22:32 (GMBox2) その部屋は、神々しい金色の光に包まれていた 22:32 (GMBox2) 休憩するとフェイト1点回復 22:33 (_20_Nagi) 12+3d6 警戒行動「・・・」すこし虚ろな目で 22:33 ([dice]) _20_Nagi: 12+10(3D6: 3 4 3) = 22  警戒行動「・・・」すこし虚ろな目で 22:34 (_20_Nagi) 確定で 22:34 (GMBox2) うん。金色名だけで大丈夫さ! 22:34 (_20_Nagi) だよね! 22:34 (_15_Kiki) 3d6+7 警戒行動追加 22:34 ([dice]) _15_Kiki: 8(3D6: 1 2 5)+7 = 15 警戒行動追加 22:34 (_15_Kiki) 確定 22:34 (_15_syure) 5+2d6 では聞き耳 22:34 ([dice]) _15_syure: 5+8(2D6: 5 3) = 13 では聞き耳 22:34 (_15_Kiki) 2d6+7 聞き耳追加 22:34 ([dice]) _15_Kiki: 9(2D6: 6 3)+7 = 16 聞き耳追加 22:34 (_15_Kiki) 確定 22:35 (_20_Nagi) 12+3d6 罠探知>宝箱 22:35 ([dice]) _20_Nagi: 12+5(3D6: 3 1 1) = 17  罠探知>宝箱 22:35 (_20_Nagi) 確定しか言えない( 22:35 (_05_Lost) 出目ぇ…。( 22:35 (_15_Kiki) 3d6+7 罠探知追加>宝 22:35 ([dice]) _15_Kiki: 11(3D6: 3 2 6)+7 = 18 罠探知追加>宝 22:35 (_15_Kiki) 確定 22:35 (_20_Nagi) 誰か・・・任せた 22:35 (_15_Kiki) フェイトもっといれとくべきなのかな・・・  22:36 (_15_Kiki) ぐあっ 22:36 (_05_Lost) おおー! 22:36 (_20_Nagi) 《ブリッツセンス》至近の対象ダイスロールに+1D>誰かわからないが解除する人に 22:36 (_07_Luna) 《マジックブラスト》《ブレッシング》 22:36 (_07_Luna) 3d6 22:36 ([dice]) _07_Luna: 15(3D6: 6 3 6) = 15 22:37 (_07_Luna) くりっと、コスト無し( 22:37 (_07_Luna) ブレスの 22:37 (_20_Nagi) シュレンさんお願いします 22:37 (_15_syure) 了解 22:37 (_20_Nagi) (小型ハンマーと楔渡しつつ 22:37 (_20_Nagi) 合計解除判定に+2d6+1ですね 22:38 (_15_Kiki) あ、私は解除技能ないのでっ 22:38 (_15_Kiki) 隣部屋ににげておくよっ 22:38 (_20_Nagi) 確実に成功して欲しいかも 22:38 (_15_Kiki) キキはB1部屋に非難した。 22:38 (_05_Lost) キキさん、死んじゃうよ!?( 22:38 (GMBox2) はいな 22:38 (_15_Kiki) えー? 22:38 (_05_Lost) どうみても、「こんなところにいられるかー!?」という死亡フラグにしか( 22:39 (GMBox2) ま、大丈夫だから誰か解除してー 22:39 (_15_Kiki) 「あうー?」ではA1部屋で、壁のすみでガタガタふるえてます。 22:39 (_05_Lost) 「シュレン、任せたぜ。」 22:40 (_09_yuuma) 部屋の隅でじっとしているしかないなぁ 22:41 (_15_syure) 「やってみよう」 22:42 (_15_syure) 6d6+8 フェイト1点使用 22:42 ([dice]) _15_syure: 20(6D6: 5 3 1 3 3 5)+8 = 28 フェイト1点使用 22:42 (GMBox2) 成功解除されました 22:43 (GMBox2) では宝箱の中身は 22:43 (_15_syure) 確定で 22:43 (GMBox2) 最高級ダイヤモンドが望むだけ手に入れられるぐらいにぎっしり詰まっている 22:43 (_15_Kiki) 箱のなかにえーっとファインド?警戒? 22:44 (_05_Lost) 「うおっ、まぶしーーーっ!?」 22:44 (_15_Kiki) どっちだっけ、取り出すと発動する系の対応は。。 22:44 (_09_yuuma) 「何コレ!? 上げ底とかじゃないよね!?」 