13:11 (theBox2) 迷宮の門前町、パルヴァモルト 13:11 (theBox2) 今日も今日とて探索の日々 13:11 *nick _03_karu → _06_Artem 13:12 (theBox2) 新規メンバーが来たので、領主の館に案内して許可証を発行してもらおう 13:12 (theBox2) 道すがら、君たちは自己紹介をかわす   13:12 (theBox2) ■自己紹介 13:12 (theBox2) 変身したらどうぞー   13:13 (_15_Kiki) 名前:キキ 種族:フィルボル 性別:女 年齢:29歳(え 13:13 (_15_Kiki) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=256&mode=show   13:15 (_16_syure) シュレン=シーカ 13:15 (_16_syure) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=269&mode=show 13:16 (_16_EVA)  名前:エヴァ 13:16 (_16_EVA) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=260&mode=show   13:18 (_08_Elise) エリセ・アマナ・スィー 13:18 (_08_Elise) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=246&mode=show   13:19 (_12_Kue) クーリッヒ=フォン=ゼカルティリアス35世 13:19 (_12_Kue) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list.cgi?id=324&mode=show   13:20 (_06_Artem) 名前:アルテミシア・ヤオトメ 13:20 (_06_Artem) http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=254&mode=show   13:24 (GMBox2) GMは殺意溢れる箱でお送りいたします   13:24 (GMBox2) ぷりぷれいー 13:24 (_15_Kiki) レビテートローブにより常時浮遊 いじょ 13:25 (_13_Kue) マジシャンズマイト1が2つあったので片方を2に書き直し、以上 13:25 (_08_Elise) ファミリア1体取得 13:25 (_16_EVA) 同じくレビテで常時浮遊! 13:25 (_08_Elise) マジカルハーブLv2でHMPPを2本げっつ 13:26 (_13_Kue) ・・っと、マジカルハーブ&ファーマーシーでHHPP&HMPPを2本ずつ! 13:26 (_06_Artem) 餓狼+4の申請と転移2、耐毒2、飛翔2、理力符闇光地水火風の購入を 13:26 (_16_EVA) だ、だいぶ買うなぁ…… 13:27 (_16_syure) では私も武器を装備変更します 13:27 (GMBox2) 餓狼はうちの卓だから何の問題もない 13:27 (_06_Artem) 装備は適当で良くても補助アイテム無いとどうしようもないですからね! 13:27 (_16_syure) ソードブレイカー→聖銀のナイフへ 13:27 (GMBox2) はいな 13:27 (GMBox2) サポートは例によって裏トピに *_15_Kiki topic : 蘇生・祝福・陣形・目利き・派遣・最後の力 /ギルマス:Kue 13:27 (_06_Artem) あ、万能薬3本もお願いします 13:28 (GMBox2) そして・・・新規メンバー実はいなかったね 13:28 (_08_Elise) あらw 13:28 (_13_Kue) くくく・・・ 13:29 (GMBox2) Hahaさん初期参加時、途中参加だったからOPはやってなかった気がするが 13:30 (_13_Kue) 気のせいです 13:30 (_15_Kiki) 昔すぎてOPどんなだったかなんて思い出せない 13:30 (_08_Elise) いつの間にか一緒にいた人>クーちゃん 13:30 (GMBox2) ではよさそうなのでOPへ   13:30 (GMBox2) ■OP 13:32 (GMBox2) まあ、なんだ 13:33 (GMBox2) うん、領主さんに挨拶したことがなかった人がいた気がしたが 13:33 (GMBox2) 別にそんなことはなかったということを思い出して迷宮に向かうこととなった 13:33 (_16_EVA) ちゃんちゃん 13:33 (GMBox2) またの機会をお待ちしております   13:33 (GMBox2) 迷宮 13:36 (GMBox2) 青銅の間から、4つの道がある   13:39 (_13_Kue) 「この道の選択は余に任せたまえ!」ばっとマントを翻らせて 13:40 (_13_Kue) 枝を立てる( 13:40 (_16_EVA) 枝かい( 13:41 (_13_Kue) 枝だよ! 13:41 (_08_Elise) バランスが悪いと思うがw 13:41 (GMBox2) では樹海ということらしいので 13:41 (_16_EVA) 「主よ、それでなにをする気じゃ……」 13:41 (_13_Kue) 枝が「じゅかい(はーと)」と書いている扉の方に倒れました 13:41 (_16_syure) では警戒行動を 13:42 (GMBox2) まてまて、まだはやい 13:42 (_16_syure) なんとー 13:42 (_13_Kue) 「決まっておろう、困った時は枝を倒せというであろう!!」 13:42 (_15_Kiki) マップロード中かな?D3って文字見えてるし。。 13:42 (_06_Artem) 「それで決める・・・のか」頭痛を堪える様な表情で( 13:42 (_08_Elise) 「肩に力がはいってるよ、シュレン君!」 13:42 (_08_Elise) と、シュレンの肩を揉み揉み 13:43 (_13_Kue) 「ならうぬらはこれよりも効果的な方法を知っておるというのかー!」 13:43 (_16_EVA) 「うむ、知っておるぞ」 13:43 (_13_Kue) 「なんと!?」驚愕のポーズ 13:43 (_15_Kiki) 「だいすのがすきさーっ」同類 13:43 (_16_syure) 「今日は自分一人だから気合も入るさ」 13:44 (_16_EVA) 「カッカッカ。それはの勘じゃ!」 13:44 (_13_Kue) 「勘だとー!!?」 13:44 (_13_Kue) 背後で雷を鳴らして( 13:45 (_06_Artem) 「お前たちは少ない事前情報からの相談で建設的な意見を出そうとは思わないのか?」汗 13:45 (_16_EVA) 「そうじゃ。ビビっときたものを即座に決める。これが大事なのじゃ」 13:45 (_13_Kue) 「むぅ、参考にしてやっても良いぞ」 13:45 (_16_syure) 「やれやれ」 13:45 (GMBox2) というわけで 13:45 (GMBox2) 樹海に踏み入れた   ※樹林のためかダンジョンマップが緑になる事に驚く一行 13:44 (_08_Elise) み・・・・みどり・・・・ 13:44 (_16_EVA) 緑になったねぇ 13:44 (_13_Kue) オールグリーン! 13:45 (_08_Elise) 緑で連想するもの・・・・『みどり亀』『ミドリムシ』『青汁』 13:46 (_16_EVA) っざっざっざ 13:46 (GMBox2) 地下迷宮だというのに鬱蒼とした深い森の中 13:46 (GMBox2) 君たちはスロットマシンを見つけた 13:46 (_08_Elise) 「おおー、なんか生き物がいっぱいいそう〜。ちょっと懐かしい」<南の島育ち 13:46 (GMBox2) 蔦が絡みついた老朽化の激しい機械だが 13:46 (_08_Elise) 「・・・って、何これ」 13:46 (GMBox2) どうやら動くらしい 13:46 (_16_syure) 「なんだこれは・・・」 13:46 (GMBox2) 1回100Gで 13:47 (GMBox2) 3Dふってそろったらよい 13:47 (_16_EVA) 「ふむ。面白そうな代物じゃの」 13:47 (_13_Kue) 「これは・・・・・・ゴーレムである!」 13:47 (_15_Kiki) ファインドトラップ>マシン背面を主に 13:47 (_15_Kiki) 3d6+7 てい 13:47 ([dice]) _15_Kiki: 9(3D6: 4 4 1)+7 = 16 てい 13:47 (_15_Kiki) かくてい 13:47 (_15_Kiki) かくてい 13:48 (_08_Elise) お財布の中身を確認中「100Gかぁ、結構高いねぇ」 13:48 (_16_syure) では今のうちに警戒行動をっと 13:48 (GMBox2) 絵柄は1〜3 剣:5倍 4:死神 1000倍 5:宝箱 1倍 6:棍棒 2倍 13:48 (GMBox2) です。 13:48 (_13_Kue) 「金など稼いだ日のうちに使うものである」 13:48 (GMBox2) そして罠はない 13:48 (_16_EVA) 「我はいちおう金に余裕があるの。