18:21 (YK_ROM) ロスト「さーってと、どうしようかな?」  (酒場でダラーーーっと座っている 18:29 (yutakaROM) ナギ「あ・・・、ロスト」酒場に入ってきた 18:29 (YK_ROM) ロスト「おー、ナギ。 久しぶりー!」(手を上げて挨拶する 18:30 (yutakaROM) ナギ「ひさしぶり…」っと同じ席に着きます 18:33 (yutakaROM) ナギ「えっと…この間はありがとう…お陰で助かった…」腕輪を触りさわりながら 18:33 (YK_ROM) ロスト「? ああ、その腕輪かー、役に立って良かった。」(笑顔 18:34 (yutakaROM) ナギ「あの…えっと…それで…その…」もじもじしています 18:34 (YK_ROM) ロスト「??? 何か俺に話したい事とかあるのか?」 18:36 (YK_ROM) ロスト「あ、お腹が減っているか!」(ぇ 18:36 (yutakaROM) ナギ「えっと、ちが…、あの、その…これ受け取って…」赤くなりながら袋を渡します 18:37 (yutakaROM) (飾りっ気のない紙袋 18:37 (YK_ROM) ロスト「? 何だ、これ?」(受け取る 18:38 (yutakaROM) ナギ「この前の…お礼…」(中には幸運のペンダントと理力符:闇が入っています 18:38 (YK_ROM) ロスト「おお、ありがとう! 早速、開けていいか?」 18:39 (yutakaROM) ナギ「ど、どうぞ…」 18:40 (YK_ROM) ロスト「へぇー、ペンダントかー…。 あとはお札?」 18:40 (yutakaROM) ナギ「こくん)あなたの武器だと…相性が良くないこともあるから・・・」 18:41 (YK_ROM) ロスト「へぇー、そうなんだ。 まあ、そんな事より…。」 18:41 (YK_ROM) ロスト「どう、似合うかな?」  (ペンダントをつける 18:42 (yutakaROM) ナギ「…うん…似合う…よ」少しだけ照れつつ 18:44 (YK_ROM) ロスト「そう? んじゃ、普段はこれを付けるようにしておくよ。」(笑顔 18:46 (YK_ROM) ロスト「しかし、青い星のペンダント・・・か、よく見つけたなー。」 18:47 (YK_ROM) ロスト「たまたまだけど、俺がナギに渡した腕輪の宝石と同じ色だし。」 18:48 (yutakaROM) ナギ「た、たまたま同じ色があったから…」/// 18:50 (YK_ROM) ロスト「そうなんだ。 って…ナギ、大丈夫か? 顔が真っ赤だぞ…?」(心配相違する 18:50 (YK_ROM) 心配そうにする 18:51 (yutakaROM) ナギ「だ、大丈夫…大丈夫だから…え、えっとそれじゃあ…またね」慌てた後、逃げるように酒場から出て行きました( 18:52 (YK_ROM) ロスト「あ、ちょっと待てよ!」  (腕を捕まえる 18:53 (yutakaROM) ナギ「な、な、何?」行き成り腕を捕まれてだいぶ動揺しています 18:54 (YK_ROM) ロスト「いや、流石に熱とかあるんじゃないのか?」 18:55 (yutakaROM) ナギ「だ、大丈夫…大丈夫…だから」っと言いながらもさっきよりも顔が赤くなっています 18:55 (YK_ROM) ロスト「そ、それに…何か、いつものナギじゃないし。」  (動揺しているから 18:55 (YK_ROM) ロスト「本当に大丈夫か?」(おでこをくっつける 18:57 (yutakaROM) ナギ「あぁあ…はぁ…ぅ」変な声を上げて…突き放して今度は全力疾走します( 18:58 (YK_ROM) ロスト「いてぇっ!?」 (突き飛ばされます 19:01 (YK_ROM) ロスト「……ほ、本当に大丈夫…かな?」(疑問に思いながらも追いかける   ※ただし、追いつけない 19:03 (shino_rom) しののん「やぁ!」 19:03 (yutakaROM) ナギ「はぁ…はぁ………」顔を赤くしながら胸を押さえてました(シーンアウト <酒場から逃げ出してどこかで 19:04 (shino_rom) しののん「あれ?一体何があったんだぜ?」 19:05 (YK_ROM) ロスト「さ、さあー…?」 19:07 (YK_ROM) ロスト「え、えーと…? 何か、その。」 19:08 (YK_ROM) ロスト「プレゼント貰ったと思ったら、突き飛ばされた?」 19:08 (shino_rom) しののん「どうせ、ロストが怒らせたんだろう?」ニヤニヤ 19:12 (YK_ROM) ロスト「うーん、怒らせちゃったのかな…?」 