22:44 (_15_syure) ファインドは発動はしないです 22:44 (_20_Nagi) まずはファインドトラップですかね; 22:45 (GMBox2) ファインドじゃないかね 22:45 (_20_Nagi) 《ダンシングヒーロー》 22:45 (GMBox2) 箱の探知は 22:45 (GMBox2) まあ 22:45 (GMBox2) そのまえにだ 22:45 (_20_Nagi) おっと 22:45 (GMBox2) 精神判定15といこう 22:45 (_07_Luna) 全員? 22:45 (_05_Lost) えーと、誰がですか? 22:45 (GMBox2) エンゲージする人 22:45 (_05_Lost) ノ 22:45 (GMBox2) エンゲージしている人 22:45 (_20_Nagi) ・・・ぐすん<エンゲージしてる 22:45 (_07_Luna) ノ 22:46 (GMBox2) シュレンもだな 22:46 (_15_syure) 自分もですね 22:46 (_07_Luna) キキ以外エンゲージしてない? 22:46 (GMBox2) 罠解除していたし 22:46 (_20_Nagi) えっとブレスがまだ乗ってる? 22:46 (_07_Luna) 乗ってると思う? 22:46 (GMBox2) ユウマは部屋のすみにいた 22:46 (GMBox2) ブレスは乗っている 22:46 (_05_Lost) おおー!(ぱぁーーー☆ 22:46 (_20_Nagi) では確実に 22:46 (_20_Nagi) 《ダンシングヒーロー》 22:46 (GMBox2) この輝く宝物の魔力にとらわれるか……? 22:47 (_20_Nagi) 2+4d6 精神判定 22:47 ([dice]) _20_Nagi: 2+9(4D6: 3 2 3 1) = 11 精神判定 22:47 (_05_Lost) 4+4+3+3=14…期待値的にほぼダイスで大丈夫 22:47 (_20_Nagi) いや・・・ 22:47 (_05_Lost) 5+4d6 ベアアップー 22:47 ([dice]) _05_Lost: 5+15(4D6: 4 6 3 2) = 20  ベアアップー 22:47 (_15_Kiki) 「ば、ばくはつしないです?」部屋のスミで頭抱えてる。 22:47 (_20_Nagi) GMこれはトラップですか?( 22:47 (GMBox2) トラップだね 22:47 (_07_Luna) 「うわぁ……きれいだねー」 22:47 (_07_Luna) 6+4d6 ブレス+ベアアップ 22:47 ([dice]) _07_Luna: 6+17(4D6: 2 5 4 6) = 23 ブレス+ベアアップ 22:47 (_07_Luna) 余裕( 22:47 (_20_Nagi) アンチトラップさんあありがとう!(成功です 22:48 (GMBox2) ん? 精神15なのだが 22:48 (_05_Lost) 15…だよ。 22:48 (GMBox2) ナギ足りてなくね? 22:48 (_20_Nagi) ・・・見間違えた1? 22:48 (_20_Nagi) ぐすん 22:48 (_20_Nagi) <フェイト0 22:48 (_05_Lost) 休憩してからだったら…! 22:48 (GMBox2) うむ。ナギは宝石の魔力にとらわれて 22:48 (_09_yuuma) 結束でフェイト投げれるんだっけ? 22:49 (_05_Lost) ダンシングだから無理ー! 22:49 (GMBox2) 残り所持品欄すべてコレで埋め尽くしてくれ 22:49 (_20_Nagi) そんなはしたよ!・・・GM大変なことに気付きました 22:49 (_15_syure) 4d6+3 フェイト一点使用 22:49 ([dice]) _15_syure: 11(4D6: 2 3 4 2)+3 = 14 フェイト一点使用 22:50 (_20_Nagi) 余剰重量0でした( 22:50 (_15_syure) ぎゃああああああ 22:50 (GMBox2) あれ? 22:50 (_07_Luna) ふ、ふり直しなさい! 22:50 (_05_Lost) ナカマが増えたねーw 22:50 (_15_syure) 振り直し 22:50 (_20_Nagi) モテなかった疑惑( 22:50 (_15_Kiki) その場合、アイテム全部捨てるとかするんじゃ?(ぞくっ 22:50 (_15_syure) 4d6+3 フェイト一点使用 22:50 ([dice]) _15_syure: 13(4D6: 2 1 5 5)+3 = 16 フェイト一点使用 22:50 (GMBox2) えー 22:50 (_20_Nagi) あ、それは道具ですか? 22:50 (GMBox2) 道具だよ 22:50 (_15_syure) ぎりぎり 22:50 (_20_Nagi) では子道具入れに一個入ります 22:51 (GMBox2) では1個。魔力にとらわれたのか層でないのか 22:51 (GMBox2) さて 22:52 (_15_Kiki) 精神抵抗成功したメンバーで、二重底かどうか確認をっ 22:52 (_20_Nagi) 「綺麗\\\\ 」 22:52 (_20_Nagi) 「綺麗・・・」( 22:52 (_15_syure) 「おい、ナギ?」 22:53 (_05_Lost) 「おー綺麗だー…って、あれ?」