……2,3回ほど遊んでみるかの」 13:48 (_16_syure) 3d6+5 では聞き耳 13:48 ([dice]) _16_syure: 7(3D6: 4 1 2)+5 = 12  では聞き耳 13:49 (GMBox2) 1〜3なら、同じ絵柄とします 13:49 (_16_EVA) ふむむ 13:49 (_16_EVA) 「よし、それではいくぞ」 100Gチャリン 13:49 (_15_Kiki) 3d6+7 一応警戒行動追加で 13:49 ([dice]) _15_Kiki: 9(3D6: 2 5 2)+7 = 16 一応警戒行動追加で 13:49 (_15_Kiki) かくてい 13:50 (_15_Kiki) 2d6+7 聞き耳追加で 13:50 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 3 5)+7 = 15 聞き耳追加で 13:50 (_15_Kiki) 確定 ※スロットを始める探索者たち 13:50 (_08_Elise) じゃあ、順番待ちの列に並びますw 13:50 (_08_Elise) <スロット 13:50 (_16_EVA) 「ほれ、回れまわれ〜」 13:50 (_16_EVA) 3d6 13:50 ([dice]) _16_EVA: 10(3D6: 1 6 3) = 10 13:50 (_13_Kue) ゴーレムだと思ってるのでコイン入れたとたんに入ってきた扉の影に隠れます( 13:50 (_16_EVA) 「むぅ、揃わんのぅ」 13:50 (_08_Elise) 「ケロッグ(ファミリアのカエル)にも食べさせなきゃならないから、あんま無駄遣いできないのよねぇ」といいつつ100G用意 13:51 (GMBox2) 警戒行動:特に危険はない 13:51 (_08_Elise) 3d6 100Gちゃりーん 13:51 ([dice]) _08_Elise: 12(3D6: 6 3 3) = 12  100Gちゃりーん 13:51 (_16_EVA) おしいっ… 13:51 (_08_Elise) おしいいいむみゅー 13:51 (GMBox2) おしいな 13:51 (_13_Kue) ははは 13:51 (_13_Kue) 「(がくぶるがくぶる)」 13:51 (_08_Elise) こ、これは再挑戦したくなるw 13:51 (_06_Artem) 「倍率の低いものほど出にくいとは不自然だろう・・・」右腕を抑えながら絞り出すように呟き(L 13:52 (_16_EVA) 金に、金に余裕が有る限り……っ 13:52 (_08_Elise) 「あ、あと1回だけ」震える手で100Gを取り出す 13:52 (_16_EVA) 「よし、ファイトじゃ!」 13:52 (_08_Elise) 3d6 ギャンブルはほどほどに 13:52 ([dice]) _08_Elise: 12(3D6: 1 6 5) = 12  ギャンブルはほどほどに 13:52 (_16_EVA) いけいけー( 13:52 (_08_Elise) むきいいい 13:53 (_16_EVA) 「カッカッカ。ダメじゃのぅ」 13:53 (_08_Elise) 肩を落として、スロットから離れます 13:53 (_16_EVA) と言いつつ、100G投入 13:53 (_13_Kue) 「ご、ごーれむがおそってくるであるぞ・・・」がくぶるがくぶる 13:53 (_16_EVA) 3d6 「これでどうじゃ!」 13:53 ([dice]) _16_EVA: 9(3D6: 5 2 2) = 9  「これでどうじゃ!」 13:53 (_16_EVA) ぐぬぬ 13:53 (_16_EVA) 「ま、まだまだー!」 13:53 (_16_EVA) 3d6 さらに100G 13:53 ([dice]) _16_EVA: 11(3D6: 1 5 5) = 11  さらに100G 13:54 (_16_EVA) 「こ、こんのっっ」 ぐぬぬ 13:54 (_06_Artem) 「悪いことは言わない。お前たちは絶対に本場のギャンブルには手を出すな」こめかみを揉みながら(>エヴァ、エリセ 13:54 (_16_EVA) 「ら、ラスト。ラスト2回じゃ……っっ」 13:54 (_08_Elise) 「ムカツクー!」っと腹いせにスロットを蹴飛ばすw 13:54 (GMBox2) 3d6 13:54 ([dice]) GMBox2: 9(3D6: 5 3 1) = 9 13:55 (GMBox2) 蹴ったら回った。が、そろわなかった 13:55 (_16_EVA) 3d6 「えぇい、まわらんかー!」 13:55 ([dice]) _16_EVA: 8(3D6: 2 2 4) = 8  「えぇい、まわらんかー!」 13:55 (GMBox2) おしいなあ・・・ 13:55 (_16_EVA) 合計400G消費しとる…… 13:55 (_08_Elise) 気が付くと、他のメンバーにおいていかれようとしている二人であった・・・ 13:55 (_06_Artem) 「ちょっと待て!コイン投入無しで回っただと!?」 13:55 (_13_Kue) 「・・・・・・む、これは敵ではなかったのか?」出てくる 13:55 (_15_Kiki) 「もうっ、つまんない〜。先いっくよ〜。」 A1 ザワザワ部屋に移動します。 13:56 (_15_Kiki) あ、みんな引っ張っていくからね! 13:56 (_16_EVA) 「む、むぅ……」 ずりずり引っ張られる 13:56 (GMBox2) あ、まったまった 13:56 (_15_Kiki) おりょ 13:56 (_08_Elise) 「ぶぅ・・・・」ずりずり   ※スロットを見たときの控室の反応(   13:46 (_15_Kiki) 「スロットマシンが爆発したぞ!」 「あと一回なら、とかブツブツ言ってたんだ。」  13:47 (YK_ROM) リスキーダイスさんじゃないですかーw 13:52 (DX_rom) 死神の1000倍というの見て……揃ったらホラーの死神さんが出てくるフラグな気しかしない私は警戒しすぎだろうか・・・・・・w 13:52 (Haha) 安心しなさい。 13:52 (fuzi_rom) 多分皆さん同じこと考えてるかと思いますが( 13:52 (Haha) 他にもいるでしょう。それが人の佐賀なのですから(意味不明 13:54 (YK_ROM) 本当に惜しすぎる…w  >スロット 13:55 (YK_ROM) 全部失敗したら、スロットを蹴飛ばしてくれる人がいるのに期待( 13:55 (YK_ROM) 惜しい! 13:55 (YK_ROM) って、既に蹴飛ばしている!? 13:56 (_16_EVA) ど、どうして揃わない?!   ―場所を戻って表へ   13:56 (GMBox2) 樹海の特性で一部屋1回感知判定でアイテムが出る 13:56 (GMBox2) 主にドロップだが 13:56 (_15_Kiki) ナヌ 13:56 (_15_Kiki) 代表一人? 13:56 (GMBox2) 一人。あー後幸運 13:57 (_15_Kiki) 幸運はエリセの4が最大だけど 13:57 (_15_Kiki) 誰かスキルか何かもってないかな・・ 13:57 (_16_EVA) 感知ならまかせろー 13:57 (GMBox2) 難易度は部屋とGMの気分で変動なので 13:57 (GMBox2) 秘密 13:57 (_08_Elise) 感知か幸運? 13:58 (_06_Artem) エヴァとエリセがそれぞれどうぞ 13:58 (_08_Elise) 感知と幸運? 13:58 (_08_Elise) おおう・・・スロットそろわなかった2人がw 13:58 (GMBox2) 感知か幸運 13:58 (_16_EVA) どっちかか 13:58 (_13_Kue) スロットのことは言うなー! 13:58 (_08_Elise) じゃあ、エヴァの感知で!頑張れ! 13:58 (_06_Artem) それぞれ代表一名ですねw 13:59 (_15_Kiki) ん、片方選択じゃ?>感知or幸運 13:59 (_16_EVA) 「なんか収まりがつかんのぅ……」 きょろきょろ 13:59 (GMBox2) 選択式です 13:59 (_15_Kiki) エヴァさんの8で毎回確定かな。 13:59 (_16_EVA) 8+2d6 感知 13:59 ([dice]) _16_EVA: 8+9(2D6: 6 3) = 17  感知 13:59 (GMBox2) あい 13:59 (GMBox2) 1d6 13:59 ([dice]) GMBox2: 6(1D6: 6) = 6 13:59 (_13_Kue) そろりそろりとスロットに近づいてじーっと見つめ合っている 13:59 (GMBox2) ?果物を6個手に入れた 14:00 (_16_EVA) 「む、なんじゃこれは」 14:00 (_15_Kiki) 重量大丈夫かな・・・? 鑑定必要っぽいけど。 14:00 (_16_EVA) ?果物を手に入れた! 14:00 (GMBox2) うむ。重量は1個1 14:00 (_06_Artem) 「先程からお前は何をしているのだ?」ぽんっと肩たたき>クー 14:00 (_08_Elise) 鑑定できますかの? 14:00 (GMBox2) 鑑定可能です 14:00 (_16_EVA) 鑑定は任せた〜 14:00 (_13_Kue) 「余は警戒しておるのだ!それが大事、と前回教わったからな!」 14:01 (_13_Kue) (気取ったポーズ 14:01 (_08_Elise) よっしいきまーす 14:01 (_08_Elise) 2d6+8 食べられるかな〜? 14:01 ([dice]) _08_Elise: 7(2D6: 1 6)+8 = 15  食べられるかな〜? 14:01 (_16_syure) 「クーやめておけ」 14:01 (_08_Elise) ・・・・ま、まあ、確定で 14:01 (GMBox2) 判明 14:01 (_16_EVA) ナイース 14:01 (GMBox2) 天使の果実 メジャー MP20点回復 14:01 (_13_Kue) 「クーと呼ぶな!どこぞの犬のようではないかー!!」 14:01 (_16_EVA) わは、素晴らしいものだった 14:02 (_08_Elise) おお! 14:02 (_13_Kue) 素敵だった 14:02 (GMBox2) 薄桃色の甘い果物。 