18:25 (_16_EVA) 回避特化にはぜひ欲しいシロモノが出たな 18:25 (_13_Kue) ですねぇ 18:26 (GMBox2) 効果は、GMが森と判断した場所において全判定+1D 18:26 (_15_Kiki) 2d6+7 聞き耳、隣の部屋 18:26 ([dice]) _15_Kiki: 10(2D6: 5 5)+7 = 17 聞き耳、隣の部屋 18:26 (_15_Kiki) 樹海エリア全てかっ 18:26 (GMBox2) 地形適応:森を取得する 18:26 (_15_Kiki) すばらすぃ 18:26 (_16_EVA) 樹海エリアならだいぶ役に立つな 18:26 (_15_Kiki) 耳確定。 18:26 (GMBox2) はいな 18:26 (_08_Elise) 凄いなあ 18:27 (_16_syure) ギリスーツなんだきっと 18:27 (_15_Kiki) この部屋の部屋アイテム(?)はまだだったかな?エヴァさん、おねがいします。 18:27 (GMBox2) 隣の部屋はまあ、すごい音 18:27 (GMBox2) ああ、探索はマダでしたね 18:27 (_16_EVA) おk 18:27 (_16_EVA) 8+2d6 「なにかあるかのぅ……」 18:27 ([dice]) _16_EVA: 8+4(2D6: 2 2) = 12  「なにかあるかのぅ……」 18:28 (_16_EVA) 出目がんばってくれぇ…… 18:28 (GMBox2) 何か巨大なものが、木々をなぎ倒し、砕く音が、轟いている 18:28 (_13_Kue) 戦闘で全てのエネルギーを消費しているようです 18:28 (GMBox2) 怪しいキノコ 300G 18:28 (_08_Elise) みんな抜け殻のようです 18:28 (GMBox2) まあ、単なるドロップですな 18:28 (_08_Elise) またキノコ・・・ 18:28 (_16_EVA) ドロップ品か。お金になるの 18:29 (_15_Kiki) 重量なし? 18:29 (GMBox2) 1 18:29 (_08_Elise) 1あるのか・・・ずっしりキノコめ 18:30 (_15_Kiki) じゃあキノコ、キキもっとく 18:30 (_15_Kiki) では、進行 MP回復部屋で全員回復 18:30 (GMBox2) はいな 18:30 (_15_Kiki) イベント発生なければ、B2に移動します。 18:30 (GMBox2) MP前回 18:31 (_16_EVA) 「それでは行くかの」 18:31 (_16_EVA) B2へ〜 18:31 (_08_Elise) あいさー 18:31 (_13_Kue) 「余が仕切るー!!」 18:32 (_13_Kue) ダダコネ( 18:32 (_15_Kiki) 「おっさきーっ!」その前をてててっと走る 18:32 (_13_Kue) 「キキのくせに生意気なー!!」追いかける 18:32 (GMBox2) 色鮮やかな鳥が空を飛んでいる 18:32 (_16_syure) 「お前たち待て!!」 18:32 (_06_Artem) 「風の匂いが・・・限界が近いと告げている?」血みどろ暗い顔で右腕抱え 18:33 (_08_Elise) 「アーシャ、大丈夫?」 18:33 (GMBox2) その鳥が飛び去った後、綺麗な羽が落ちてくる 18:33 (GMBox2) 1d6 18:33 ([dice]) GMBox2: 6(1D6: 6) = 6 18:33 (GMBox2) ま、また6 18:33 (_08_Elise) おお、なんかたくさんいいことがありそうな 18:33 (_13_Kue) 「むぅ、綺麗な鳥だ・・・食えるかな?」 18:33 (_06_Artem) 「大丈夫だ。大丈夫・・・」消え入りそうな微笑みを浮かべて(>エリセ 18:33 (GMBox2) 極楽鳥の羽 1500Gが6 18:33 (_16_EVA) わーい 18:34 (_06_Artem) じゃあそれ全部持ちます 18:34 (_16_EVA) 「他になにかあるかのぅ」 18:34 (_06_Artem) 探索してさくさくいきましょー 18:34 (_16_EVA) 感知探索 18:34 (_15_Kiki) 一応警戒行動 18:34 (_16_EVA) 8+2d6 18:34 ([dice]) _16_EVA: 8+5(2D6: 4 1) = 13 18:34 (_15_Kiki) 3d6+7 18:34 ([dice]) _15_Kiki: 9(3D6: 1 4 4)+7 = 16 18:34 (_15_Kiki) 確定 18:34 (_15_Kiki) 2d6+7 聞き耳 18:34 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 3 5)+7 = 15 聞き耳 18:34 (_15_Kiki) 確定 18:34 (GMBox2) 罠はない。完全にサービスマップだ 18:34 (_16_EVA) ちょっと出目あがった 感知探索13 18:34 (_16_syure) 3d6+5 聞き耳追加 18:34 ([dice]) _16_syure: 16(3D6: 6 4 6)+5 = 21 聞き耳追加 18:35 (_08_Elise) おお 18:35 (_16_syure) うほっ 18:35 (_13_Kue) クリティカッター 18:35 (_16_EVA) 今日はよくクリをみるなぁ…… 18:35 (_16_syure) ・・・・今頃とか_| ̄|○ 18:35 (_13_Kue) 主にGMの( 18:35 (_13_Kue) A3? 18:35 (_16_EVA) だの 18:35 (_16_EVA) A3Go- 18:36 (_08_Elise) GOGO! 18:38 (_15_Kiki) そういえば、D部屋だけどここも、部屋アイテム探査あるのかな。 18:38 (_15_Kiki) もどってきたらエヴァさんよろしくです。 18:39 (_16_EVA) ういさー 18:39 (_16_EVA) って、さっきやったー 18:39 (_16_EVA) 13だった 18:40 (_15_Kiki) 警戒行動と間違えそうな判定・・・ 18:40 (_15_Kiki) 完全にステルスしている・・・ 18:41 (_16_EVA) タイミング悪かったせいか、他の判定に紛れ込んどるの…… 18:42 (_08_Elise) GMの意識もご飯に行っていたと思われ 18:42 (_15_Kiki) あと、ついでにMP回復部屋も振ってなかったのに気づいたっ 18:42 (_15_Kiki) どうだっけ。。 18:42 (_13_Kue) MP回復部屋は全快です 18:43 (_15_Kiki) いやー「部屋に隠れたアイテム」 ・・・必ず見つかるから、あまり隠れてる気がしないけど。 