23:22 (karuROM) アルテミシア「黒い風が泣いている・・・不吉な」 23:24 (karuROM) アルテミシア「・・・・・・今頃、探索に向かった者たちは上手くやっているだろうか?」 23:24 (karuROM) アルテミシア「誰かが帰って来ない・・・そんな予感が、する・・・」 23:25 (karuROM) アルテミシア「いや、私の・・・気のせいだ」深刻な顔で首を振り 23:25 (karuROM) パリンッっと乾いた音を立てて、手元のグラスが砕けた 23:25 (karuROM) アルテミシア「・・・・・・気の、せいだ」再び深刻な顔で首を振り 23:41 (karuROM) アルテミシア「右腕が・・・止めろ、止めてくれ・・・」何かが聞こえている様に呟き 23:42 (GMBox2) コリン「おねーちゃんだいじょうぶー?」 お水持ってきた 23:42 (karuROM) 傍に置いてあったウェポンケースがカタカタと音を立てる 23:43 (karuROM) アルテミシア「あ、ああ・・・すまないな。頂戴しよう」不器用に微笑み水で唇を濡らす 23:47 (GMBox2) コリン「なんだか知らないけどだいじょうぶだよー! ぽじてぃぶしんきんぐしてればそのうちいいほうにいく、って領主さま言ってたー」 23:48 (karuROM) アルテミシア「・・・そうだな。私も為政者を目指すならば、信じることから始めなければならんな」 23:49 (GMBox2) コリン「うん。 そだよ! よくわからないけど、信じることがじゃすてぃす、おれのふぁんたじーって領主様歌ってた」 23:51 (karuROM) アルテミシア『王の石で何でも出来そうだな領主』いつもと違った声で 23:52 (karuROM) アルテミシア「う、うぐっ!?何だ?口が勝手に・・・?」 23:52 (GMBox2) コリン「??」 首かしげ 23:57 (karuROM) アルテミシア『パッション 若いちーしーおーが パッション 熱く燃えたーぎる』 23:58 (karuROM) アルテミシア「楽しそうに歌うな!?」 00:00 (GMBox2) コリン「わー、お歌お上手・・・?」 00:01 (GMBox2) ヴォルデマールの声「歌の評価は大きく分けて三つ。 うまい、へた、そして……てつを」 00:01 (karuROM) アルテミシア『サンシャイン 胸のいーたみに サンシャイン 怒りふるわーせて』 00:02 (karuROM) アルテミシア「てつをってなんだ!?くっ、いい加減に・・・!」べしべし右腕叩き( 00:03 (GMBox2) コリン「おいたしたらだめなのー」と、右腕を撫でる 00:05 (karuROM) アルテミシア『仕方がない。そろそろアルテミシアも(キャラ性が)限界の様だからな』頷き静かに・・・ 00:05 (karuROM) アルテミシア「こ、この呪いにこんな側面があったとは・・・!呪いが進行しているのか?」冷や汗だらり 00:05 (GMBox2) コリン「もうだめなの・・・?」 心配そうに 00:07 (karuROM) アルテミシア「だ、大丈夫だ。人としての尊厳を賭けてこの様な呪いには私は屈さぬ!」ぐっと拳を固めて誓い( 00:07 (GMBox2) コリン「わーー! がんばれー!!」 拍手しながら 00:08 (karuROM) アルテミシア「有難う。コリンはいい子だな」穏やかな表情になり笑い 00:10 (GMBox2) コリン「えへへ~~」 00:15 (karuROM) アルテミシア「馬鹿な事をしていたら少し楽になって来たな・・・風の匂いも、変わった」 00:15 (karuROM) アルテミシア「無事で、いればいいが・・・」 00:18 (GMBox2) コリン「大丈夫だよー。 おにーちゃんたちつよいもん。 ねっ!」 00:19 (karuROM) アルテミシア「ああ、力量は私などよりも上の者たちだ。判断さえ失敗しなければきっと良い結果を・・・」