売却1000G 14:02 (_06_Artem) 「・・・そうか。いや、まあ安全確認をしたシュレンを信じておけとだけ言って置くぞ」不安を隠しきれない表情で(>クー 14:02 (_13_Kue) 「むぅ、分かった」 14:02 (_16_EVA) 「どうじゃ、なにか分かったかの?」 >エリセ 14:03 (_08_Elise) 「これを食べると、たぶんすっごく幸せな気分になるとおもうの! 14:03 (_15_Kiki) メジャーだし、戦闘中に使う余裕はないっぽいね。 欲しい人いなければ、次点で持てる人、 14:03 (_08_Elise) 「でも、マイナーじゃ食べられないの!」 14:03 (_08_Elise) 1個くださーい 14:03 (_16_EVA) 「ほ、ほぅ……。あ、怪しいものじゃないんよの……?」 14:03 (_13_Kue) 4つまで持てるー 14:04 (_15_Kiki) じゃあのこり一つは私もらう。  14:04 (_16_EVA) 幸せな気分になれるよ! とか聞くと麻薬みたいに聞こえる不思議!( 14:05 (_13_Kue) 「ということはこれは敵ではないのだな」スロットを指し 14:05 (_15_Kiki) では、ドロップ回収は上記確定で、先すすみま 14:05 (GMBox2) それは”気分が良くなる葉っぱ”だな。うん 14:06 (_06_Artem) 「敵なら襲ってきている・・・だろうな。だが、少し嫌な予感もする・・・」右腕から黒いオーラを漂わせつつ( 14:06 (_13_Kue) 「ひぃいいい!!」アルテから逃げ出し( 14:07 (_16_EVA) 「まぁそれならば注意して進めばいいだけじゃ。スロットの代わりにいいものも見つけたし、では次進むかの」 とことこ 14:07 (_16_EVA) 「まぁそれならば注意して進めばいいだけじゃ。スロットの代わりにいいものも見つけたし、では次進むかの」 とことこ 14:07 (_08_Elise) 「よーし、つぎいこー!」 14:07 (_06_Artem) 「黒い風が・・・泣いている」 14:07 (_13_Kue) 「置いていくでないぞー!!」   14:07 (GMBox2) では 14:07 (GMBox2) ざわざわの部屋だね 14:08 (GMBox2) 君たちの前に現れたのは 14:08 (GMBox2) 豹の頭部を持つ獣人が二人 14:09 (GMBox2) 君らの姿を確認するなり、襲い掛かってきた 14:09 (GMBox2) 戦闘開始 14:09 (GMBox2) セットアップ 14:09 (_08_Elise) ぎゃー! 14:09 (_16_EVA) 「ゆっくりする暇もないかっ」 14:10 (_16_EVA) タクティカルプレイ! 14:10 (_13_Kue) 「よ、余は食べても美味しくないぞ!?」 14:10 (_16_EVA) って、順番にいった方がいいか 14:10 (GMBox2) 敵の行動は14だね 14:10 (GMBox2) セットアップはない 14:11 (_16_syure) 無しです 14:11 (_16_EVA) さすが獣人。はやいのぅ 14:11 (_16_EVA) セットあり 14:11 (GMBox2) ではエヴァどうぞ 14:12 (_16_EVA) 「みな、散るのじゃ。固まってはならぬっ」 14:12 (_16_EVA) SU:タクティカルプレイ+ストラテジウム 14:12 (_16_EVA) パーティみんなの攻撃に+28 14:12 *nick _54_Y_K → YK_ROM 14:12 (_16_EVA) そしてエヴァは行動済みになりまする 14:12 *GMBox2 topic : 浮遊:キキ、エヴァ TP(全):ダメージ+28 14:13 (_06_Artem) 陣形お願いしますマスター 14:13 (_13_Kue) 陣形承認! 14:13 (_06_Artem) C4へ移動 14:13 (_15_Kiki) E2へ移動 14:13 (GMBox2) 移動ルートは? 14:13 (_15_Kiki) ・・・罠か! 14:13 (GMBox2) アルテミシア 14:14 (_08_Elise) げっ 14:14 (_15_Kiki) 罠率高いから、出来れば散開は最低限で。 14:14 (_06_Artem) D3D4C4で 14:14 (GMBox2) ではD4で 14:14 (_08_Elise) では、私はこの位置で待機します。 14:14 (_06_Artem) かもんかもん 14:15 (GMBox2) ディオネスに引っかかりました 14:15 (_06_Artem) ディオネスってなんでしたっけ?( 14:15 (_08_Elise) エネミー? 14:15 (YK_ROM) エネミーですね。( 14:16 (GMBox2) R2:228Pのエネミー 14:16 ([dice]) GMBox2: R2 = 1 = 1 :228Pのエネミー 14:16 (_13_Kue) 「ひぃい!増えたー!!」 14:16 (GMBox2) かぱっと、葉っぱが閉じて足止めされました 14:17 (_15_Kiki) エネミー追加として、今後は普通に行動してくるのかな? 14:17 (_06_Artem) 「ちっ!動けんか!」 14:17 (GMBox2) うむ。 14:17 (GMBox2) まあ、足止め罠みたいなものだ 14:18 (GMBox2) このレベルのPCにディオネスは役に立たん 14:18 (GMBox2) 他に移動は 14:18 (_13_Kue) ではD3に。 14:19 (GMBox2) 以上かな? 14:19 (GMBox2) では次の方ー 14:19 (_15_Kiki) ヘイスト 14:19 (_15_Kiki) エリセへ 14:19 (_15_Kiki) 2d6 発動判定 14:19 ([dice]) _15_Kiki: 3(2D6: 1 2) = 3 発動判定 14:19 (_16_EVA) あぶあぶ 14:19 (_08_Elise) うひ0− 14:19 (_15_Kiki) 3d6 効果 14:19 ([dice]) _15_Kiki: 10(3D6: 3 6 1) = 10 効果 14:19 (_15_Kiki) いじょ 14:19 (_13_Kue) あぶあぶまんとひひ 14:20 *nick _08_Elise → _18_Elise 14:20 (_18_Elise) 「ありがとっ!キキちゃん」 14:20 (GMBox2) 次の方ー 14:20 (_13_Kue) なしー! 14:20 (GMBox2) 他にはない? 14:20 (_18_Elise) なしー 14:20 (_16_syure) 無しです 14:20 (_16_EVA) ない〜 14:20 (GMBox2) では、イニシアチブ 14:20 (GMBox2) 18のエリセから 14:21 (_18_Elise) MvなしMnアニマルパクトMJサモンリバイアサン で シーン(選択)に攻撃〜 14:21 (_15_Kiki) 「ぎゅんぎゅーん!」ヘイストの簡易詠唱 14:22 (_18_Elise) 「きゅるるるるる」ヘイスト効果で呪文が早口に! 14:22 (_18_Elise) 命中にフェイト1点 14:22 (_13_Kue) 「なん、なんだこの力はー!」 14:22 (_16_EVA) 「エリセが加速しおった!」 14:22 (_18_Elise) 4d6+9 14:22 ([dice]) _18_Elise: 13(4D6: 1 4 2 6)+9 = 22 14:22 (GMBox2) 5+3d6 獣人 14:22 ([dice]) GMBox2: 5+11(3D6: 4 4 3) = 16 獣人 14:22 (_18_Elise) でめ・・・確定 14:23 (GMBox2) 5+3d6 14:23 ([dice]) GMBox2: 5+11(3D6: 4 3 4) = 16 14:23 (GMBox2) 3+2d6 14:23 ([dice]) GMBox2: 3+5(2D6: 4 1) = 8 14:23 (GMBox2) 全部命中 14:23 (_18_Elise) マジックフォージLv3載せます〜 14:23 (_16_EVA) タクティカル分もわすれないでね〜 14:24 (_18_Elise) 10d6+21+28 きゅるるるるるる(何か言っている) 14:24 ([dice]) _18_Elise: 39(10D6: 2 3 4 3 6 1 6 4 5 5)+21+28 = 88  きゅるるるるるる(何か言っている) 14:24 (_16_EVA) わはー。半端ない 14:24 (_18_Elise) ダメージが通ったら、スリップと行動値-5であります 14:24 (GMBox2) 植物は微塵と消えた 14:24 (_13_Kue) 「おーっ!?」凄い魔術に興奮してる 14:24 (GMBox2) 獣人はすっころんだ 14:25 (GMBox2) 行動値9に 14:25 (_06_Artem) 「外れ・・・た!助かったぞエリセ!!」 14:25 (GMBox2) では次は16のシュレン 14:25 (_16_syure) 「やるねぇ」と感心する 14:25 (_18_Elise) 「さあ、アルテミしあちゃん、思いっきり暴れちゃって!」 