18:43 (_16_EVA) MPべやはやってないな…… 18:43 (_15_Kiki) 何か固有名称ほしいですね、これ。 18:43 (GMBox2) おっと、アイテム判定13か 18:43 (GMBox2) えーと 18:44 (GMBox2) 1d6+1d6 18:44 ([dice]) GMBox2: 4(1D6: 4)+2(1D6: 2) = 6 18:44 (GMBox2) マンドラゴラの根 5000G 18:45 (_15_Kiki) あとMP回復部屋のも振っていいですか? エヴァさん任せだけどっ 18:45 (GMBox2) んで、MPは全回復していいよ 18:45 (GMBox2) あ、MP部屋の判定か 18:45 (_15_Kiki) MPというかアイテム〜 18:45 (_16_EVA) んにゅ 18:45 (GMBox2) どぞ 18:45 (_15_Kiki) せっかく樹海に来たのだから、取りこぼしなく回収しなくてわっ 18:45 (_16_EVA) 8+2d6 探索探索 18:45 ([dice]) _16_EVA: 8+9(2D6: 4 5) = 17  探索探索 18:45 (_16_EVA) 出目上がってるぜぇ 18:45 (GMBox2) 青く輝く枝 18:46 (GMBox2) メジャーで使用すると全員のMPが10点回復 2000G 18:46 (_16_EVA) MP回復系のアイテム、よく手に入るなぁここ 18:46 (_08_Elise) 「なんか、杖に加工してもらえないかな、この枝。きれいだし」 18:46 (GMBox2) 割とたまたまだが 18:46 (_16_EVA) たまたまか 18:46 (_16_EVA) では、次いこー! 18:47 (_15_Kiki) ではA3に移動 18:47 (_13_Kue) おー 18:47 (_08_Elise) ほーい 18:47 (_16_EVA) 「装飾品にでも出来そうじゃの」 >エリセ 18:48 (_13_Kue) 「うぬには似合わ・・・ごめんなさい!」 18:48 (_13_Kue) (伏せた 18:48 (_16_EVA) 「……悟ったの」 18:48 (_06_Artem) 「早過ぎるだろう」 18:49 (_16_syure) 「また調教されたものが・・・」 18:49 (GMBox2) さて、今度はいたところは 18:49 (GMBox2) 比較的開けていて 18:49 (_15_Kiki) 「わんわんおー?」 18:49 (_08_Elise) 「ん?あー、棒遊びしたいのかなー?ほーれとってこーい」 18:49 (GMBox2) 中央に果実のなる木が生えている 18:49 (_13_Kue) 「せんぞ!!」 18:50 (_16_EVA) 「ほぉ、うまそうじゃの」 18:50 (_16_EVA) その果実は取れるのだろうか 18:50 (_13_Kue) 「む、樹だな」 18:51 (_15_Kiki) 3d6+7 一応警戒行動 18:51 ([dice]) _15_Kiki: 7(3D6: 2 1 4)+7 = 14 一応警戒行動 18:51 (_15_Kiki) 確定 18:51 (_13_Kue) 樹があると登りたくなる( 18:51 (GMBox2) はいはい。 18:51 (_08_Elise) サル? 18:52 (GMBox2) キキは特に異常はないとかんじた 18:52 (_16_syure) 念の為追加 18:52 (_13_Kue) 狼です 18:52 (_16_EVA) つまり犬 18:52 (_16_syure) 3d6+5 警戒追加 18:52 ([dice]) _16_syure: 7(3D6: 3 2 2)+5 = 12 警戒追加 18:52 (_16_syure) ぎゃーー 18:52 (_13_Kue) じゃあアナライズエリアで警戒追加( 18:52 (_13_Kue) 7+2d6 18:52 ([dice]) _13_Kue: 7+3(2D6: 2 1) = 10 18:52 (_16_EVA) なんだこの警戒祭り( 18:52 (_13_Kue) うがー 18:52 (GMBox2) ん、なにもわかんねえなあ! 18:53 (_16_syure) しかもどんどん落ちていくw 18:53 (_16_EVA) よし、なら自分も! 18:53 (_13_Kue) 「分からぬ!」 18:53 (_15_Kiki) ここは、回避高い人で体探知するしかないな・・ 18:53 (GMBox2) ど、ドンだけエリア探査つんでいるんだ!? 18:53 (_16_EVA) 8+3d6 サーチ! 18:53 ([dice]) _16_EVA: 8+5(3D6: 3 1 1) = 13  サーチ! 18:53 (_13_Kue) 回避高いの誰だー! 18:53 (_16_syure) YOU 18:53 (_16_EVA) で、出目が…… 18:53 (_06_Artem) クーかシュレンでs 18:53 (_08_Elise) じーっ>クー 18:53 (_16_EVA) クーでいいんじゃないかな( 18:53 (_08_Elise) 登りたがってたしね」 18:53 (_16_syure) 指名入りました・・・ 18:54 (_13_Kue) 「余を食うつもりか!?」しゃーっと威嚇 18:54 (_16_syure) 「やはり犬か・・・」 18:54 (_08_Elise) 犬なら「がるるる」では・・・ 18:54 (_13_Kue) 「犬ではなぁーい!!」 18:54 (_13_Kue) と言いながら樹に向かっていきます( 18:54 (_16_EVA) 「ほれ、なんでもいいから取ってくるのじゃ」 18:55 (_16_EVA) わくわく 18:55 (_13_Kue) 「言われんでも分かっておるわ!」 18:55 (_13_Kue) そのまま前進で 18:56 (_15_Kiki) 他メンバーは入り口待機で 18:56 (_16_EVA) 遠くから眺めてるんですね 18:56 (_06_Artem) 「気をつけろよ」腕組みで待機( 18:56 (_08_Elise) 「気を付けてねー!」 18:57 (GMBox2) C3まで出いいのかな 18:57 (_16_syure) 「まかせたぞ」 18:57 (_13_Kue) 「全く、この高貴たる余を犬扱いするとはなんという罰当たりな」といいつつC3まで 18:57 (GMBox2) はいでは 18:57 (_13_Kue) そしてエリセとシュレンの言葉にほんのり涙ぐむ( 18:57 (GMBox2) ちょうどそのタイミングで果実が落下します 18:57 (GMBox2) 回避してください。難易度20 18:58 (_16_EVA) これぐらい余裕だね!( 18:58 (_08_Elise) 声をかけつつ、転送石を確認するw 18:58 (_13_Kue) ど、ドッジムーブ 18:58 (_13_Kue) 15+3d6 18:58 ([dice]) _13_Kue: 15+9(3D6: 5 1 3) = 24 18:58 (GMBox2) では避けました。 