(宝石を一つ掴むけど、二重底に気付く 22:53 (_20_Nagi) 「とって…よかった」 22:53 (_20_Nagi) 少しうっとり( 22:53 (_05_Lost) 「ルナリス、これって二重底か?」 22:53 (GMBox2) 二従属に気付きたいならトラップ探知だ 22:54 (GMBox2) もちろんナギは無理だぞ 22:54 (_15_syure) まだブレス効いてます? 22:54 (_05_Lost) 流石にブレスは消えますよねー 22:54 (_20_Nagi) はーい、みんな頑張ってね~(もう他人事 22:54 (GMBox2) うむ。 22:55 (GMBox2) ブレスかけるならもう1回 22:55 (_05_Lost) えーと達成値は? 22:55 (_15_syure) 消えたんですね 22:55 (GMBox2) ひ・み・つ 22:55 (_05_Lost) 3+6d6 くそー、気付いたと言わなければー! つフェイト4点 22:55 ([dice]) _05_Lost: 3+27(6D6: 6 3 6 3 3 6) = 30 くそー、気付いたと言わなければー! つフェイト4点 22:55 (_05_Lost) クリ! 22:55 (_15_syure) うぉw 22:55 (GMBox2) そこまでやるか!! 22:55 (GMBox2) はい。 22:56 (_15_Kiki) 「あれてるですー。」 22:56 (_05_Lost) やりました) 22:57 (GMBox2) では、二重底・・・・・・ではなく 22:57 (GMBox2) 三重底であることに気付きました 22:57 (GMBox2) 二段目は何もない空間で 22:57 (GMBox2) さらにもう一段あったのだ! 22:57 (GMBox2) そして引っぺがした中身は・・・ 22:57 (_05_Lost) 「…って、あれ?」 (二重底を掴んだと思ったら、三重底も掴んでいた 22:58 (_15_syure) 「どうしたロスト?」 22:58 (GMBox2) 2d6 22:58 ([dice]) GMBox2: 10(2D6: 5 5) = 10 22:59 (GMBox2) うん 22:59 (GMBox2) 瑠璃色の秘石 50000G 22:59 (_05_Lost) 「ありのまま起こった事を話すぜ、底が二重かと思ったら三重だった…!(ry」 22:59 (_05_Lost) ぶーーーーw 22:59 (GMBox2) オリハルコン 12000G が三つ 22:59 (_05_Lost) ちょーーーーー!? 22:59 (GMBox2) はいっていた 22:59 (_15_syure) ぶはっ 22:59 (_15_Kiki) 価格表示ありということは、それ自体はもう罠じゃないね? 22:59 (_09_yuuma) 「えぇーーー!!」 22:59 (GMBox2) うん 22:59 (_15_Kiki) あと、取り出し時の罠がないか再度チェックしたいです 23:00 (GMBox2) もうないからあんしんして 23:00 (_15_Kiki) ・・・しんじるさー 23:00 (_15_Kiki) 宝石、重量ってあります? 23:00 (_05_Lost) 「すげーーー、何かよくわからんけど、すげーーーー!?」 23:00 (GMBox2) 1だよ 23:00 (_15_syure) 「こいつは凄いな」 23:01 (_05_Lost) では、種別:道具なら小道具入れに入れますー。  >宝石 23:01 (GMBox2) あごめんまちがい 23:01 (GMBox2) 瑠璃色の龍玉 23:01 (GMBox2) だ。5万の 23:01 (_15_Kiki) では、この部屋でフェイト回復使用します。 全員1回復。これってh鳥一人バラで使うのはムリなんだよね? 23:02 (GMBox2) 運、全員です 23:02 (_15_Kiki) では今使用します。 23:02 (_05_Lost) 「丁度、小道具入れに4つスペースあったし俺が持っとくよ。」 23:02 (GMBox2) さらに名称変更 23:02 (_05_Lost) !? 23:02 (GMBox2) 瑠璃色の竜石で。玉だと跳ね上がるんだよ価格 23:03 (_05_Lost) あ、よかったw 23:03 (GMBox2) 過去エネミーガイドだけども 23:03 (_05_Lost) 部屋だと思った( 23:03 (_20_Nagi) A-2に行きます(休憩後 23:03 (GMBox2) はいはい 23:04 (_15_syure) 地震が 23:05 (_15_syure) 大きいな 23:05 (_15_syure) 速報 23:05 (_15_Kiki) ん、リアルですか、命大事に 23:05 (GMBox2) っむ 23:05 (_15_syure) 大きかった 23:05 (_05_Lost) 大丈夫ですか? 