14:25 (_16_syure) ではMVMN無しでMJで警戒行動を 14:26 (GMBox2) どうぞー 14:26 (_16_syure) 3d6+5 警戒行動 14:26 ([dice]) _16_syure: 10(3D6: 4 5 1)+5 = 15  警戒行動 14:26 (_16_syure) 確定で・・ 14:27 (GMBox2) 複数の獣の気配がする 14:27 (_13_Kue) ぎゃー! 14:27 (_16_EVA) にぎゃー?! 14:27 (GMBox2) C3に何かある 14:28 (_18_Elise) ま、まだいると・・・ 14:28 (_16_syure) ではみんなにそれを伝えます 14:28 (_13_Kue) 「ひぃーっ!」 14:28 (_13_Kue) 震えます 14:28 (GMBox2) 獣人「……」どうやら気取られたことに気付き 14:28 (_16_EVA) 「ふむ。増える前にさっさと倒す必要があるの」 14:28 (_18_Elise) 「あ、クーちゃんの耳が畳まってる。かわいー」 14:28 (GMBox2) ぴぃぃぃぃぃぃぃ!! 14:28 (GMBox2) っと、口笛を吹く 14:28 (GMBox2) 16:??? 14:29 (_16_EVA) 「む、なんじゃ!」 14:29 (_13_Kue) 「可愛いなんて言うなー!ひぃー!」口笛にびっくり 14:29 (GMBox2) まずは、キキ 14:29 (GMBox2) 危険感知だ。 14:29 (_15_Kiki) 「のーぅっ!」 14:29 (_15_Kiki) 3d6+7 さーちりすく 14:29 ([dice]) _15_Kiki: 9(3D6: 6 2 1)+7 = 16 さーちりすく 14:29 (_15_Kiki) ・・・ かくてい 14:29 (_18_Elise) きわめて平均 14:29 (GMBox2) 7+3d6 14:29 ([dice]) GMBox2: 7+7(3D6: 4 2 1) = 14 14:29 (GMBox2) 気付いた 14:30 (GMBox2) 虎が不意打ちを仕掛けてきた! が、何とか気付いた 14:30 (_16_EVA) あっぶねっ 14:30 (GMBox2) バッドステータス付与、ノックバック 14:30 (_15_Kiki) 「たいがー!」 14:30 (GMBox2) メジャーで連続攻撃! 14:31 (GMBox2) 9+3d6 森の中のタイガーは手強いぞ! 14:31 ([dice]) GMBox2: 9+6(3D6: 2 1 3) = 15 森の中のタイガーは手強いぞ! 14:31 (GMBox2) 出目がー! 14:31 (_13_Kue) ダイスの方が手ごわかった! 14:31 (_18_Elise) ビバ 14:31 (_16_EVA) こ、これなら避けられそうか? 14:31 (_15_Kiki) こっち期待値10しかないからなぁ。 14:31 (_15_Kiki) これは死亡しとくかな!(回避むr 14:31 (_13_Kue) 避けなきゃ死ぬぞー! 14:31 (_15_Kiki) では気合よけで・・・ 14:32 (_15_Kiki) フェイト2でダイス追加 14:32 (_15_Kiki) 4d6+4 そーいっ 14:32 ([dice]) _15_Kiki: 11(4D6: 3 1 5 2)+4 = 15 そーいっ 14:32 (_16_EVA) たりター! 14:32 (_13_Kue) おーみーごーとー 14:32 (_18_Elise) 虎になったーーー! 14:32 (_15_Kiki) もいっぱつくるのかー 14:33 (GMBox2) 9+3d6 2回目 14:33 ([dice]) GMBox2: 9+12(3D6: 6 2 4) 2 = 回目 14:33 (_15_Kiki) 「にょぉぉぉぅっ!」滝汗 14:33 (_16_EVA) 「気をつけいキキ。まだ来るぞ!」 14:33 (GMBox2) 21と 14:33 (_15_Kiki) ムリダ! 14:33 (_16_EVA) これは無理だの 14:33 (_15_Kiki) おとなしくくらいます 14:33 (_15_Kiki) 2d6+4 てい 14:33 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 3 5)+4 = 12 てい 14:33 (_15_Kiki) かくてい 14:33 (GMBox2) カバーはなさそうか 14:34 (GMBox2) 30+5d6 たいがーくろー 14:34 (_16_EVA) っぽい 14:34 ([dice]) GMBox2: 30+15(5D6: 4 6 3 1 1) = 45 たいがーくろー 14:34 (GMBox2) 45の物理 14:34 (_16_EVA) 「させぬわっ!」 指ぱっちん 14:34 (_16_EVA) プロテ! 14:34 (_15_Kiki) HP47だから、まぁいきてるね 14:34 (_16_EVA) 5d6 まわれー! 14:34 ([dice]) _16_EVA: 21(5D6: 4 6 2 4 5) = 21  まわれー! 14:34 (_15_Kiki) プロテ通常でよろ ありがと 14:34 (_15_Kiki) ダメージはそこそこ、バステ何だっけ 14:34 (_16_EVA) 21点プロテ 14:35 (GMBox2) ノックバック(2) 14:35 (_13_Kue) ノックバック2だから・・・行動値10マイナスですな 14:35 (_15_Kiki) らじゃー 14:35 *nick _15_Kiki → _05_Kiki 14:35 (GMBox2) はいではー、次はクーリッヒに虎が襲うよ 14:35 (_13_Kue) 「か、隠れているとは卑怯だぞ!?」 14:36 (_05_Kiki) 「のぉぉぉぅっ!」ぶっとばされながら 14:36 (_13_Kue) まず危険感知? 14:36 (GMBox2) あーですねえ 14:36 (_13_Kue) 7+2d6 14:36 ([dice]) _13_Kue: 7+3(2D6: 2 1) = 10 14:36 (GMBox2) 7+3d6 14:36 ([dice]) GMBox2: 7+12(3D6: 1 6 5) = 19 14:36 (_16_EVA) ファンブル直前…… 14:36 (GMBox2) 気付けなかったね 14:37 (_13_Kue) 「うわぁー!また出たーー!」動じすぎている 14:37 (GMBox2) では、ノックバック(2)つきの連続攻撃 14:37 (GMBox2) 9+3d6 リアクションは−1D 14:37 ([dice]) GMBox2: 9+14(3D6: 5 4 5) = 23 リアクションは−1D 14:37 (_13_Kue) 《ドッジムーブ》とフェイト1 14:38 (_13_Kue) 3d6+9+6 「ひぃーっ!!?」 14:38 ([dice]) _13_Kue: 12(3D6: 5 5 2)+9+6 = 27  「ひぃーっ!!?」 14:38 (_16_EVA) ナイースっ! 14:38 (_13_Kue) 回避ー 14:38 (GMBox2) 続いて 14:38 (GMBox2) 9+3d6 14:38 ([dice]) GMBox2: 9+9(3D6: 2 5 2) = 18 14:38 (_13_Kue) 《ドッジムーブ》のみ 14:38 (_13_Kue) 2d6+9+6 「ぎゃーっ!」 14:38 ([dice]) _13_Kue: 11(2D6: 6 5)+9+6 = 26  「ぎゃーっ!」 14:38 (_16_EVA) 半端ないな 14:38 (_18_Elise) すげ 14:39 (_13_Kue) 樹の陰に隠れて避けきった! 14:39 (GMBox2) おお、お見事 14:39 (GMBox2) では次は、アルテミシアに 14:39 (_18_Elise) まだいるのかーっ 14:39 (_06_Artem) はいよ 14:39 (GMBox2) 7+3d6 危険感知 14:39 ([dice]) GMBox2: 7+10(3D6: 4 5 1) = 17 危険感知 14:39 (GMBox2) 17を目標に 14:39 (_06_Artem) 2d6+5 14:39 ([dice]) _06_Artem: 4(2D6: 2 2)+5 = 9 14:40 (_06_Artem) 失敗です 14:40 (GMBox2) 9+3d6 ばりばりー 14:40 ([dice]) GMBox2: 9+8(3D6: 1 3 4) = 17 ばりばりー 14:40 (_06_Artem) 命中、ダメどうぞ 14:40 (GMBox2) 30+5d6 14:40 ([dice]) GMBox2: 30+14(5D6: 6 1 1 3 3) = 44 14:40 (_06_Artem) プロテはこっち無しで 14:40 (_16_EVA) ういさ 14:40 (_06_Artem) 次に合わせてください 14:41 (GMBox2) 9+3d6 がぶがぶ 14:41 ([dice]) GMBox2: 9+13(3D6: 3 4 6) = 22 がぶがぶ 14:41 (_06_Artem) これも命中です 14:42 (GMBox2) 30+5d6 14:42 ([dice]) GMBox2: 30+17(5D6: 2 5 1 4 5) = 47 14:42 (_16_EVA) 「――チィッ。敵が多いのぅ!!」 指ぱっちんして、プロテ展開 14:42 (_16_EVA) 5d6 プロテ 14:42 ([dice]) _16_EVA: 15(5D6: 2 4 1 6 2) = 15  プロテ 14:42 (_06_Artem) 「温いわこの畜生が!」右腕から迸る黒煙が牙の勢いをそらし 14:42 (_16_EVA) 出目落ちたぁ…… 14:42 (_13_Kue) 「だ、大丈夫であるか!?」樹の陰から 14:43 (GMBox2) では最後の虎がエヴァに 14:43 (_06_Artem) 「この程度ならば問題はない!」 