18:58 (GMBox2) では、果実は地面に落ち 18:58 (_13_Kue) 「な、何をいきなり落ちてきておるのだ!名をなのれい!名を!!」 18:58 (GMBox2) どすっ 18:59 (_13_Kue) 「ひぃっ!」 18:59 (_13_Kue) 樹の陰に隠れます 18:59 (GMBox2) と、鈍い音を立て、バウンドすることとなく地面に突き刺さりました 18:59 (_16_syure) 「どうしたー?」 18:59 (_06_Artem) 「果・・・実?」 18:59 (_13_Kue) 「これがどすんでぼーんばーんがびょーん!」 18:59 (_16_EVA) 「なにを遊んどるんじゃ。はよぅ、取ってこんかー」 遠くから 18:59 (_08_Elise) 「あれ、実が地面にめり込んだように見えたけど。気のせいかな?」 18:59 (_13_Kue) (混乱中です 18:59 (_13_Kue) 果実を持ってみようとしますけど 19:00 (GMBox2) 埋まった果実を取り出すには 19:00 (_15_Kiki) 「ですぅーぃ。」 19:00 (GMBox2) 筋力判定13です 19:00 (_13_Kue) ・・・の前にアイテム鑑定かな( 19:00 (_08_Elise) これは。。。。伝説の 19:00 (_08_Elise) ココ掘れワンワン!! 19:00 (_13_Kue) 良いですか? 19:00 (GMBox2) いいよ 19:00 (_13_Kue) 7+2d6 19:00 ([dice]) _13_Kue: 7+5(2D6: 4 1) = 12 19:00 (_13_Kue) 確定(頭は悪い 19:01 (GMBox2) うん、よくわからない 19:01 (_13_Kue) 「むぅ、此処は力がある者を呼んだ方がよさそうだな」 19:01 (_06_Artem) じゃあまあ、前に出て持ち上げてみますか( 19:01 (_13_Kue) ということで戻ってかくしか 19:01 (_06_Artem) あ、ダメだったら逃げる予定でお願いしまs 19:01 (_06_Artem) C3に移動して筋力判定します>GM 19:01 (GMBox2) ひあな 19:01 (GMBox2) はいな 19:02 (_06_Artem) 2d6+7 19:02 ([dice]) _06_Artem: 6(2D6: 5 1)+7 = 13 19:02 (_06_Artem) せーふ 19:02 (_08_Elise) ぎりぎり 19:02 (_13_Kue) おー 19:03 (GMBox2) はい、りんごと変わらぬサイズの果物だが、重量6だ 19:03 (_16_EVA) おもっ?! 19:03 (_13_Kue) 「むぅ、力があるのだな」羨ましい 19:03 (_06_Artem) 所持出来ません( 19:03 (_13_Kue) 所持できません’ 19:03 (_13_Kue) ( 19:04 (_16_EVA) ぎ、ギリでも照奈 19:04 (_16_EVA) 持てる 19:04 (_15_Kiki) 重量 8/13 19:04 (_06_Artem) 現在28/31 19:04 (_08_Elise) あ、持てる 19:04 (GMBox2) 見た目とは裏腹の超重量、さらに触った感触で分かる。薄そうな皮はとんでもなく硬質だ 19:04 (_08_Elise) 5/16 19:04 (_16_EVA) 7/15 19:04 (_13_Kue) 13/13 19:04 (_15_Kiki) アイテム鑑定って、複数人でできたかな? 19:04 (_15_Kiki) なんか部屋でたら爆発しそうでこわい・・・ 19:04 (_06_Artem) 皆のところへ持って行って鑑定してもらいます>GM 19:04 (_13_Kue) 出来るよ。一応 19:04 (_16_EVA) 確か出来るはず 19:05 (GMBox2) 鑑定複数はOKだよ 19:05 (_08_Elise) じゃあ、鑑定してみます 19:05 (_15_Kiki) 2d6+7 では鑑定追加 19:05 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 5 3)+7 = 15 では鑑定追加 19:05 (_15_Kiki) かくて 19:05 (_08_Elise) 2d6+8 19:05 ([dice]) _08_Elise: 10(2D6: 4 6)+8 = 18 19:05 (GMBox2) はいな 19:05 (GMBox2) ではこの果物は 19:05 (_16_EVA) わくわく 19:05 (_08_Elise) キキと顔を寄せ合って鑑定 19:05 (GMBox2) 鋼の果実、詳しくは情報 19:05 (GMBox2) 鋼の果実 種別:道具 重量6 19:06 (GMBox2) 果実が分泌する液により、凄まじい強度のコーティングが施された果実 19:06 (GMBox2) その圧倒的な装甲に押さえつけられて成長するため、中の密度は凄まじく高い 19:07 (GMBox2) 完全に熟す前にその重量で木から落ちることがほとんど 19:08 (GMBox2) 食用にするには色々とコツがいるらしい。 19:08 (GMBox2) メジャーで使用。 投射15m 50+5Dの物理ダメージを与える 19:09 (GMBox2) 売値2500G 19:05 (_15_Kiki) 「どんがららった〜ふんだららった〜」鑑定の詠唱音 19:05 (_13_Kue) 「ふぅ、怖かったぞ」 19:06 (_16_syure) 「半熟英雄!?」 19:08 (_15_Kiki) 「もっともっとーっ。」>クーに期待のまなざし 19:08 (_08_Elise) 「なんかこー、モモタローでも入ってそうな重さね」といいつつ、バックパックに入れて背負う 19:08 (_13_Kue) 「余に何を期待しておるー!?」 19:08 (_06_Artem) 「特殊調理食材か」ぼそり 19:10 (_16_EVA) 「ふむ。どんな味か食べてみたいの」 19:10 (_08_Elise) 「美鈴さんなら調理できるかな」 19:10 (_16_EVA) 「帰ったらお願いしてみるかの」 19:10 (_13_Kue) 「うむ」 19:10 (_16_EVA) GMー、手に入る果実は一個だけ? 19:10 (_16_syure) 「旨いのか?」 19:10 (GMBox2) さて、木に蹴りを入れれば落ちてくるだろう 19:11 (_08_Elise) じゃあ、今日の打ち上げのつまみははこの果物だね 19:11 (GMBox2) ただし、1d個の回避がいるが 19:11 (_16_EVA) クー、ふぁいと( 19:11 (_13_Kue) わぁ( 19:11 (_15_Kiki) 魔法では叩き落せません? 