23:06 (_20_Nagi) おおう、その口ぶりだと収まりましたか? 23:07 (GMBox2)   23:08 (_09_yuuma) 福島で震度5弱、これは大きい 23:08 (_05_Lost) うわ、大丈夫ですか!? 23:08 (GMBox2) 傭兵「む……お宝の匂いがするっ! 命が惜しければよこしやがれ!!」 23:08 (GMBox2) と、襲い掛かってきます 23:09 (_20_Nagi) 「渡さない」※愚者の宝石です( 23:09 (_15_syure) 「お前らにやるものは何もないな」 23:09 (_15_Kiki) 「おととーい!」 23:10 (_07_Luna) 「きやがれー?」 23:10 (GMBox2) では、戦闘開始!! 23:10 (_05_Lost) 「え? 枕が欲しいのか!?」 23:10 (_05_Lost) あ、どうぞ( 23:10 (_15_syure) 「相手もいらんだろ・・・」 23:11 (_05_Lost) 「だって、俺の枕をじーーーっと見てるもん。」  ※小道具入れに枕+宝石 23:11 (_09_yuuma) 「誰が得するんだよ・・・」 23:11 (GMBox2) 敵は皆モブ 23:12 (GMBox2) セットアップ 23:12 (GMBox2) 行動値は 23:12 (GMBox2) 槍6 23:12 (GMBox2) 弓9 23:12 (GMBox2) 傭兵11 23:13 (_20_Nagi) 《タクティカルプレイSL5》@《ストラテジウム》 R終了まで攻撃ダメージ+20、ナギ行動済>PCALL 23:14 (_20_Nagi) 2d6+3 魔術判定 23:14 ([dice]) _20_Nagi: 10(2D6: 6 4)+3 = 13 魔術判定 23:14 (_20_Nagi) 成功です 23:14 *_05_Lost topic : キキ:浮遊 JK1  タクティカル:攻撃ダメージ+20 23:14 (GMBox2) ほか、ありますか 23:15 (_15_Kiki) ヘイスト ルナに 23:15 (_05_Lost) ノ 23:15 (_15_Kiki) 2d6 はつどうはんてい 23:15 ([dice]) _15_Kiki: 7(2D6: 3 4) = 7 はつどうはんてい 23:15 (_15_Kiki) 3d6 こうか 23:15 ([dice]) _15_Kiki: 8(3D6: 4 2 2) = 8 こうか 23:15 (_15_Kiki) ルナリスの行動値+8 23:15 *nick _07_Luna → _15_Luna 23:16 (GMBox2) 以上? 23:16 (_05_Lost) グレートコネクトでコネクトフォース! 23:16 (_05_Lost) 以上ー 23:16 (GMBox2) 他はないか 23:16 (GMBox2) ではイニシアチブへ 23:17 (GMBox2) 15のシュレン、キキ、ルナ 23:17 (_15_Luna) ではお先に 23:17 (_15_Kiki) 警戒行動 23:17 (_15_Kiki) まいなーなし 23:17 (_15_Kiki) いどうは。。 23:17 (_15_Kiki) 私はA2へ 23:17 (_15_Kiki) 4d6+7 警戒 フェイト1のせ 23:17 (_15_Kiki) 4d6+7 23:17 ([dice]) _15_Kiki: 15(4D6: 6 6 1 2)+7 = 22 23:18 (_05_Lost) oo-! 23:18 (GMBox2) 落とし穴がB3にある 23:18 (_15_Kiki) スペース入ると反応しないんだった) 23:18 (_15_Luna) 警戒とフェイト部分に空白入れたのが敗因( 23:19 (_15_Kiki) 「あんでぃー!」>穴の上の兵隊指差し 23:19 (_15_syure) MVウェポンチェンジ ダーク2本へ MNディスアピア MJワイドアタック 23:20 (GMBox2) はいな 23:20 (_15_syure) 槍兵B-4槍兵へ 23:21 (GMBox2) あいあい 23:22 (_15_syure) 7+3d6 23:22 ([dice]) _15_syure: 7+9(3D6: 1 2 6) = 16 23:22 (_15_syure) 確定で 23:22 (GMBox2) 3+2d6 23:22 ([dice]) GMBox2: 3+4(2D6: 1 3) = 7 23:22 (GMBox2) あたりmす 23:23 (_15_syure) 6+2d6+10 23:23 ([dice]) _15_syure: 6+10(2D6: 6 4)+10 = 26 23:23 (_05_Lost) 旦那ー、タクティカル( 23:23 (GMBox2) ついでにタクティカル 23:24 (GMBox2) 46の物理か 23:24 (_20_Nagi) サブライタルでさらに+2d? 23:24 (_15_syure) すんません追加忘れてました 23:24 (GMBox2) 槍「おふん・・・・・・」 23:25 (GMBox2) と、眉間にダークが突き刺さりどさりと倒れた 23:25 (_15_syure) サプライザルはメジャーでは? 