14:43 (_16_EVA) にぎゃー?! 14:43 (GMBox2) 7+3d6 14:43 ([dice]) GMBox2: 7+6(3D6: 1 4 1) = 13 14:43 (_13_Kue) 初期配置にもいたー!? 14:43 (GMBox2) 13集団に突っ込むには無理があったか 14:43 (_16_EVA) 危険感知か 14:43 (_18_Elise) なぬう 14:43 (_13_Kue) 「心配などはしておらんからな!」 14:43 (GMBox2) 危険感知ですな 14:44 (_16_EVA) 8+2d6 「なんじゃ?!」 14:44 ([dice]) _16_EVA: 8+7(2D6: 5 2) = 15  「なんじゃ?!」 14:44 (_16_EVA) 気付いた! 14:44 (GMBox2) 9+3d6 回避ペナなし 14:44 ([dice]) GMBox2: 9+14(3D6: 5 3 6) = 23 回避ペナなし 14:44 (_16_EVA) キツイな 14:44 (_16_EVA) 素振り 14:45 (_16_EVA) 8+2d6 「ちょこざいなっっ!」 14:45 ([dice]) _16_EVA: 8+7(2D6: 4 3) = 15  「ちょこざいなっっ!」 14:45 (_16_EVA) 無理。かくてー 14:45 (GMBox2) 30+5d6 14:45 ([dice]) GMBox2: 30+21(5D6: 3 5 5 6 2) = 51 14:45 (GMBox2) おお、強烈 14:45 (_16_EVA) プロテじゃー!! 14:46 (_16_EVA) 5d6 「こんのっっ!」 14:46 ([dice]) _16_EVA: 19(5D6: 5 4 1 5 4) = 19  「こんのっっ!」 14:46 (GMBox2) 9+3d6 2発目! 14:46 ([dice]) GMBox2: 9+5(3D6: 1 1 3) 2 = 発目! 14:46 (_16_EVA) チャーンス!! 14:46 (GMBox2) 14・・・出目え 14:46 (_18_Elise) 優しい 14:46 (_13_Kue) 愛ですね 14:46 (_16_EVA) 「甘いわっ!」 14:47 (_16_EVA) 10+2d6 回避 14:47 ([dice]) _16_EVA: 10+3(2D6: 1 2) = 13  回避 14:47 (_16_EVA) ふ、振りなおし!! 14:47 (_13_Kue) 出目ェ・・・ 14:47 (_16_EVA) 10+2d6 14:47 ([dice]) _16_EVA: 10+10(2D6: 5 5) = 20 14:47 (GMBox2) よけられた 14:47 (_16_EVA) よけたー! 14:47 (_16_EVA) ごろごろごろ 14:47 (GMBox2) 次は……9の獣人か 14:48 (_13_Kue) ぼく!ぼく! 14:48 (GMBox2) あ、よけてたね 14:48 (GMBox2) クーリッヒどうぞ 14:49 (_13_Kue) 「次は余と愉快な下僕たちの番だ!」 14:49 (_13_Kue) ちょっと待ってね( 14:52 (_13_Kue) MV:なし MN:《ブーストマジック》 MJ:《エアリアルスラッシュ》 >獣人A 14:52 (_13_Kue) 8+4d6 息を吸って 14:52 ([dice]) _13_Kue: 8+19(4D6: 5 5 3 6) = 27  息を吸って 14:53 (_13_Kue) 確定 14:53 (GMBox2) 3+5d6 14:53 ([dice]) GMBox2: 3+20(5D6: 5 1 6 6 2) = 23 14:53 (_13_Kue) なんだとー!? 14:53 (GMBox2) まちがい 14:53 (_18_Elise) げ 14:53 (GMBox2) 5+3d6 14:53 ([dice]) GMBox2: 5+8(3D6: 4 2 2) = 13 14:53 (GMBox2) あたり。逆だった(笑) 14:53 (_13_Kue) 良かった 14:53 (_18_Elise) び、びくりした 14:53 (GMBox2) ごめん 14:53 (_16_EVA) おぉ、焦る焦る( 14:54 (_13_Kue) 20+8+4d6+7+28 「余にひれ伏せー!!」大声で叫ぶとダメージが入ります。 14:54 ([dice]) _13_Kue: 20+8+19(4D6: 5 5 5 4)+7+28 = 82  「余にひれ伏せー!!」大声で叫ぶとダメージが入ります。 14:54 (_13_Kue) 82点の風・・・じゃない 14:54 (_13_Kue) 87点だ 14:54 (_18_Elise) 出目もなかなか・・・ 14:55 (_16_EVA) 王族は伊達じゃないな 14:55 (_13_Kue) (そして決めポーズ 14:55 (_16_EVA) 「な、なんちゅう馬鹿でかい声じゃっっ!」 両耳を抑えつつ 14:56 (GMBox2) 豹の戦士Aは墓地送りに鳴った 14:56 (_18_Elise) やたー! 14:56 (_16_syure) なむ 14:56 (_13_Kue) 「うむ、ひれ伏したな」満面の笑顔 14:56 (_18_Elise) 「クーちゃん、強い!」 14:56 (GMBox2) 9の豹の戦士は起き上がって終了 14:56 (GMBox2) 次は、アルテミシア 14:56 (_06_Artem) 「ま、魔法・・・か?」 14:56 (_13_Kue) 「クーちゃんと呼ぶでないー!!」 14:57 (_06_Artem) Mnスマッシュ Mjバッシュ で目の前の虎を攻撃します 14:57 (_06_Artem) 3d6+6 14:57 ([dice]) _06_Artem: 9(3D6: 5 3 1)+6 = 15 14:57 (_06_Artem) 確定で 14:58 (GMBox2) 森の虎はすべての判定+1Dである 14:58 (GMBox2) 9+3d6 14:58 ([dice]) GMBox2: 9+5(3D6: 1 2 2) = 14 14:58 (GMBox2) でめぇぇぇぇぇぇぇ!! 14:58 (_18_Elise) ふ・・・ 14:58 (_16_syure) 1足りない 14:58 (_06_Artem) 素晴らしい空気の読み方! 14:58 (_16_EVA) うげぇ……と思ったけど、素晴らしかった 14:58 (_06_Artem) 7d6+25+7+28 14:58 ([dice]) _06_Artem: 21(7D6: 1 2 4 2 6 4 2)+25+7+28 = 81 14:58 (_06_Artem) 物理 14:59 (GMBox2) 半分以上もってかれた 14:59 (GMBox2) キキどうぞ 14:59 (_06_Artem) 「速い・・・が、護人の業の前には!」 14:59 (_05_Kiki) 移動 飛行でE5まで移動して マイナーがブースト メジャーでファイアボルト 14:59 (_05_Kiki) 対象が・・・ どれにしようかな。 15:00 (_05_Kiki) 獣人Bで 15:00 (_05_Kiki) 命中に・・・ 15:00 (_05_Kiki) フェイトはのせなくていいかふります 15:00 (_05_Kiki) 3d6+10 てい 15:00 ([dice]) _05_Kiki: 7(3D6: 3 1 3)+10 = 17 てい 15:01 (_05_Kiki) ふりなおし・・・ 15:01 (_05_Kiki) 3d6+10 15:01 ([dice]) _05_Kiki: 8(3D6: 2 2 4)+10 = 18 15:01 (_05_Kiki) かくてい 15:01 (_16_EVA) 1増えた 15:01 (GMBox2) 9+3d6 15:01 ([dice]) GMBox2: 9+13(3D6: 6 1 6) = 22 15:01 (_16_EVA) クリしおった…… 15:01 (_05_Kiki) ぐぬ〜 15:01 (GMBox2) 華麗にひらり 15:01 (_13_Kue) 出目ー!!? 15:01 (_05_Kiki) 「ひどーいっ!」 15:02 (_13_Kue) 「もっと集中せんか!」 15:02 (GMBox2) では、クリンナップー 15:02 (_18_Elise) なしー 15:02 (_13_Kue) プレイの効果が解けてー 15:02 (_16_EVA) 「なんにせよ気をつけるのじゃ。また来るぞ」 15:02 (_13_Kue) ヘイストも解けてー 15:02 *GMBox2 topic : 浮遊:キキ、エヴァ  15:02 (_13_Kue) 熊になるー 15:02 (GMBox2) ノックバックも元通り 15:03 (_13_Kue) 以上ですね 15:03 *nick _05_Kiki → _15_Kiki 15:03 (_16_syure) ランナップします 15:03 (GMBox2) はいはい 15:03 (_15_Kiki) 私はヘイスト 15:03 (GMBox2) 虎にセットアップはない 15:03 *nick _18_Elise → _08_Elise 15:03 (GMBox2) 獣人にもない 15:03 (GMBox2) PCタチどうぞ 15:03 (_13_Kue) 自分にもない 15:04 (_08_Elise) 私もなしです 15:04 (_15_Kiki) ヘイスト エリセに 15:04 (_15_Kiki) 2d6 はつどう 15:04 ([dice]) _15_Kiki: 6(2D6: 4 2) = 6 はつどう 15:04 (_15_Kiki) 3d6 効果 15:04 ([dice]) _15_Kiki: 12(3D6: 4 3 5) = 12 効果 15:04 (_15_Kiki) バステにきたい〜 15:04 (_15_Kiki) トドメのがよかったか・・ 15:04 (_15_Kiki) まぁかくてい 15:05 (_08_Elise) 「ありがきゅるるるる」 15:05 *nick _08_Elise → _20_Elise 15:05 (_06_Artem) シュレンの移動先は何処ですか? 