19:11 (_16_EVA) 2500Gの報酬にもなるし、持てるだけ持ちたいなコレ 19:11 (_15_Kiki) 燃えたりぐちゃぐちゃになったりっ 19:11 (GMBox2) ファイアボルトじゃ燃えるぜー 19:11 (_13_Kue) 燃えたり転倒したり切り刻まれたり! 19:11 (_16_syure) さすがに自分は持てません 19:12 (_16_EVA) 一個持てるよー 19:12 (_13_Kue) ご主人様に言われたので樹に体当たりします( 19:12 (GMBox2) はいな 19:13 (GMBox2) 1d6 19:13 ([dice]) GMBox2: 5(1D6: 5) = 5 19:13 (_13_Kue) 「やけくそだぁあああ!!」 19:13 (GMBox2) 5はつー 19:13 (_13_Kue) ぎゃああああ! 19:13 (GMBox2) 難易度20を5回やろう! ちなみに 19:13 (GMBox2) プロテは1回な 19:13 (_15_Kiki) トドメは? 19:13 (_13_Kue) ドッジムーブ全部に乗せて 19:13 (_16_EVA) クー、君はいいやつだったよ…… 19:13 (_16_syure) 無茶しやがって 19:13 (GMBox2) とどめもありうる 19:14 (_13_Kue) 怖い・・・ 19:14 (_16_EVA) まぁ一回ぐらいは死んでも大丈夫よ( 19:14 (_13_Kue) 15+3d6 1個目 19:14 ([dice]) _13_Kue: 15+14(3D6: 3 5 6) = 29  1個目 19:14 (_15_Kiki) 「むちゃしやがってー!(涙」 19:14 (_13_Kue) 15+3d6 2個目 19:14 ([dice]) _13_Kue: 15+9(3D6: 2 6 1) = 24  2個目 19:14 (_13_Kue) 15+3d6 3個目 19:14 ([dice]) _13_Kue: 15+13(3D6: 6 4 3) = 28  3個目 19:14 (_13_Kue) 15+3d6 4個目 19:14 ([dice]) _13_Kue: 15+15(3D6: 5 4 6) = 30  4個目 19:14 (_13_Kue) 15+3d6 5個目 19:14 ([dice]) _13_Kue: 15+8(3D6: 1 1 6) = 23  5個目 19:14 (_06_Artem) 「蘇生もあるから当たってくだけろ!」 19:14 (_16_EVA) ちぃ、全部避けるか! 19:14 (_13_Kue) 「うぎゃあああああああ!!!!!!」死ぬ気で全部避けた! 19:14 (GMBox2) どす、どすっ、どすっ、どす、どす、どすっ…… 19:14 (GMBox2) 幸運いこう。 19:14 (_13_Kue) 2d6+2 19:14 ([dice]) _13_Kue: 10(2D6: 5 5)+2 = 12 19:15 (GMBox2) 15、熟していたのがあるかどうか 19:15 (_13_Kue) 5回? 19:15 (_13_Kue) 2d6+2 19:15 ([dice]) _13_Kue: 10(2D6: 4 6)+2 = 12 19:15 (_13_Kue) 2d6+2 19:15 ([dice]) _13_Kue: 10(2D6: 5 5)+2 = 12 19:15 (GMBox2) 1回でいい 19:15 (_13_Kue) 2d6+2 19:15 ([dice]) _13_Kue: 5(2D6: 2 3)+2 = 7 19:15 (_13_Kue) じゃあ12ですね 19:15 (GMBox2) 一つ、熟していたのがあった。 19:15 (_16_EVA) 15はフェイト使わないといかなさそうだの 19:15 (GMBox2) 硬い皮に亀裂が入っていたソレは 19:15 (_13_Kue) 「む、これは他のものと違うぞ」 19:15 (GMBox2) 落下の衝撃で爆ぜた 19:15 (_06_Artem) 「あ」 19:15 (_13_Kue) 「ぎゃああああ!」 19:15 (_16_EVA) おい……おい( 19:15 (GMBox2) 20+5d6 19:15 ([dice]) GMBox2: 20+12(5D6: 2 2 2 3 3) = 32 19:16 (_08_Elise) ・・・あ 19:16 (GMBox2) 32命中 19:16 (_13_Kue) じゃあ最後のフェイト使います 19:16 (_13_Kue) 《ドッジムーブ》 19:16 (_13_Kue) 15+4d6 19:16 ([dice]) _13_Kue: 15+16(4D6: 4 2 5 5) = 31 19:16 (_08_Elise) あ・・・・ 19:16 (_13_Kue) おしかtt 19:16 (_16_EVA) やっほぅ!( 19:16 (_06_Artem) おしいけどおいしいですn 19:16 (GMBox2) 凄まじい内圧が一気に開放されたことにより、強固な外皮が凶器と化す。 19:16 (_13_Kue) 初ダメージがリンゴとは・・・ 19:16 (GMBox2) 30+10d6 19:16 ([dice]) GMBox2: 30+30(10D6: 2 1 4 2 6 6 1 2 2 4) = 60 19:17 (_16_EVA) プロテなんていらないな 19:17 (GMBox2) 60の物理 19:17 (_13_Kue) 6点オーバーでヤムチャです 19:17 (_15_Kiki) エヴァひどす 19:17 (_08_Elise) い、いるんじゃないかなw 19:17 (_16_EVA) 「ほれ、クーよ。言う事があるじゃろ?」 19:17 (_16_EVA) (いい笑顔 19:18 (_13_Kue) 「・・・・・・・」返事がない。ただのわんこのようだ 19:18 (_06_Artem) 「おい、脅し始めたぞ!?」 19:18 (GMBox2) あれ、プロテしないのか 19:18 (_16_syure) 「酷いな・・・」 19:18 (_08_Elise) 「クーちゃん!エ婆ちゃん、速く早く!」 19:19 (_16_EVA) 「ふむ。惜しい奴をなくしたの……」 合掌 19:19 (_16_EVA) 「BBAいうでない!」 19:19 (_16_EVA) ぱちんと指パッチン 19:19 (_16_EVA) レイズ 19:19 (_16_EVA) あぁいや 19:19 (_16_EVA) MPもったいないな 19:19 (_16_EVA) ファーストエイドでいっか( 19:20 (_16_syure) 扱いが酷いw 19:20 (_16_EVA) 「ぐるぐーる」 包帯まきまき 19:20 (_08_Elise) 「ああ・・・クーちゃんがペッタン子に」ペットが死んじゃった気分で 19:20 (_15_Kiki) プロテなんてなかった・・・ 19:20 (_13_Kue) 「・・・・」目つきが悪くなったように思える 19:21 (GMBox2) ……ふむ、まあ 19:21 (GMBox2) 1点復帰でいいけども 19:21 (GMBox2) 爆ぜたので4個ゲットですね 19:21 (_15_Kiki) 「しゅーりょー!」