23:25 (_20_Nagi) ああミスりました; 23:25 (_15_Luna) Mv:無し、Mn:マジックブラスト、Mj:ファイアボルト、対象:弓兵2体 23:25 (_15_Luna) 15+3d6 命中 23:25 ([dice]) _15_Luna: 15+13(3D6: 5 5 3) = 28 命中 23:25 (_15_Luna) 確定 23:25 (GMBox2) 3+2d6 23:26 ([dice]) GMBox2: 3+3(2D6: 2 1) = 6 23:26 (GMBox2) 3+2d6 23:26 ([dice]) GMBox2: 3+2(2D6: 1 1) = 5 23:26 (GMBox2) 弓兵「いやーーー!!」 23:26 (_15_Luna) はは( 23:26 (_05_Lost) 避ける気ないw 23:26 (GMBox2) 罠が見抜かれて狼狽しているのか? 23:26 (_15_Luna) 「火のマナよ、我が前に立ち塞がりし全ての存在を焼き尽くせ……轟炎焦熱、爆ぜよ滅せよ、魔討つ深淵の紅炎(ファイアボルト)ッ!」 23:26 (_15_Luna) 2d6+10+20 点火属性魔法ダメージ 23:26 ([dice]) _15_Luna: 9(2D6: 5 4)+10+20 = 39 点火属性魔法ダメージ 23:27 (GMBox2) まだまだ耐えます 23:27 (GMBox2) 弓兵「あついよう! あついよう!」 23:27 (GMBox2) ごろごろごろごろ 23:28 (_15_Kiki) 「こーふくするのじゃあ~ あはははは~」降伏勧告。RPのみ。>敵 ・・・気がはやすぎ? 23:28 (GMBox2) 傭兵「なにおお! 我々は引かぬ! 媚びぬ! 省みない!!」 23:29 (_05_Lost) 「サウザー!?」 23:29 (_05_Lost) (あ、伏せ忘れた 23:29 (GMBox2) では次は、洋平さんか 23:29 (GMBox2) 傭兵 23:29 (_20_Nagi) 《エンカレッジ》>対象ロストさん「ここで・・・」 23:29 (GMBox2) ではロストが動く 23:29 (_15_syure) 「聖○帝か・・・」 23:29 (_09_yuuma) 「聖帝さんなんで傭兵稼業なんかに落ちぶれてんですか」 23:30 (_05_Lost) 「りょーかい!」  では、Mv+Mn:ちょうやk…全力移動で届くから傭兵にエンゲージ! 23:30 (_05_Lost) メジャー:バッシュ! 23:30 (_05_Lost) …最近、外す傾向が大きいからフェイト使いたい( 23:30 (_05_Lost) 6+4d6 つフェイト一点 23:30 ([dice]) _05_Lost: 6+18(4D6: 5 6 2 5) = 24 つフェイト一点 23:31 (_05_Lost) よし、確定! 23:31 (GMBox2) 6+2d6 23:31 ([dice]) GMBox2: 6+7(2D6: 2 5) = 13 23:31 (GMBox2) あたる 23:31 (_20_Nagi) 3d6 ダメージ増加《チェックメイトSL3》 23:31 ([dice]) _20_Nagi: 17(3D6: 6 6 5) = 17  ダメージ増加《チェックメイトSL3》 23:31 (_20_Nagi) おおう!? 23:31 (_05_Lost) スラッシュブロウL1 「一気に叩く!」 23:31 (GMBox2) おお。愛だな 23:31 (_05_Lost) あ、光の槍の効果を忘れたー( 23:31 (_15_Luna) 愛ですね( 23:31 (_20_Nagi) は、恥ずかしい台詞禁止!? 23:31 (_15_Kiki) 「らーぶっ。」 23:32 (_05_Lost) 先生(GM)、演出でいいので効果発動して良いですか!?( 23:32 (GMBox2) いいよ 23:32 (GMBox2) えんしゅつだけよ 23:32 (_20_Nagi) 「畳み掛けよう!」 23:32 (_05_Lost) 了解!  では、槍がロストの力に応える様に矛先が開いて光の刃が現れる! 23:33 (_05_Lost) ※イメージは突撃槍 23:33 (GMBox2) 傭兵「うお・・・!? どこかで見たような……!?」 23:34 (_05_Lost) 15+3d6+7+5d6+2d6+17+20 「貫け、ライティングスラッシャー!!」 