15:05 (_16_syure) E-4へ 15:06 (GMBox2) ほかにはない? 15:06 (_16_EVA) ないー 15:07 (_06_Artem) イニシアチブどうぞー 15:08 (GMBox2) イニシアチブー 15:08 (GMBox2) 20のエリセ 15:08 (_20_Elise) あい 15:09 (_20_Elise) Mvなし、Mnハイサモナー Mjサモンリバイアサンを虎Aに 15:10 (_20_Elise) 3d6+9 リアクション-1Dでござる 15:10 ([dice]) _20_Elise: 10(3D6: 5 3 2)+9 = 19  リアクション-1Dでござる 15:10 (GMBox2) 2d6+9 15:10 ([dice]) GMBox2: 7(2D6: 1 6)+9 = 16 15:10 (_20_Elise) ぬ、ぬう・・・確定 15:10 (GMBox2) あたる 15:10 (_20_Elise) 良かった 15:11 (_20_Elise) 4d6+21 「きゅるりるりるりる」 15:11 ([dice]) _20_Elise: 14(4D6: 4 4 5 1)+21 = 35  「きゅるりるりるりる」 15:11 (_20_Elise) 35点無属性魔法ダメ 15:11 (GMBox2) 転倒した 15:11 (_20_Elise) 転倒と行動値-5付き 15:11 (GMBox2) 虎A「がうぅ」 15:11 (_16_EVA) こてん 15:12 (GMBox2) 次は16のエヴァとシュレン 15:12 (GMBox2) その後虎3頭 15:12 (_13_Kue) 「むー、あの不可思議な力は何なのだろう」 15:12 (_16_syure) お先にどうぞ 15:12 (_16_EVA) んー、 15:13 (_20_Elise) 「きゅるりるりるるるる」原稿用紙200枚くらいの内容を3秒で説明しました>クーちゃん 15:13 (_13_Kue) 「なるほど、分からん」 15:13 (_16_EVA) マイナー:MPP飲んで 15:13 (_16_EVA) 2d6 15:13 ([dice]) _16_EVA: 8(2D6: 2 6) = 8 15:13 (_06_Artem) 「私からすれば、不可思議なのはお前の妙な攻撃方法だクーリッヒ」 15:14 (_16_EVA) メジャー:ヒール 15:14 (_16_EVA) (自分に 15:14 (_16_EVA) 2d6 「我が倒れる訳にはいかぬ」 15:14 ([dice]) _16_EVA: 8(2D6: 2 6) = 8  「我が倒れる訳にはいかぬ」 15:14 (_16_EVA) 6d6+18 回復 15:14 ([dice]) _16_EVA: 23(6D6: 5 6 1 5 5 1)+18 = 41  回復 15:14 (_16_EVA) すごい回復した…… 15:15 (_13_Kue) 「余の素晴らしさで敵をひれ伏しているのだ!」 15:15 (_13_Kue) (攻撃方法 15:15 (GMBox2) シュレンどうぞー 15:15 (_16_syure) MV無し MNディスアピア MJ 放棄 15:16 (GMBox2) 隠密するならディスアピアじゃなくてメジャーでするが良いだろう 15:16 (_16_syure) ああ 15:16 (_16_syure) そうでしたね 15:16 (_16_EVA) だの 15:16 (_20_Elise) 「ほー、『伏せ』はクーちゃんの得意技だとおもってたのに、人にさせるのも得意なんだね」 15:16 (_15_Kiki) 「するがいいだろー。」声まね 15:16 (_16_syure) ではMV無し、MN無し、MJ隠密で 15:16 (GMBox2) はいな。では虎 15:16 (_13_Kue) 「余は犬ではなーい!!?伏せなどしないぞー!?」 15:17 (_20_Elise) 「クーちゃん、伏せ!」 15:17 (GMBox2) Bがクーリッヒに、ノックバックつき連続攻撃 15:17 (_13_Kue) 尻尾パタパタさせて怒って伏せした 15:17 (GMBox2) 9+3d6 がぅ 15:17 ([dice]) GMBox2: 9+11(3D6: 2 5 4) = 20 がぅ 15:17 (_16_EVA) 「アホ。遊んどる場合じゃないぞ」 15:18 (_13_Kue) 《ドッジムーブ》 15:18 (_13_Kue) 9+6+3d6 「遊んでなどおら・・・ひーっ!!」 15:18 ([dice]) _13_Kue: 9+6+4(3D6: 2 1 1) = 19  「遊んでなどおら・・・ひーっ!!」 15:18 (_20_Elise) ・・・ 15:18 (_16_EVA) あたってるじゃないですかー!( 15:18 (_13_Kue) 9+6+3d6 振りなおし 15:18 ([dice]) _13_Kue: 9+6+9(3D6: 1 6 2) = 24  振りなおし 15:18 (_13_Kue) よ、避けた避けた 15:18 (_20_Elise) 当たったようにみえたが、華麗な『伏せ』で避けた 15:18 (_06_Artem) さっきから出目は向かい風ですねぇ( 15:19 (GMBox2) 9+3d6 あきらめずにがおー 15:19 ([dice]) GMBox2: 9+7(3D6: 2 2 3) = 16 あきらめずにがおー 15:19 (GMBox2) あきらめよう 15:19 (_13_Kue) 「くぅっ!虎の癖に!」 15:19 (_13_Kue) 9+6+3d6 《ドジム》 15:19 ([dice]) _13_Kue: 9+6+16(3D6: 4 6 6) = 31  《ドジム》 15:19 (_16_EVA) 無駄にクリしおった( 15:19 (_20_Elise) 華麗すぎw 15:19 (_13_Kue) 何故低いときに限って 15:19 (_13_Kue) エリセの陰に隠れてやり過ごした! 15:19 (GMBox2) おおう 15:19 (_13_Kue) (で、元のエンゲージに戻る 15:20 (GMBox2) ではDがエヴァを普通に連続攻撃 15:20 (GMBox2) 9+3d6 がおおおん 15:20 ([dice]) GMBox2: 9+6(3D6: 1 3 2) = 15 がおおおん 15:20 (_16_EVA) 犬は主人のもとに隠れるか…… 15:20 (GMBox2) ぎゃおおおおおん 15:20 (_16_EVA) 確実に避ける 15:20 (_16_EVA) フェイト1 15:20 (_13_Kue) エヴァには優しい気がする 15:20 (_16_EVA) 「いい加減、しつこいのコヤツも!」 15:20 (_20_Elise) うみゅ 15:21 (_16_EVA) 10+3d6 回避 15:21 ([dice]) _16_EVA: 10+10(3D6: 4 3 3) = 20  回避 15:21 (_16_EVA) よけたよけた 15:21 (GMBox2) 人になれた虎は、猫が玉にじゃれ付くように、その前足で撫でる 15:21 (GMBox2) 9+3d6 にゃーご 15:21 ([dice]) GMBox2: 9+6(3D6: 4 1 1) = 15 にゃーご 15:21 (GMBox2) でめー 15:21 (_20_Elise) ざくっ(撫でた音) 15:21 (_13_Kue) 優しいなぁ 15:21 (_20_Elise) うみゅ、飼いならされている 15:21 (_16_syure) すっかり慣れて・・・ 15:21 (_16_EVA) 「しかしよく見ると可愛いの」 ほれほれと手を出してみる 15:22 (_16_EVA) 10+2d6 回避 15:22 ([dice]) _16_EVA: 10+10(2D6: 4 6) = 20  回避 15:22 (GMBox2) 虎「な゛ーー」 15:22 (_13_Kue) 「な、なんだあの女子は・・・調教師か?!」 15:22 (_16_syure) 「嬉しそうだな・・・」 15:22 (GMBox2) さっと前足を出すが、エヴァの手はすっと引かれてからぶる 15:22 (GMBox2) そばにあった朽木が音を立ててへし折れる 15:22 (_20_Elise) 「わたしにも懐かないのに・・・・不思議な力をもっているのね。巫女の素質があるかも!」 15:23 (GMBox2) 次はアルテミシアに 15:23 (_16_EVA) 「しかしまぁ、敵は敵じゃのぅ。凶暴過ぎて、飼おうにも飼えんわ」 15:23 (_06_Artem) 「運良く来ているが喰らえばただでは済まん・・・な」 15:23 (GMBox2) 連続攻撃 15:23 (_06_Artem) かもんかもん 15:23 (GMBox2) 9+3d6 ぎゃーす 15:23 ([dice]) GMBox2: 9+9(3D6: 1 6 2) = 18 ぎゃーす 15:23 (_06_Artem) 2d6+2 15:23 ([dice]) _06_Artem: 3(2D6: 1 2)+2 = 5 15:23 (_06_Artem) 命中 15:23 (GMBox2) 30+5d6 15:23 ([dice]) GMBox2: 30+15(5D6: 1 4 1 5 4) = 45 15:23 (GMBox2) 45物理 15:23 (_06_Artem) プロテ次で 15:23 (_16_EVA) りょーかい 15:23 (_06_Artem) 攻撃どぞ 15:23 (GMBox2) 9+3d6 ばりばり 15:23 ([dice]) GMBox2: 9+7(3D6: 3 3 1) = 16 ばりばり 15:24 (_06_Artem) 2d6+2 15:24 ([dice]) _06_Artem: 3(2D6: 2 1)+2 = 5 15:24 (_06_Artem) 命中です 15:24 (GMBox2) 30+5d6 15:24 ([dice]) GMBox2: 30+15(5D6: 1 4 1 6 3) = 45 15:24 (_16_EVA) 「まだまだじゃ」 指ぱっちん。