かんかーん 19:21 (_16_EVA) レイズにしとこう 19:21 (_16_EVA) 2d6 魔術 19:21 ([dice]) _16_EVA: 8(2D6: 2 6) = 8  魔術 19:21 (_16_EVA) 「ほれ、おはようの時間じゃぞ」 19:22 (_15_Kiki) 換金系のアイテムだけ全部派遣で売りはらって、次の部屋に進みます。 あ、その前に、エヴァさんの部屋アイテム探知 19:22 (_16_EVA) ういさ 19:22 (_16_EVA) 8+2d6 19:22 ([dice]) _16_EVA: 8+9(2D6: 5 4) = 17 19:22 (_16_EVA) 17 19:22 (_16_EVA) そしてヒールもクーに 19:22 (_13_Kue) 「・・・・・・見たこともない誰かが川の向こう岸で余を呼んでいた気が・・・」 19:22 (_16_EVA) 2d6 判定 19:22 ([dice]) _16_EVA: 9(2D6: 4 5) = 9  判定 19:22 (_16_EVA) 6d6+18 回復 19:22 ([dice]) _16_EVA: 23(6D6: 1 6 5 3 5 3)+18 = 41  回復 19:22 (_16_syure) 「気のせいだ・・・・」 19:22 (GMBox2) えーアイテムは 19:23 (GMBox2) 3d6 19:23 ([dice]) GMBox2: 11(3D6: 5 1 5) = 11 19:24 (GMBox2) まつたけ 10G×5   19:24 (GMBox2) ヨーロッパなエリンディル西方ではあまり価値がない 19:24 (_16_EVA) まつたけ…… 19:24 (_15_Kiki) 安っ 19:24 (_16_EVA) 東方だったら高く売れそうなのになぁ…… 19:24 (GMBox2) 東洋の人なら、喜んで調理してくれるだろう 19:25 (_08_Elise) 東洋の人・・・・彼女か 19:25 (_13_Kue) 「気のせいだったのか・・・」 19:25 (_15_Kiki) んじゃま、B3移動します 19:25 (_16_EVA) ごーごー 19:25 (_13_Kue) ごー 19:25 (_16_syure) ミスズサンに売りましょう 19:26 (GMBox2) はいな   19:27 (GMBox2) 枯れた古木が立ち並ぶ中、一際大きな一本に、えーっと 19:28 (GMBox2) 剣が一本突き立っている 19:28 (GMBox2) 黒い鳥が周囲の木々にとまり、悲鳴のような不気味な鳴き声を上げている 19:28 (_15_Kiki) 3d6+7 警戒行動 19:28 ([dice]) _15_Kiki: 11(3D6: 6 2 3)+7 = 18 警戒行動 19:28 (GMBox2) 雰囲気からして不吉だ 19:29 (_13_Kue) 「むぅ。剣だな!」 19:29 (_16_EVA) 「ふむ、面白そうな剣じゃの」 19:29 (GMBox2) あああと 19:29 (GMBox2) 白マスは沼だ 19:29 (_13_Kue) ぬまああああ!! 19:29 (GMBox2) プール。さらにクリンナップ時に10点ロス 19:29 (GMBox2) HPね 19:29 (_16_EVA) 飛んでるから問題ないな 19:29 (_13_Kue) 此処からアイテム鑑定できますか!(無理です 19:30 (GMBox2) 遠距離アイテム鑑定は不可です 19:30 (GMBox2) 剣からは魔力を感じる 19:30 (_16_syure) 3d6+5 聞き耳 19:30 ([dice]) _16_syure: 11(3D6: 4 4 3)+5 = 16 聞き耳 19:30 (GMBox2) 鳥の鳴き声ばかりだ 19:31 (GMBox2) 隣の部屋からは動物の鳴き声がする 19:33 (_06_Artem) マイナーで飛翔符使用このシーン中飛行状態になります>GM 19:33 (_06_Artem) 1200Gびりびりー 19:33 (_16_EVA) 「っと、待ちミーシャ」 19:33 (_13_Kue) ぎゃあああああ 19:33 (GMBox2) はいな 19:33 (_16_EVA) 「これを念のため持って行くがよい」 19:33 (_16_EVA) っ『転送石』 19:33 (_08_Elise) せ、1200Gを・・・ 19:34 (_06_Artem) 「・・・分かった。借り受けるぞエヴァ」頷き 19:34 (_16_EVA) 「うむ。ちゃんとあとで返すんじゃぞ」 (フラグたてとく 19:35 (_08_Elise) 「ミーシャちゃん、気を付けてね」 19:35 (_13_Kue) 「死んだら祟るからな!」 19:35 (_15_Kiki) 「ふらぐぶれいかーっ」 19:37 (GMBox2) さて、先に進むのは・・・? 19:37 (_06_Artem) 「シュレン、これを。いざという時に動いてもらう為に必要だろう」飛翔符最後の一枚を手渡し 19:38 (_16_syure) 「わかった」と言ってもらいます 19:39 (_16_EVA) どきどき 19:39 (_08_Elise) わくわく 19:40 (_16_syure) 「それじゃ、俺もそっちへ」といって飛翔符を使って向かいます 19:40 (_16_EVA) あぁ、1200Gが…… 19:40 (GMBox2) エーと移動したのは 19:40 (_06_Artem) ではまずC3まで一人移動で>GM 19:41 (GMBox2) アルテミシアとシュレン 19:41 (GMBox2) ああ、移動は問題なく 19:41 (_06_Artem) はい 19:41 (GMBox2) あと、キキも? 19:41 (_15_Kiki) キキは待機 19:41 (GMBox2) はいな 19:41 (_15_Kiki) 私は、感知トラップないか確認するまで動きません。(じりっ 19:42 (GMBox2) 剣を抜くときに精神判定してくれ 19:43 (GMBox2) 失敗すると、HPすわれる 19:43 (_06_Artem) あ、ここで剣を餓狼に交換しておきます(一応 19:43 (GMBox2) はいな 19:43 (_06_Artem) 3d6+5 「二度の過ちは・・・!」触り 19:43 ([dice]) _06_Artem: 9(3D6: 4 1 4)+5 = 14 「二度の過ちは・・・!」触り 19:43 (_06_Artem) あ、ベアアップ入りますか?