23:34 ([dice]) _05_Lost: 15+11(3D6: 2 4 5)+7+19(5D6: 4 6 1 4 4)+8(2D6: 4 4)+17+20 = 97 「貫け、ライティングスラッシャー!!」 23:34 (_05_Lost) 97点の光魔法ダメージに見える物理ダメージ!( 23:34 (GMBox2) 「・・・Writing? なんで・・・・・・筆記・・・?」 23:34 (_05_Lost) 「ハッ、ランニングだった!?」 23:35 (GMBox2) あ、ジャストだ 23:35 (_15_syure) 「(決まらないなぁ)」 23:35 (_05_Lost) 「ええい、とどめーーー!」 演出で落とし穴に峰打ちで落す 23:36 (_15_syure) 鬼がおるw 23:36 (_05_Lost) (照れ隠しですよ。 23:36 (GMBox2) 傭兵「ぎにゃーーー!!?」 23:36 (GMBox2) ごろごろどすん 23:36 (_20_Nagi) 「ロスト・・・」 23:36 (GMBox2) えーつぎは 23:36 (GMBox2) ユウマだね 23:37 (_05_Lost) 「え、英語は苦手なんだ……。」 (//// 23:39 (_09_yuuma) Mv:なし、Mn:クイックドロウ、Mj:槍兵に通常攻撃 23:40 (GMBox2) 槍「ちくしょう・・・! なんだよてめえら!」 23:40 (GMBox2) 槍「おとなしくやられろよぅ・・・・・・!」 23:40 (_09_yuuma) えっと、えっと 23:40 (GMBox2) 命中どうぞー 23:40 (_20_Nagi) あー 23:40 (_20_Nagi) だめーじを受けている弓兵にワイドの方が良いかもです 23:40 (_20_Nagi) って届かないかな; 23:41 (_09_yuuma) 射程10mだからとどかないんですよ;; 23:41 (_20_Nagi) 失礼しました; 23:41 (GMBox2) 落とし穴突っ込んでよければ委員だよ! 23:41 (_15_Kiki) きびしそうだ・・・ 23:41 (_09_yuuma) 「俺に翼なんてねぇよ!」 23:41 (_20_Nagi) (あ、でも全力移動でいけるかも? 23:41 (GMBox2) ああ、2Sq動けるなら 23:41 (GMBox2) そうだね 23:41 (_09_yuuma) え~、ちょっとまって混乱するw 23:42 (_05_Lost) えーと、Mvで移動はわかります? 23:42 (_09_yuuma) 移動値は8だから全力で13? 23:42 (_05_Lost) ですです。 23:42 (_20_Nagi) えっと、全力移動はMNアクションを放棄する代わりに+5m移動できるんですよ 23:42 (_20_Nagi) ですね 23:42 (_20_Nagi) なのでC-4に移動できます 23:43 (_09_yuuma) あ、斜め移動もOKなんだ 23:43 (_20_Nagi) いえ 23:43 (_20_Nagi) A-4、B-4、C-4で3Sq移動(必要移動力11以上です 23:43 (_09_yuuma) ああ、なるほど。ありがとうございます 23:44 (_20_Nagi) こちらこそ口出しすいません; 23:44 (_09_yuuma) じゃあC-4に全力移動して弓兵にワイドアタックですね 23:44 (_20_Nagi) お願いします! 23:45 (_09_yuuma) 7+4d6 フェイト1点使用 23:45 ([dice]) _09_yuuma: 7+17(4D6: 6 2 4 5) = 24 フェイト1点使用 23:45 (GMBox2) 2d6+3 23:45 ([dice]) GMBox2: 11(2D6: 5 6)+3 = 14 23:45 (GMBox2) 2d6+3 23:45 ([dice]) GMBox2: 8(2D6: 6 2)+3 = 11 23:45 (_20_Nagi) 危ない”? 23:45 (GMBox2) あたる 23:46 (_09_yuuma) 大丈夫かな? 23:46 (_20_Nagi) タクティカルプレイでダメージ+20点となってるのでそのままでも結構いけるかと 23:46 (_09_yuuma) せっかくなのでビアシングストライク使っておきます 23:46 (_05_Lost) おおーw 23:47 (GMBox2) かまん! 23:47 (_20_Nagi) あるならガンガン使いましょう! 23:47 (_09_yuuma) 10+2d6+2d6+10 「眉間狙いだっ!」 23:47 ([dice]) _09_yuuma: 10+6(2D6: 4 2)+8(2D6: 5 3)+10 = 34 「眉間狙いだっ!」 23:48 (_15_Luna) +20点ですねー 23:48 (_09_yuuma) あ、まちがえた20点だ 23:48 (_09_yuuma) 44ダメージ 23:48 (_20_Nagi) では44点ですかね? 