プロテ展開 15:24 (_16_EVA) 5d6 15:24 ([dice]) _16_EVA: 16(5D6: 5 5 1 2 3) = 16 15:24 (_13_Kue) アルテさんの避ける気のなさに惚れた 15:24 (_20_Elise) うむ、ある種漢らしい。 15:24 (GMBox2) では次は、キキ 15:25 (_16_EVA) 出目空気読んでるなぁ( 15:25 (_06_Artem) 「ぐぅ・・・まだだ!まだ呪いに倒れる訳には行かぬ!!」 15:25 (_15_Kiki) おっと 15:25 (_15_Kiki) ではこんどこそ獣人を倒そう。。 15:25 (_16_EVA) いけいけー 15:25 (_15_Kiki) 移動なし まいなーブースと メジャー ふぁいあぼるとで 15:26 (_15_Kiki) んー命中に+1しとく 15:26 (_15_Kiki) 4d6+10 てい 15:26 ([dice]) _15_Kiki: 14(4D6: 3 6 2 3)+10 = 24 てい 15:26 (_15_Kiki) かくてい 15:26 (GMBox2) 5+3d6 15:26 ([dice]) GMBox2: 5+11(3D6: 5 3 3) = 16 15:26 (GMBox2) あたるー 15:26 (_15_Kiki) フォージ使用でダメージが。。 15:26 (_15_Kiki) マイナーブーストマジック+7メジャーファイアボルト10+2D 15:26 (_15_Kiki) マイトで+4Dロードで+20マジックフォージ6D 15:27 (_15_Kiki)   15:27 (_15_Kiki) 12d6+17+20 15:27 ([dice]) _15_Kiki: 40(12D6: 6 4 1 1 5 3 5 2 3 4 5 1)+17+20 = 77 15:27 (_15_Kiki) ひくぃ・・ 15:27 (_15_Kiki) かくてぃ 15:27 (_20_Elise) ど、どうだ・・・ 15:27 (GMBox2) たおれた 15:27 (_16_syure) おお 15:27 (_15_Kiki) 「とぉーうっ!」 15:27 (_13_Kue) わぁお 15:27 (_20_Elise) よしー! 15:27 (GMBox2) 豹の戦士「ぐるああああああ!!」 15:27 (_16_EVA) 「む、やるのぅキキ」 15:28 (_06_Artem) 「見事だキキ!」 15:28 (GMBox2) 断末魔の雄たけび 15:28 (_13_Kue) 「な、なんだ!何もない所から炎が出てきおったぞ!?」 15:28 (_16_syure) 「(やるな)」 15:28 (_20_Elise) 「キキちゃんつよい!」 15:28 (GMBox2) では次はクーリッヒ 15:29 (_13_Kue) MV:なし MN:《ブーストマジック》 MJ:《エアリアルスラッシュ》 >虎C 15:29 (_13_Kue) 4d6+8 大きく深呼吸 15:29 ([dice]) _13_Kue: 13(4D6: 1 6 4 2)+8 = 21  大きく深呼吸 15:29 (_13_Kue) 確定で 15:29 (GMBox2) 9+3d6 15:29 ([dice]) GMBox2: 9+13(3D6: 4 4 5) = 22 15:29 (GMBox2) hirari 15:29 (GMBox2) ひらり 15:29 (_13_Kue) 咳き込んだ( 15:29 (_20_Elise) ・・・ 15:30 (_13_Kue) 「ごほっごほほっほっ」 15:30 (GMBox2) 森の中の虎は手強いぞ 15:30 (_06_Artem) 本当に( 15:30 (GMBox2) Aがスリップ解除で終了 15:30 (_16_EVA) 「なにをやっとるんじゃ……」 呆れ顔 15:31 (GMBox2) アルテミシア 15:31 (_06_Artem) スマッシュバッシュで目の前を攻撃 15:31 (_13_Kue) 「さっきの叫びで喉がかれかれなのだ!」 15:31 (_06_Artem) フェイト2点 15:31 (_06_Artem) 5d6+6 15:31 ([dice]) _06_Artem: 19(5D6: 1 4 6 2 6)+6 = 25 15:31 (_16_syure) 「(そういうことにしておくか)」 15:31 (_06_Artem) クリっと 15:31 (GMBox2) 3d6 15:31 ([dice]) GMBox2: 8(3D6: 1 6 1) = 8 15:31 (GMBox2) あたるー 15:31 (_15_Kiki) 「おばーちゃーっ。」意味はふめ 15:32 (_06_Artem) 9d6+25+7 15:32 ([dice]) _06_Artem: 30(9D6: 5 6 2 4 1 2 2 3 5)+25+7 = 62 15:32 (_06_Artem) 物理 15:32 (_06_Artem) 「セェァッ!」 15:32 (GMBox2) おしい、後6点 15:32 (GMBox2) ボロボロになりながらも、よれよれと立ち上がる虎 15:32 (_16_EVA) 「む、まだ立つか」 15:33 (GMBox2) クリンナップ。 15:33 (GMBox2) 主を失った虎の群れは森に帰りたそうにしている 15:33 (_13_Kue) ヘイストとノックバックが回復 15:33 *nick _20_Elise → _08_Elise 15:33 (_08_Elise) 速度が普通に 15:34 (_16_EVA) 森へお帰り…… 15:34 (_13_Kue) 帰れソレントへしたい( 15:34 (_15_Kiki) 「とらもえすー!」意味不明の降伏勧告>虎 15:34 (GMBox2) →・ドロップはぐために全殺 ・見逃す 15:34 (_15_Kiki) ドロップがあったかー、まぁおまかせ 15:34 (_13_Kue) 樹の陰に隠れてみる( 15:34 (_08_Elise) 見逃すなら、アニマルエンパシーで説得しまっせ。でも、ドロップも欲しいからお任せ 15:35 (GMBox2) アニマルエンパシーで交渉すれば 15:35 (_16_EVA) 「ほれ、ぬしらの主はいなくなったぞ。また戦うかえ?」 15:35 (GMBox2) ・・・・・・虎のドロップどう考えても死体剥ぎしないととれんな 15:35 (_15_Kiki) えんぱしー説得で〜 15:36 (GMBox2) 一頭当たり300Gの価値がある何かをくれて逃走する 15:36 (_08_Elise) 「もういいから、速くお逃げ。早く逃げないと、生皮はぐぞ」 15:36 (_08_Elise) <アニマルエンパシー 15:36 (GMBox2) ソレは説得ではない、脅迫だ(笑) 15:36 (_13_Kue) 「無駄な殺生もしたくはないからな!(喉かわいたから水のみたい)」 15:36 (_08_Elise) で優しく語り掛けます。 15:36 (_15_Kiki) 価値があるナニカ・・・ 15:37 (_13_Kue) 獣人の毛皮とか? 15:37 (GMBox2) まあ、エリセの誠心誠意ある説得で、虎の群れは現金300G置いてさりました。合計1200Gですね 15:37 (_06_Artem) 「もう冒険者は狙うな。次に来るものは私たちよりも数段強いだろう。命を粗末にするものではない」同じくエンパシー>虎 15:37 (_06_Artem) 一人200Gに分配して持つ方向で、聞き耳を期待します!>ALL 15:38 (GMBox2) はいな 15:38 (_13_Kue) 「余のおかげだな!」 15:38 (_16_syure) では聞き耳を 15:38 (_16_EVA) スロット分が少し取り戻せたっ( 15:38 (_16_syure) 3d6+5 聞き耳 15:38 ([dice]) _16_syure: 11(3D6: 5 2 4)+5 = 16 聞き耳 15:39 (_08_Elise) 「よし、これでスロットの負けはなかったことになったわね」 15:39 (_15_Kiki) 2d6+7 聞き耳追加 15:39 ([dice]) _15_Kiki: 6(2D6: 1 5)+7 = 13 聞き耳追加 15:39 (_15_Kiki) 確定 15:39 (_16_EVA) 「わしはまだ、負けたままだがのぅ……」 15:39 (_15_Kiki) 「ごーるどです?」どうして虎が現金を・・ 15:39 (_13_Kue) 「む、何に負けたのだ?」 15:39 (_08_Elise) 宝石の入ったウ○チとかかな 15:39 (GMBox2) まあ、本来はドロップ品なのだろうが、面倒なので 15:40 (GMBox2) では、獣人のドロップをどうぞ 15:41 (_08_Elise) じゃ、さくっと獣人Aもらいます 15:41 (_13_Kue) 頑張れ 15:41 (_08_Elise) 3d6 獣人A 15:41 ([dice]) _08_Elise: 17(3D6: 5 6 6) = 17  獣人A 15:41 (_06_Artem) じゃあキキがBどうぞ 15:41 (_08_Elise) ぐっ 15:41 (_13_Kue) 出目高い 15:41 (GMBox2) 豹の戦士の爪 3000 15:41 (_08_Elise) わほーい 15:41 (_06_Artem) 素晴らしい 15:41 (_08_Elise) 爪きりで獣人の爪を切ってます。