( 19:43 (GMBox2) はいる 19:43 (_06_Artem) とはいえ低いですが・・・ 19:44 (GMBox2) では失敗 19:44 (GMBox2) 猛烈な勢いでHPをすわれます 19:44 (_08_Elise) うひゃ 19:44 (GMBox2) 20+5d6 19:44 ([dice]) GMBox2: 20+13(5D6: 2 3 4 3 1) = 33 19:44 (_16_syure) うぉ 19:44 (GMBox2) 33ロス 19:44 (_06_Artem) 「きゃあああああああああああっ」 19:44 (_16_EVA) 「アルテミシア!」 19:44 (_06_Artem) 「っ、はぁ・・・はぁっ」 19:45 (_08_Elise) 「ミーシャ!」 19:45 (_13_Kue) 「きゃああああ!!?」叫びにびっくりして扉に隠れた 19:45 (_06_Artem) 「だ、大丈夫よ。まだ、大丈夫」 19:45 (_06_Artem) ロス受けたら抜けます?それとも成功するまで抜けない?>GM 19:45 *GMBox2 topic : FS判定 アルテミシアよ剣を引き抜け! 0/10 筋力(15) 支援:精神(10) 19:45 (_16_EVA) 「むぅ、そうは見えぬが……」 19:45 (_15_Kiki) 「かりばーんっ!」違う 19:45 (_16_syure) 「大丈夫か!?」 19:45 (_06_Artem) FSだー1 19:45 (_08_Elise) おおう 19:46 (GMBox2) 判定できるのはアルテミシアのみ! 19:46 (GMBox2) しかも、判定するたびに精神(15)に失敗するとさっきみたいにHPロス!! 19:46 (_15_Kiki) 支援って、同じマスに居ないとむりです? 19:46 (_16_EVA) うえぇ…… 19:46 (GMBox2) そして、呪いで手が離れない!! 19:46 (_16_syure) がんばってー 19:46 (_13_Kue) なんだってー! 19:46 (_13_Kue) 支援のみ他の人も出来るんですね 19:46 (_16_EVA) 蘇生があってよかった! 19:46 (_08_Elise) これ、時間かかるとどんどんHP座れるってか 19:46 (GMBox2) 支援は同エンゲージでおねがいします! 19:46 (_15_Kiki) じゃあ、みんなでかたまりますか〜 19:47 (GMBox2) ではセットアップ 19:47 (_06_Artem) 「くっ・・・離れない、か」右手の餓狼の剣からも呪いの声が・・・ 19:47 (_16_EVA) 陣形 19:47 (_08_Elise) 忘れてたけどイージィブルームあるから、そっち行こうか 19:47 (_13_Kue) 陣形承認! 19:47 (_15_Kiki) 陣形はなくても・・・ 19:47 (_15_Kiki) とどくんじゃ? 19:47 (_16_EVA) それもそうだった 19:47 (_13_Kue) そうか( 19:47 (_15_Kiki) アルテミシアだけラウンド最後に行動で 19:47 (_13_Kue) (陣形取り下げ 19:47 (_15_Kiki) 他全員支援 移動2マスなら全員動けるでしょう、たぶん。 19:47 (_16_EVA) 陣形「呼ばれたと思ったが、そんなことなかったぜ」 19:47 (_15_Kiki) セットアップ 無し 全員無しのはずー 19:48 (GMBox2) ではイニシアチブへ 19:48 (GMBox2) 行動値順に、 19:48 (GMBox2) エヴァ、シュレン 19:48 (_16_EVA) うい 19:48 (_16_EVA) ムーブで移動してアルテミシアにエンゲージ 19:49 (_15_Kiki) 「おおカブひっこ〜ひっこぬき〜!」何の歌だっ 19:49 (_16_EVA) そして精神で支援 19:49 (_16_EVA) これにベアアップは乗らないよね? 19:49 (GMBox2) これはのらないね 19:49 (_16_EVA) うい 19:50 (_16_EVA) 5+2d5 「頑張るのじゃ、アルテミシア」 19:50 ([dice]) _16_EVA: そのだいすはもってないですぅ 19:50 (_16_EVA) 5+2d6 19:50 ([dice]) _16_EVA: 5+2(2D6: 1 1) = 7 19:50 (GMBox2) あれリアクションだし 19:50 (_08_Elise) ・・・・ 19:50 (_16_EVA) …… 19:50 (_13_Kue) ・・・・・・・ 19:50 (GMBox2) ふぁんぼー 19:50 (_16_EVA) 振りなおし! 19:50 (_06_Artem) 「くくっ・・・お前は、こんな状況でもっ。ペースを乱さないな」汗を流し危機を感じならがも笑みが浮かぶ>キキ 19:50 (_16_EVA) 5+2d6 19:50 ([dice]) _16_EVA: 5+4(2D6: 2 2) = 9 19:50 (_16_EVA) 1たりねぇ…… 19:50 (GMBox2) 1たりない 19:50 (_08_Elise) ・・・ 19:50 (_13_Kue) (笑顔 19:50 (GMBox2) シュレンどうぞ 19:51 (_16_syure) 精神支援か 19:51 (_15_Kiki) 「ぜんりきーっ!」これでも本気です。ぷんぷん。という顔で>あるてみしあ 19:51 (_16_syure) フェイト1点使用します 19:51 (_06_Artem) 「任せて・・・おけ」ジリジリ左手に力を込め>エヴァ 19:51 (_16_syure) 3d6+3 精神支援 19:51 ([dice]) _16_syure: 12(3D6: 6 4 2)+3 = 15 精神支援 19:52 (_06_Artem) これで+2 19:52 (GMBox2) 成功、判定に+2 19:52 (_13_Kue) かっけぇぜ、シュレンさん 19:52 (GMBox2) つぎ、キキ 19:52 (_15_Kiki) 移動、アルテミにエンゲージで 精神支援追加 19:52 (_15_Kiki) 2d6+5 てい 19:52 ([dice]) _15_Kiki: 5(2D6: 3 2)+5 = 10 てい 19:52 (_15_Kiki) いじょ 19:52 (GMBox2) 成功、判定に+4 19:53 (GMBox2) つぎ、クー 19:53 (_13_Kue) ムーブマイナーでアルテさんにエンゲージして支援判定 19:53 (_13_Kue) 3+2d6 「応援してやるからありがたく思いたまえ!!」 19:53 ([dice]) _13_Kue: 3+4(2D6: 3 1) = 7  「応援してやるからありがたく思いたまえ!!」 19:53 (GMBox2) 失敗した 19:53 (_08_Elise) ・・・ 19:53 (_13_Kue) 「うがぁああああ!!!」