15:12 (Y_K_ROM) ロスト「お留守番、お留守番…っと。」 15:16 (Y_K_ROM) ロスト「むしゃむしゃ。」(残った料理を食べている 15:54 (Y_K_ROM) ロスト「ご馳走様でした!」 「んじゃ、皿洗い皿洗い…。」 15:55 (GMBox2) コリン「てつだうー」 15:55 (GMBox2) マルグリット「はいよ、ありがとさん」 15:58 (Y_K_ROM) ロスト「お、サンキュー。」 「えーと、片付ける棚はこっちでいいかな?」(わざわざ、ありがとうございます。 15:59 (GMBox2) マルグリット「ああそうだよ。 いやー、私ら小さいからしまうの大変なんだよ。 ありがとさん」(いえいえ 16:01 (Y_K_ROM) ロスト「んじゃ、後で適当に台になるような物を作ってくるよ。」(そう言って、洗った皿を片付ける 16:01 (GMBox2) コリン「ありがとー、おにーちゃん!」 16:03 (Y_K_ROM) ロスト「はっはっはっ、お返しは美味い料理で頼むぜー。」 16:05 (GMBox2) マルグリット「あいよ。 それはまかせといて!」 16:06 (fuzi_rom) リゼルド「失礼する・・・む、今は準備中か?」片付け見つつ 16:06 (Y_K_ROM) ロスト「うんや、歓迎会の片付けただよ。 って、リゼルドお久しぶりー。」 16:07 (GMBox2) コリン「いらっしゃいませ~~」とててと 16:07 (GMBox2) マルグリット「注文するなら作るよ。 あ、そうそう探索者向けに色々料理考えているところでね。  16:07 (fuzi_rom) リゼルド「ロストか。ああ、久しぶりだな」 16:07 (GMBox2) マルグリット「実験台になるっていうならお安くしとくよ?」 16:08 (fuzi_rom) リゼルド「・・・ふむ、それも面白いかもしれん。頼むとしようか」 16:08 (GMBox2) マルグリット「はいよ! それじゃ・・・・・・」 16:09 (Y_K_ROM) ロスト「おばちゃん、俺の分もー。」 16:09 (GMBox2) マルグリット「まだ食べるのかい? さすが若い子だねえ」 16:11 (Y_K_ROM) ロスト「甘いものは別腹って言うだろー? つまり、美味しいもんはいくらでも入るって事!」 16:11 (Y_K_ROM) ロスト(まあ、俺は甘いものは少し苦手だけど…。) 16:12 (GMBox2) マルグリット「残念だけどコレは辛いものだよ。 はい」 16:13 (GMBox2) 灼熱スパイシーチキン 16:13 (GMBox2) なんか赤い鳥のから揚げだ。  16:13 (GMBox2) 食べると、そのシナリオ中、武器攻撃で与えるダメージが+2される。 500G 16:13 (GMBox2) からい 16:14 (Y_K_ROM) ロスト「うん、唐揚げは大好き。 …だけど、ここまで真っ赤なものは初めて。」(真剣な表情でゴクリとする 16:15 (fuzi_rom) リゼルド「・・・うむ、内容の予想はできるが。まあ、頂くとしよう」 16:15 (Y_K_ROM) ロスト「……リゼルド、ファイト!」 (≧▽≦))b 16:15 (GMBox2) コリン「がんばれーぅ!」 16:17 (fuzi_rom) (食べる 16:17 (Y_K_ROM) (見守る 16:17 (fuzi_rom) リゼルド「・・・・・・辛い、な。予想、以上だ・・・」流石に汗 16:18 (GMBox2) リゼルド「そりゃー、そういう風に作ったからね」 16:18 (Y_K_ROM) 「ふむふむ。 …はむっ。」(食べる 16:18 (GMBox2) マルグリット「そりゃー、そういう風に作ったからね」 16:18 (fuzi_rom) リゼルド「・・・美味ではあるのだが。すまんが水をもらえるだろうか」 16:18 (GMBox2) コリン「あいっ!」 とコップを背伸びしてテーブルに置く 16:19 (Y_K_ROM) ロスト「熱つつつつつつっつつつつつつつtぅ~~~~!?」 16:20 (Y_K_ROM) ロスト「ふあぁ、ひぇひぇもぉ、…ふぇつほうふみゃい…。」(訳:あ、でも…けっこう美味い 16:20 (fuzi_rom) 「む、感謝する。