「あ。夕方のうたのじかんだ・・・。私、先にいきますねー。クーリッヒさん、また今度夕陽をおいかけましょうー」 ご飯なのでシーンアウト><( 18:51 (Haha) クーリッヒ「うむ!楽しみにしているぞ!」 18:52 (YK_ROM) ロスト「んじゃ、俺も帰るかー。 王様、またなー。」 (手を振って別れ 18:52 (Haha) クーリッヒ「うむ!」 18:52 (Haha) 手を振り返し・・・ 18:52 (YK_ROM) そのまま、シーンアウト~ 18:53 (Haha) クーリッヒ「・・・むぅ。また一人か」 18:53 (Haha) クーリッヒ「だが・・・今度は寂しくはないな」 18:54 (Haha) ふ、と笑いカレー(10杯目)に手を伸ばす 18:54 (YK_ROM) どんだけ食べるんですか!?( 18:54 (Haha) (シーンアウト 18:54 (Haha) 甘口カレーは別腹である(