プールに落ちた 19:53 (_13_Kue) 這い出てきた( 19:54 (_06_Artem) 「礼だけは言っておこう・・・」見る余裕は無し 19:54 (GMBox2) 次はエリセ 19:54 (_08_Elise) MvMnで移動してアルテミシアに 19:54 (_08_Elise) エンゲージして、精神支援なりー 19:55 (GMBox2) ふと思ったら支援判定ってイニシアチブだから移動できなくなる気がする・・・まあいいか 19:55 (_08_Elise) 2d6+7 頑張れ! 19:55 ([dice]) _08_Elise: 5(2D6: 2 3)+7 = 12  頑張れ! 19:55 (GMBox2) 判定に+6 19:55 (_06_Artem) ではそれらを受けて筋力判定 19:55 (_16_EVA) の前に 19:55 (_16_EVA) クイック、ヒールで割り込む 19:55 (_06_Artem) はい 19:55 (_16_EVA) 2d6 19:55 ([dice]) _16_EVA: 10(2D6: 4 6) = 10 19:55 (_16_EVA) 6d6+18 「諦めてはならぬぞっ」 19:55 ([dice]) _16_EVA: 16(6D6: 1 3 5 2 2 3)+18 = 34  「諦めてはならぬぞっ」 19:55 (_16_EVA) 34回復 19:56 (_06_Artem) 2d6+7+6 筋力 19:56 ([dice]) _06_Artem: 2(2D6: 1 1)+7+6 = 15  筋力 19:56 (_08_Elise) ・・・・・ 19:56 (GMBox2) あ 19:56 (_13_Kue) ・・・・・・ 19:56 (_06_Artem) えー 19:56 (_06_Artem) 振り直しなどない! 19:56 (_08_Elise) ふぇ、フェイトもない! 19:56 (_16_EVA) な、んだ……と 19:56 (_13_Kue) 愛もない! 19:56 (GMBox2) 進行値は減らないよ、減らないよ。0だから 19:56 (_06_Artem) 精神判定行きまーす 19:56 (GMBox2) どぞ 19:56 (_06_Artem) 3d6+5 19:56 ([dice]) _06_Artem: 10(3D6: 4 5 1)+5 = 15 19:56 (_06_Artem) 成功 19:57 (GMBox2) はいでは 19:57 (GMBox2) 0:剣 19:57 (GMBox2) 吹き飛ばし 19:57 (_15_Kiki) 「にゃー!」 19:57 (_06_Artem) 「ぐぁぁぁ!」剣に逆に引きずり込まれそうに 19:57 (GMBox2) 黒い波動がアルテミシアを除いた仲間たちを吹き飛ばす 19:58 (GMBox2) 飛行していた場合は叩き落されます 19:58 (_08_Elise) 「ぎゃふん!」吹っ飛ばされる 19:58 (GMBox2) 2d6 落下ダメージ 19:58 ([dice]) GMBox2: 5(2D6: 1 4) = 5 落下ダメージ 19:58 (GMBox2) 5点ロス 19:58 (GMBox2) さらにクリンナップで10点減らしてね 19:58 (_13_Kue) 「うわぁああああっ!」また落ちた 19:59 (_16_EVA) 「これは、きっついのぅ……」 19:59 (_13_Kue) 「何を言っておる、もっと辛い者がおろう!踏ん張らねばならぬぞ!」 19:59 (GMBox2) ではセットアップ、なければイニシアチブ 19:59 (_08_Elise) 「つ、つぎこそ!」 20:00 (_13_Kue) セットアップはないねー 20:00 (_15_Kiki) ない〜 20:00 (_08_Elise) セットアップなしー 20:00 (_16_EVA) なしー 20:00 (GMBox2) イニシアチブ 20:00 (GMBox2) エヴァ、シュレンどうぞ 20:00 (_16_syure) ランナップで移動はできなかったのだろうか? 20:00 (_15_Kiki) まぁいいか判定でてたし、このラウンドも 移動&支援 でいいよね? いきますね。 20:00 (_13_Kue) うむ 20:01 (_16_syure) ではC−3移動して支援で 20:01 (GMBox2) はいな 20:01 (_16_syure) 2d6+3 精神支援 20:01 ([dice]) _16_syure: 7(2D6: 4 3)+3 = 10 精神支援 20:02 (_06_Artem) ぴったり 20:02 (GMBox2) 成功と 20:02 (_16_EVA) 同じく移動 20:02 (_16_EVA) 支援 20:02 (_16_EVA) 5+2d6 20:02 ([dice]) _16_EVA: 5+6(2D6: 3 3) = 11 20:02 (_16_EVA) せいこー 20:02 (GMBox2) 成功+4 20:02 (_08_Elise) 順調 20:03 (GMBox2) 次はキキ 20:03 (_15_Kiki) 2d6+5 移動&支援、一行に収めた。 20:03 ([dice]) _15_Kiki: 9(2D6: 3 6)+5 = 14 移動&支援、一行に収めた。 20:03 (_15_Kiki) いじょ 20:03 (GMBox2) はいな 20:03 (GMBox2) +6 20:03 (GMBox2) 次はクー 20:03 (_13_Kue) 2d6+2 移動支援 20:03 ([dice]) _13_Kue: 11(2D6: 6 5)+2 = 13  移動支援 20:04 (_13_Kue) プールから出れた!( 20:04 (_08_Elise) おお 20:04 (_16_EVA) いいかんじだ! 20:04 (GMBox2) +8と 20:04 (_08_Elise) では、移動支援で 20:04 (_06_Artem) 順調順調 20:04 (_13_Kue) 「ふっ」気取ったポーズ 20:04 (_08_Elise) 2d6+7 頑張る! 20:04 ([dice]) _08_Elise: 10(2D6: 6 4)+7 = 17  頑張る! 20:04 (GMBox2) 全員成功! 20:05 (_06_Artem) では 20:05 (_06_Artem) 2d6+7+10 「この、程度で・・・!」 20:05 ([dice]) _06_Artem: 9(2D6: 5 4)+7+10 = 26 「この、程度で・・・!」 20:05 (GMBox2) ボーナス 20:05 (GMBox2) 進行値+2 20:05 (_06_Artem) +6ですね 20:05 (_06_Artem) 精神ー 20:05 (_06_Artem) 3d6+5 20:05 ([dice]) _06_Artem: 6(3D6: 3 1 2)+5 = 11 20:05 (_06_Artem) ふ 20:05 (_08_Elise) ぎゃーす 20:05 *GMBox2 topic : FS判定 アルテミシアよ剣を引き抜け! 