「ぬふふ」 15:42 (_15_Kiki) 2d6 B フェイトなどつかわにあ 15:42 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 6 2) = 8 B フェイトなどつかわにあ 15:42 (_13_Kue) 獣人の死体から隠れてます 15:42 (_08_Elise) あれ? 15:42 (GMBox2) 目利きでは? 15:42 (_15_Kiki) あ、めきき? 15:42 (_08_Elise) 目利きもってなかった? 15:42 (_08_Elise) フェイトは私もつかってないでごんす 15:42 (_06_Artem) 1d振り足しましょう 15:42 (_15_Kiki) ではめききぶんを 15:42 (_16_EVA) 目利きあるよー 15:42 (_15_Kiki) 1d6 15:42 ([dice]) _15_Kiki: 2(1D6: 2) = 2 15:42 (_06_Artem) 10ですね 15:42 (_15_Kiki) ・・・ 15:42 (GMBox2) 10と 15:42 (GMBox2) 高級エメラルド1000G 15:42 (_16_syure) ど、どんまい 15:42 (_15_Kiki) 「しょぼーんっ。」 15:43 (_06_Artem) いや、これが期待値ですからw 15:43 (_08_Elise) エメラルドのほうが見た目カッコいいが・・・ 15:43 (GMBox2) で、次は南か 15:43 (_16_EVA) 「そう落ち込むでない」 ぽんぽんと撫でる >キキ 15:43 (_16_EVA) その前にヒールー 15:43 (_16_EVA) まずはキキから 15:44 (_06_Artem) MPポーション3本飲みます>GM 15:44 (_16_EVA) 「ほれ、傷を見せてみい。癒してやろうぞ」 >キキ 15:44 (_06_Artem) 6d6 15:44 ([dice]) _06_Artem: 16(6D6: 1 2 3 5 4 1) = 16 15:44 (GMBox2) はいな 15:44 (_16_EVA) 2d6 魔術判定 15:44 ([dice]) _16_EVA: 8(2D6: 3 5) = 8  魔術判定 15:44 (_13_Kue) HMPPを飲みます 15:44 (_13_Kue) 4D6 15:44 ([dice]) _13_Kue: 4D6 = 13 15:44 (_16_EVA) 6d6+18 HP回復 15:44 ([dice]) _16_EVA: 18(6D6: 2 3 3 1 4 5)+18 = 36  HP回復 15:45 (_16_EVA) キキ36点回復 15:45 (_15_Kiki) 「いやされーっ。」 15:45 (_16_EVA) 「あとはアルテミシアじゃの」 15:45 (_06_Artem) 「世話になる」 15:45 (_16_EVA) 「ほれ、見せてみい」 15:45 (_16_EVA) 2d6 魔術 15:45 ([dice]) _16_EVA: 11(2D6: 6 5) = 11  魔術 15:46 (_16_EVA) 6d6+18 HP回復 15:46 ([dice]) _16_EVA: 22(6D6: 2 5 2 4 4 5)+18 = 40  HP回復 15:46 (_08_Elise) 無駄にヤル気がw 15:46 (_16_EVA) アルテミシア40点回復ー 15:46 (_16_EVA) しかしクリならず…… 15:46 (_06_Artem) じゃあ後はHPポーション飲みます 15:46 (_13_Kue) 「傷を癒すとは、どういう仕組みなのだ」樹の陰に隠れながら 15:46 (_06_Artem) 2d6 15:46 ([dice]) _06_Artem: 12(2D6: 6 6) = 12 15:46 (_08_Elise) うお 15:46 (GMBox2) おお 15:46 (_06_Artem) 無駄に良い出目で全快( 15:46 (_13_Kue) おお 15:47 (_16_EVA) MPPごくごく 一本目 15:47 (_16_EVA) 2d6 「我も少しつかれたの」 15:47 ([dice]) _16_EVA: 7(2D6: 4 3) = 7  「我も少しつかれたの」 15:47 (_16_EVA) 2d6 2本目 15:47 ([dice]) _16_EVA: 6(2D6: 4 2) = 6  2本目 15:47 (_16_EVA) 2d6 3本目 15:47 ([dice]) _16_EVA: 4(2D6: 2 2) = 4  3本目 15:48 (_15_Kiki) やっぱMPPのんどくー 15:48 (_15_Kiki) 2d6 15:48 ([dice]) _15_Kiki: 4(2D6: 3 1) = 4 15:48 (_15_Kiki) 2d6 15:48 ([dice]) _15_Kiki: 10(2D6: 6 4) = 10 15:48 (_15_Kiki) いじょ 15:48 (_16_EVA) おわりー 15:48 (GMBox2) あと、探索が出来るな。感知か幸運 15:48 (_15_Kiki) エヴァにおまかせ〜>たんさく 15:48 (_16_EVA) おk 15:48 (_15_Kiki) GMに言われないと忘れそう・・・>樹海探索 15:48 (_08_Elise) エヴァどん頑張れ 15:49 (_16_EVA) 8+2d6 「さてって、なにかあるかのぅ……」 15:49 ([dice]) _16_EVA: 8+3(2D6: 2 1) = 11  「さてって、なにかあるかのぅ……」 15:49 (_16_EVA) …… 15:49 (GMBox2) 鉱脈は1部屋1回、採掘が 15:49 (_16_EVA) ま、まぁそんなこともあるよねっ 15:49 (GMBox2) ?きのこ1つゲット 15:50 (_08_Elise) き、キノコ 15:50 (_08_Elise) 鑑定〜 15:50 (_13_Kue) 「これはマッスルームだな!」 15:50 (_13_Kue) (違 15:50 (_06_Artem) 「エネミーだそれは」 15:50 (_08_Elise) 2d6+8 鑑定 15:50 ([dice]) _08_Elise: 5(2D6: 4 1)+8 = 13  鑑定 15:50 (_16_EVA) 「んなわけなかろうに」 15:50 (_08_Elise) ひくい・・・けど確定 15:50 (_13_Kue) 7+2d6 鑑定振ってみる 15:50 ([dice]) _13_Kue: 7+10(2D6: 6 4) = 17  鑑定振ってみる 15:50 (_13_Kue) 確定 15:50 (_08_Elise) 駄目だったら他の人よろし・・・・クーちゃんに負けた・・・ 15:51 (_13_Kue) わーいエリセに勝ったー 15:51 (_16_EVA) 主人の威厳が少し下がった( 15:51 (_13_Kue) 主人になったの!? 15:51 (_15_Kiki) 7+2d6 一応鑑定追加 15:51 ([dice]) _15_Kiki: 7+7(2D6: 5 2) = 14 一応鑑定追加 15:51 (_15_Kiki) 確定 15:51 (GMBox2) ヤドクタケ 重量1 20G メジャーで使用。食すれば毒(3) 戦闘中でなければHP30点ロス 15:51 (_08_Elise) 「キノコ好きじゃないんだわ!」 15:51 (_08_Elise) ・・・・・ 15:51 (_16_EVA) 毒キノコw 15:51 (_13_Kue) 「毒きのこだな!」 15:51 (GMBox2) 毒矢の材料になったり 15:51 (_16_EVA) 「ふむ、毒か!」 15:52 (_13_Kue) 「食べたら死ぬぞ!」 15:52 (_15_Kiki) それって、町でできたりします? ダンジョン内工房専用?>毒矢 15:52 (GMBox2) 毒薬系錬金にひつようになったり 15:52 (GMBox2) んーと、ミスズがなんとかしてくれます。とりあえず(笑) 15:52 (_08_Elise) 「ミスズちゃんのところに持っていけば、何かになるかな?・・・・お弁当とか(」 15:52 (_16_EVA) さすかミスズちゃんだ 15:53 (GMBox2) ソレっぽいことが出来るのが今のところ彼女しかいない・・・ 15:53 (_13_Kue) 「みすず?」首かしげ 15:53 (_08_Elise) 次に持たされた弁当が「キノコご飯」だったりして 15:53 (_15_Kiki) 今回あえなければ、そのまま倉庫行きだから、あえるきがしない・・・ 15:53 (_06_Artem) 「毒キノコを調理されても・・・な」苦笑 15:53 (_16_syure) 「弁当に入れるのか・・・」 15:53 (_08_Elise) 「えーと、街で錬金術やってる女の子。料理がすっごく上手なのよ」>クーちゃんに教える 15:53 (_06_Artem) 話しながら次はB1に移動します>GM 15:53 (_16_EVA) 「ま、それよりもじゃ。準備終わったならば、先進まぬかえ?」 15:54 (_15_Kiki) 「ネタじょうとー!」 15:54 (_08_Elise) 「おー!」 15:54 (_13_Kue) 「ふむふむ」 15:54 (_13_Kue) 「うむ、進んでやっても良いぞ」 15:54 (_13_Kue) (気取ったポーズ