そしてロストよ大丈夫か」 16:20 (GMBox2) マルグリット「揚げたてだしねえ。 油自体も香辛料とかした特別性さね。 ホント、ミスズ万能だねー」 16:21 (fuzi_rom) リゼルド「・・・一口目を過ぎてしまえば中々に後を引くな。良い出来だ」慣れてもぐもぐ 16:22 (Y_K_ROM) ロスト「ひゃ、ひゃいひょうふひゃ、ふぉんひゃいにゃい。」(訳:大丈夫だ、問題ない。 16:22 (GMBox2) マルグリット「辛目の食べ物は癖になる、ってミスズが言ってたけど本当だぁねぇ」 16:23 (Y_K_ROM) ロスト「ゴクゴク…。 うん、慣れたらいけるいける。」(ようやく水を飲んだ 16:24 (fuzi_rom) リゼルド「・・・だがまあ、一口で諦める客も良そうだがな」 16:25 (Y_K_ROM) ロスト「確かにな~。 俺はどんな料理も残さないことをポリシーにしているから、問題ないけど。」(はむはむ 16:28 (Y_K_ROM) ロスト「そういえば、リゼルド。 ミーシャとはアレからどうだー?」 16:29 (fuzi_rom) リゼルド「・・・む?あれから・・・あまり会ってはいないな。元通り元気なようで何よりだが」 16:30 (GMBox2) マルグリット「そっちも青春しているネェ……」 16:30 (GMBox2) コリン「せーしゅんー」 16:30 (Y_K_ROM) ロスト「へー、意外だな。 前に会った時の様子から仲良くなったかな?と思ったんだけど。」 16:32 (Y_K_ROM) ロスト「あのとき、ミーシャを抱きと止めたリゼルドの姿はかっこよかったしなー。」(いつもの調子で言っている 16:33 (fuzi_rom) リゼルド「・・・・・・勢いだ」ちょっと目背けつつ 16:36 (fuzi_rom) リゼルド「何より、お前のやることに比べれば・・・な」 16:37 (Y_K_ROM) ロスト「ん? そうか? 俺、何か特別なことをやったっけ…?」 16:38 (fuzi_rom) リゼルド「・・・そうだな。勢いで他人のために命をかけてみたり、とかな」 16:39 (Y_K_ROM) ロスト「え? ああ、死神のときの事か。」 16:41 (Y_K_ROM) ロスト「あのときは必死だったから、よく考えなかっただけだし。」 16:42 (fuzi_rom) リゼルド「・・・そうか(そう、よく考えない。それが羨ましかったから、勢いで動いてしまった)」 16:44 (fuzi_rom) リゼルド「・・・全く恐れ入る」 16:44 (Y_K_ROM) ロスト「? 何か言った?」 16:47 (fuzi_rom) リゼルド「・・・いや、何も。そ・・・勢いで動くのは仕方ないが、自分の身も案じておけ」 16:49 (Y_K_ROM) ロスト「あははっ、わかってるよ。 この前、ナギやルナリスにも言われているから気をつけているよ。」 16:50 (Y_K_ROM) ロスト「(…たぶん、また無茶すると思うんだけどなー…。)」 16:50 (fuzi_rom) (いま気づいたがなんで台詞に「そ」なんて入っているんだろうか) 16:50 (Y_K_ROM) (きっと、 「その…」とか言おうとしたんですよ。( 16:51 (fuzi_rom) (じゃあそれで!・・・普段あんまり喋る子じゃないから言葉選ぶのが大変だぁ) 16:52 (fuzi_rom) リゼルド「・・・まあいいさ、いつでも出来る限りのフォローはするさ。それが私の仕事だ」 16:53 (fuzi_rom) (今度は「さ」が多いよ!2回目要らないよ!) 16:53 (Y_K_ROM) ロスト「ああ頼むよ。 リゼルドは本当に頼りになるから俺も安心して前に出れるし。」 16:54 (Y_K_ROM) き、きっと照れているんですよ!(マテ 16:57 (Y_K_ROM) ロスト「んじゃ、俺はそろそろ用事があるから抜けるわ。 リゼルド、またなー。」 16:58 (fuzi_rom) リゼルド「・・・まあ食事も終わったしな。・・・店主、支払いを頼む」で支払って退出 16:58 (GMBox2) マルグリット「はいよ。 ありがとさん!」 16:58 (GMBox2) コリン「ありがとうございましたー!」