19:12 (shino_rom) しののん「やれやれしかたない・・・ ナギを探しに行ってくるぜ・・・」 19:12 (shino_rom) といいつつシーンアウト 19:13 (YK_ROM) ロスト「あ、待ってよ。 俺も探すよ。」  と一緒に探します。 19:13 (YK_ROM) (シーンアウト 19:34 (YK_ROM) ????「ここがバルヴァモルトなのですね。」  (ガシャンガシャン 19:35 (YK_ROM) ????「ふぅ…、辿り着くのに8年も掛かりました。」 19:36 (YK_ROM) と、棺桶が喋っています。( 19:37 (GMBox2) 八年前だと、ちょうど疫病のころか 19:37 (YK_ROM) ですね。 …足がないから、来るのに相当時間がかかりました。( 19:38 (YK_ROM) あと、ついでに願いがかなえる〜というのも知っていますので、ご安心を 19:48 (shino_rom) しののん「ナギは戻ってきたか〜?」 19:48 (YK_ROM) ????「おや、人がいましたか初めまして。」  (棺桶が喋っています 19:48 (shino_rom) しののん「棺桶か・・・?」 19:49 *toukaROM join #シルバーリング_箱庭亭 (~touka@softbank221029193147.bbtec.net) 19:49 (YK_ROM) ????「あ、中に人はいますのでご安心ください。」 19:49 (YK_ROM) ※データ上は、エクスマキナですけどね!( 19:49 (shino_rom) しののん「なんだ、モンスターじゃないのか・・・ 残念だな・・・」 19:50 (shino_rom) と、ウォータースピアを打つ構えをしつつ言います 19:50 (YK_ROM) ????「むむ、失礼な。 こう見えても、私は聖職者ですよ!」 19:51 (YK_ROM) ????「えーと、まずは話し合いませんか?」 19:51 (shino_rom) しののん「聖職者か・・・ つまり、サンドバック君ということか!」 19:52 (shino_rom) しののん「いや〜、最近鍛錬不足で相手がほしかったんだよなぁ〜」にやにや 19:52 (YK_ROM) ????「ひ、酷い!? 好きで、この中にいるわけではないですのに!」  (棺桶の穴から水が出る 19:53 (shino_rom) しののん「聖職者なら回復できるし、軽減できるし、おまけにあんたには頑丈そうな箱の盾が有る!」 19:54 (YK_ROM) ????「そんな、木の棺桶ですから耐えきれませんよ!?」  (Σという噴気が出ている 19:54 (YK_ROM) 雰囲気( 19:54 (shino_rom) しののん「とはいえ・・・ ここは室内だ・・・ こんな所でぶっ放したら、後片づけが大変だからな〜」 19:55 (YK_ROM) ????「…ほっ。」 19:55 (shino_rom) しののん「ところで、あんたの名前は? あ、俺はしののんだ」 19:56 (YK_ROM) コフィン「私はコフィンです。 …すみません、こんな姿なので話すことしかできなくて。」 19:57 (shino_rom) しののん「コフィンか・・・ コフィンはどうやって、移動するんだ?」 19:57 (shino_rom) しののん「一人で動けるのか?」 19:58 (YK_ROM) コフィン「動けますよ。」  ガシャンガシャンと跳んで動く 19:58 (YK_ROM) コフィン「あと、車輪が出せれる機能もありますので同行者がいればスムーズに動けます。」 19:59 (shino_rom) しののん「車輪?車輪なんてどこに?」 20:01 (YK_ROM) コフィン「少しお待ちください。」    ガシャアアアァァァァン 20:01 (shino_rom) しののん「おぉ!車輪が出た!」 20:01 (YK_ROM) コフィン「はい、これで完成です。」   倒れている状態で車輪が出ている 20:01 (shino_rom) しののん「あんたすごいな!」 20:02 (YK_ROM) コフィン「あと、ランタンはありますか?」 20:02 (YK_ROM) コフィン「あるのでしたら、この中に入れてください。」  ウィーンと棺桶の一部が開く 20:02 (shino_rom) しののん「さて・・・と、これで移動させる準備が整った!」 20:02 (YK_ROM) コフィン「…えっ?」 20:03 (shino_rom) しののん「これで、試しうちじゃ〜」>棺桶押しつつ外へ出る 20:03 (YK_ROM) コフィン「ちょ、助け――…誰かああああぁぁぁぁぁぁっ!?!?」  (外へ出されます 20:04 (shino_rom) (シーンアウト 20:04 (YK_ROM) (シーンアウト 20:06 (shino_rom) 〜〜1時間後〜〜 20:06 (shino_rom) しののん「あんた中々固いなぁ〜」>ぼろぼろの棺桶を引きづりつつ中へ入ってくる 20:06 (YK_ROM) ロスト「ナギーーーー、どこだーーーーー!!」(そしてすぐにシーンアウト 20:07 (YK_ROM) コフィン「ひ、酷い…。 《アフェクション》を使わせるなんて…。」(しくしく 20:07 (shino_rom) しののん「なんだ、ロストはまだ探しているのか・・・」 20:07 (shino_rom) しののん「アフェクションを使うのは前提でしょう、やっぱり」 20:09 (YK_ROM) コフィン「ううぅ…、不浄なる者を送る為に来たのに…いきなり襲われるなんて…。」 20:09 (YK_ROM) コフィン「…私は怪我されてしまった!」  ※周囲には汚されてしまったと聞こえます 20:10 (shino_rom) しののん「冒険者たるもの!いつでも敵に備えなければならない!」びしっ 20:12 (YK_ROM) コフィン「それでも、人間(?)相手に攻撃することですか!?」 20:12 (shino_rom) しののん「何がともあれ、初対面の人の実力を把握するためには有効なんだぜ?」 20:13 (shino_rom) しののん「ほら、普通の人なら見た目がわかるけど、コフィンは棺桶だから・・・w」 20:13 (YK_ROM) コフィン「…何か言い訳をされているような気がします。」  (じーーっと見ている雰囲気がする 20:14 (YK_ROM) コフィン「…仕方ありません。 なら、もう一つの機能を使いましょう。」 20:14 (YK_ROM) そう言って、棺桶がさっきとは別の部分が開いて 20:14 (shino_rom) しののん「ぉ?」 20:14 (YK_ROM) 15cmくらいの人形が出てきます。 20:14 (shino_rom) しののんはとっさに構えます 20:15 (YK_ROM) コフィン「…いえ、この人形は何もできませんよ?(汗)」  ※棺桶が喋っています 20:15 (YK_ROM) コフィン「ただ、私の操作で動く自動人形です。」 20:16 (shino_rom) しののん「・・・最近、人形に爆薬を仕込むのがはやっているんだぜ?」 20:16 (shino_rom) しののん「そういうのじゃないのか?」 20:17 (YK_ROM) コフィン「…ここが何処から出て来たか考えてから発言してください。」 20:17 (YK_ROM) 人形(やれやれと呆れるポーズをしています 20:18 *_08_Elise quit ("Leaving...") 20:18 (shino_rom) しののん「ん?」 20:20 (YK_ROM) コフィン「もし、爆弾であった場合は…誤って爆発したら私は壊れますよ?」 20:20 (YK_ROM) 人形(そうだ、そうだとプンスカ怒るポーズを取る) 20:20 (shino_rom) しののん「誤って爆発って・・・ コフィンはあんまり器用じゃないのか?それとも大胆なのか?」 20:21 (YK_ROM) コフィン「…どういう意味で言っているんですか?」 20:21 (YK_ROM) 人形(警戒して、本体(棺桶)の後ろに隠れる 20:21 (shino_rom) しののん「いや、俺のいた世界では人形遣いは器用と相場が決まっていたんだよ」 20:23 (YK_ROM) コフィン「この人形は、私の脳波によって勝手に動きますからね…。」 20:23 (YK_ROM) コフィン「だから、私はどちらかというと…不器用ですね。」 20:23 (shino_rom) しののん「脳波が糸の代わりになっているのか〜」 20:23 (YK_ROM) 人形(ぷんすかぷんすか怒っている 20:24 (shino_rom) しののん「流石に電気系は俺の専門外だなぁ・・・」 20:25 (shino_rom) しののん「どっちかというと、俺は水系だし・・・」 20:26 (YK_ROM) コフィン「防水加工はされていなかったら、永遠に閉じ込められてましたよ・・・・。」 20:27 (YK_ROM) 人形(怖い怖いと身体を震わす 20:27 (shino_rom) しののん「防水加工読みウォータースピアだからね」親指bしつつ ※その後、しののんは迷宮の探索に行き、コフィンは探索者登録へ移動を進めた。