23:50 (GMBox2) ではおちるな 23:50 (_20_Nagi) ナイスです! 23:50 (GMBox2) たーんと 23:50 (_05_Lost) 「ナイス、ユウマ!」 23:51 (_09_yuuma) 「よっしゃあ!」 23:51 (GMBox2) 銃弾が弓兵の眉間を捉える 23:51 (_15_syure) 「やるねぇ」 23:51 (GMBox2) 弓兵「あふん」 23:51 (GMBox2) 断末魔と共に弓兵が地に伏せる 23:51 (GMBox2) ソレを見た槍兵が 23:51 (_05_Lost) 断末…魔…?( 23:51 (GMBox2) 槍兵「は、はなしあおう!」 23:52 (_15_Kiki) 「ありがねー!」 23:52 (GMBox2) 君たちを説得する 23:52 (GMBox2) 32d6 23:52 ([dice]) GMBox2: 112(32D6: 2 1 4 3 2 3 3 6 3 6 3 5 5 1 5 2 6 4 2 2 2 3 6 2 5 4 4 3 3 5 1 6) = 112 23:52 (_05_Lost) ぶーーーーwww 23:52 (GMBox2) 間違い 23:52 (_15_Kiki) ひぎぃ 23:52 (GMBox2) 3+2d6 23:52 ([dice]) GMBox2: 3+7(2D6: 2 5) = 10 23:52 (_20_Nagi) w 23:52 (_15_syure) 凄い事にw 23:52 (_05_Lost) 5+3d6 ベアアップー 23:52 ([dice]) _05_Lost: 5+10(3D6: 1 6 3) = 15 ベアアップー 23:52 (_09_yuuma) びっくりしたw 23:52 (GMBox2) まあ、意味はないのでスルーしてくれてOK 23:52 (_20_Nagi) 3+2d6 精神一体何を・・・ 23:52 ([dice]) _20_Nagi: 3+4(2D6: 2 2) = 7 精神一体何を・・・ 23:53 (_05_Lost) 「だったら、落とし穴に落ちるのなら考えてやる!」  何故か、断ったロストさん 23:53 (_20_Nagi) 説得されちゃった(やること終わってるけど 23:53 (GMBox2) 槍兵「お、おれは故郷に腹をすかせた妻と子供が4人と、妾が二人と、年老いた孫が5人いるんだ!!」 23:53 (_05_Lost) 「ぶわっ」(涙を流した 23:53 (_09_yuuma) [] 23:53 (GMBox2) 槍兵「だからかせがないといけないんだよ、ごめんよぉぉぉぉ! な、な、な?」 23:54 (_15_Kiki) 「おなみだー!」 23:54 (_09_yuuma) 「うわぁ、テンパり「まくってるねぇ~」 23:54 (_15_syure) 3+2d6 「いまさら?」 23:54 ([dice]) _15_syure: 3+10(2D6: 6 4) = 13 「いまさら?」 23:54 (_05_Lost) 「ううぅ…、なら仕方ないな。 許すしかないな…。」 インサイトは覚えてないんだー 23:54 (_09_yuuma) 「年老いた孫って自分でいって恥ずかしくない?」 23:54 (_15_Luna) 6+3d6 「今更許せって……」 23:54 (GMBox2) 槍兵「・・・・・・ハッ」 23:54 ([dice]) _15_Luna: 6+14(3D6: 4 6 4) = 20  「今更許せって……」 23:54 (_05_Lost) 「ハッ!?」 23:55 (_20_Nagi) 「ハッ!?」 23:55 (_15_Luna) 「……二人とも?」ナギとロスト見つつ 23:55 (_15_Kiki) 5+2d6 せいしん 23:55 ([dice]) _15_Kiki: 5+11(2D6: 6 5) = 16 せいしん 23:55 (_20_Nagi) 「あ・・・いや・・・その」 23:55 (_15_syure) 「やれやれだぜ」 23:56 (_05_Lost) 「……イ、イヤ、気付イテタヨ? 当然ダヨー?」 23:57 (_15_Kiki) 「とりあえずドロップよこせー!」 23:57 (_15_Kiki) (爆 23:57 (GMBox2) 槍兵「みのがしてくれるならよろこんでーー!」 23:57 (GMBox2) ドロップ 23:57 (GMBox2) まあ 23:57 (_05_Lost) 「…お婆ちゃんが言っていた、嘘つきには針を飲ませろってなー!」 23:57 (GMBox2) やるだけ時間の無駄なので幸福である 23:57 (GMBox2) 槍兵「おーーーたすけーーー!」」 23:57 (GMBox2) ではドロップ 23:57 (GMBox2) 槍2 弓2 傭兵1 23:57 (_15_Kiki) ドロップてこの場でふらなきゃだっけ。 