6/10 筋力(15) 支援:精神(10) 20:05 (GMBox2) 20+5d6 20:05 ([dice]) GMBox2: 20+12(5D6: 1 1 6 2 2) = 32 20:05 (_13_Kue) 123賽め・・・っ 20:05 (GMBox2) 32点ロス 20:06 (_13_Kue) 「もう少しで抜けそうだな!」 20:06 (_15_Kiki) ヒールしながら継続ですね〜 20:06 (GMBox2) では、例によって剣が衝撃波で仲間を吹き飛ばす 20:06 (_13_Kue) ぐわー 20:06 (_06_Artem) 「あ、あああああああっ」全身を痛みが遅い、目尻には雫が溢れ 20:06 (_08_Elise) 「も、もうちょっとだから、頑張って!ぶひー!」飛ばされる 20:06 (_16_EVA) 「あと……、あと少しじゃ!」 20:06 (_13_Kue) 「むぅ・・・っ、いちいち飛ばすでない!」 20:07 (_15_Kiki) ん、状撃破で沼の上って、飛行もってたら沼は回避できない? 20:07 (GMBox2) ああ、飛行叩き落すので 20:07 (_15_Kiki) と一応聞いてみるー 20:07 (_15_Kiki) ぎゃーす 20:07 (GMBox2) どのみち沼に落ちる 20:07 (GMBox2) クリンナップで10点ロス 20:08 (_13_Kue) 蘇生 20:08 (GMBox2) はいな 20:08 (_13_Kue) の後ダメージ! 20:08 (GMBox2) 了解 20:08 (_13_Kue) 「・・・・・・・む、船に乗っていた気が・・・」 20:08 (_13_Kue) くらくらする頭を抑えながら 20:09 (_06_Artem) 「乗るな!いいか?絶対に乗るなよ!?」目は向けずに必死な声で>クー 20:09 (_13_Kue) 「うむ・・・」くらくら 20:09 (GMBox2) ではセットアップ飛ばしてイニシアチブへ 20:09 (GMBox2) まあ、皆さんエンゲージするので 20:10 (GMBox2) 移動はこちらでやっておこう 20:10 (GMBox2) 支援どうぞ 20:10 (_08_Elise) 判定だけどばばばと 20:10 (_16_EVA) 5+2d6 支援! 20:10 (_13_Kue) うむ 20:10 ([dice]) _16_EVA: 5+9(2D6: 4 5) = 14  支援! 20:10 (_16_syure) 3+2d6 支援 20:10 ([dice]) _16_syure: 3+3(2D6: 2 1) = 6 支援 20:10 (_15_Kiki) 5+2d6 支援 20:10 ([dice]) _15_Kiki: 5+8(2D6: 2 6) = 13 支援 20:10 (_16_syure) ごふっ 20:10 (_13_Kue) 2d6+3 支援! 20:10 ([dice]) _13_Kue: 3(2D6: 2 1)+3 = 6  支援! 20:10 (_13_Kue) がふ 20:10 (_08_Elise) ・・・・ 20:10 (_16_EVA) ふ、振りなおしとか出来る? 20:10 (_08_Elise) 2d6+7 支援! 20:10 ([dice]) _08_Elise: 4(2D6: 2 2)+7 = 11  支援! 20:10 (_08_Elise) あぶあぶ 20:11 (_13_Kue) 「うぬぅ・・・・・・」まだくらくら 20:11 (_06_Artem) 「我が呪いはこの程度のものでは・・・ない!!」右腕から昇る瘴気が左手まで覆い 20:11 (_06_Artem) 2d6+7+6 20:11 ([dice]) _06_Artem: 8(2D6: 5 3)+7+6 = 21 20:12 (GMBox2) お、ちょうど+4か 20:12 (_06_Artem) 目標+6だから 20:12 (_16_EVA) よしよし 20:12 *GMBox2 topic : FS判定 アルテミシアよ剣を引き抜け! 10/10 筋力(15) 支援:精神(10) 20:12 (_16_EVA) 最初のがきいた 20:12 (_13_Kue) ですねぇ 20:12 (GMBox2) だが、せめてものもがきと 20:12 (GMBox2) 精神判定どうぞ 20:12 (_06_Artem) 3d6+15 20:12 ([dice]) _06_Artem: 14(3D6: 3 6 5)+15 = 29 20:12 (_13_Kue) おー 20:12 (_06_Artem) 19ですw 20:12 (_16_EVA) 「アルテミシア!」 20:13 (GMBox2) 今度は一際でかいあれ、19? 20:13 (_16_EVA) +5が15になってたっぽい 20:13 (_13_Kue) んむ 20:13 (GMBox2) 19かなら兵器か 20:13 (_06_Artem) 1間違えて押して5行っちゃったんですw 20:13 (GMBox2) 平気 20:13 (_13_Kue) 「大丈夫か!?」 20:13 (_08_Elise) 「ミーシャちゃん!」 20:13 (GMBox2) では、見事アルテミシアは剣を引き抜くことが出来た 20:14 (_06_Artem) 「今度は・・・誰も、傷つけなかった・・・でしょ?」嬉しそうに右腕に呟き 20:14 (_16_EVA) 「うむ。うむ……。立派であったぞ」 20:14 (_13_Kue) 「良くぞ耐えたな!褒めてつかわそう!」 20:14 (_16_syure) 「お疲れ様」 20:14 (_06_Artem) 「心配をかけた・・・。無事抜けたぞ」誇らしげに笑い>ALL 20:14 (_15_Kiki) 「どすこーい。」 20:14 (_13_Kue) といいつつ涙ぐんでる 20:14 (_08_Elise) 「よかったぁ〜」 20:14 (GMBox2) 剣「我が呪いに良くぞ耐えた勇者よ。 我が名を明かそう」 20:15 (_06_Artem) 「また、友に救われたな」息を吐き 20:18 (GMBox2) ん、では撤退と 20:15 (GMBox2) 害なす災いの枝 20:15 (GMBox2) 種別:長剣 重量:6 20:15 (GMBox2) 命中-1、攻撃+8、行動-1 20:16 (GMBox2) 効果:攻撃魔術のダメージ+5D 20:16 (GMBox2) カース:衰弱(2) 20:16 (GMBox2) このバッドステータスは解除できない 20:16 (GMBox2) ものごっつい勢いで使用者の生命力を吸い上げる魔剣 20:17 (GMBox2) 金属製ではないが、不思議な質感の木剣である。 20:17 (GMBox2) 血管のような、赤い筋が通っていて不気味