23:58 (_05_Lost) では、演出で武器だけ払い落として終了( 23:58 (GMBox2) うん 23:58 (_15_Kiki) 安そうだし、全部フェイトなしでいいかな? 23:58 (_05_Lost) 宝石あるから、素でいいよーw 23:58 (_20_Nagi) 良いかと 23:58 (_15_Kiki) ではぜんぶいきます 23:58 (_20_Nagi) 今回は目利きがないのでちゅいです 23:58 (_15_Kiki) 2d6 やり1 23:58 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 2 6) = 8 やり1 23:58 (_20_Nagi) 注意 23:58 (_15_Kiki) 2d6 やり2 23:58 ([dice]) _15_Kiki: 10(2D6: 4 6) = 10 やり2 23:58 (_15_Kiki) 2d6 ゆみ1 23:58 ([dice]) _15_Kiki: 3(2D6: 1 2) = 3 ゆみ1 23:58 (_15_Kiki) 2d6 ゆみ2 23:58 ([dice]) _15_Kiki: 10(2D6: 4 6) = 10 ゆみ2 23:58 (_15_Kiki) 2d6 ようへい 23:58 ([dice]) _15_Kiki: 10(2D6: 4 6) = 10 ようへい 23:58 (_15_Kiki) いじょ 23:58 (_05_Lost) おお、全体的に高い! 23:59 (_15_Kiki) 2d6+7 となりの部屋を聞き耳っ 23:59 ([dice]) _15_Kiki: 7(2D6: 1 6)+7 = 14 となりの部屋を聞き耳っ 23:59 (_15_Kiki) かくてい 23:59 (GMBox2) 薬草10 薬草3 30 23:59 (GMBox2) なし 23:59 (GMBox2) クリスタル50 00:00 (_15_syure) 追加聞き耳 5+2d6 00:00 (GMBox2) ミスリル2 1000 00:00 (_15_syure) 逆だった 00:00 (_05_Lost) おおー 00:00 (_15_syure) 5+2d6 追加聞き耳 00:00 ([dice]) _15_syure: 5+8(2D6: 6 2) = 13 追加聞き耳 00:01 (_15_Kiki) 薬草・・・ ルルブ1と2では表記がみつからない、換金のみ? 00:01 (_15_Kiki) 全部で重量いくつだろ・・ 00:01 (_15_Kiki) ミスリル以外は捨てていいレベルだなぁ。 00:02 (_20_Nagi) こちっちは残ってませんね 00:02 (_20_Nagi) 余剰重量 00:02 *_05_Lost topic : キキ:浮遊 JK1 00:02 *nick _15_Luna → _07_Luna 00:02 (_05_Lost) 7/26ー 00:02 (_07_Luna) 11/18 00:02 (_15_Kiki) 重量10/13 00:02 (_15_syure) 7/18 00:02 (_05_Lost) 荷物持ちは任せろー( 00:03 (_15_syure) やめてーー 00:03 (_09_yuuma) 8/9 orz 00:03 (_15_syure) いや、やめないで 00:03 (GMBox2) 換金アイテムですね、薬草 00:03 (_05_Lost) 「んじゃ、これも俺が全部持つよー。」 00:04 (_20_Nagi) 「助かる・・・次行こうか・・・」 00:04 (_15_syure) 「よろしく頼む」 00:04 (_15_Kiki) 「すっすめ~すっすめ~」 00:04 (_20_Nagi) A-3に移動します 00:05 (GMBox2) はい 00:05 (GMBox2) 何もないように思えるが? 00:06 (_07_Luna) 《アナライズエリア》 00:06 (_15_Kiki) 3d6+7 警戒行動 00:06 ([dice]) _15_Kiki: 8(3D6: 3 4 1)+7 = 15 警戒行動 00:06 (_07_Luna) の前に、《マジックブラスト》《ブレッシング》 00:06 (_15_Kiki) 確定 00:06 (_07_Luna) ・・・ 00:06 (_15_Kiki) ごめん。 00:06 (_20_Nagi) あるある; 00:06 (GMBox2) ふむ。 00:06 (_07_Luna) 3d6 まあいいか 00:06 ([dice]) _07_Luna: 5(3D6: 1 2 2) = 5 まあいいか 00:06 (_05_Lost) どんまい…。 00:06 (_20_Nagi) では 00:06 (_20_Nagi) 12+4d6 警戒行動 00:06 ([dice]) _20_Nagi: 12+20(4D6: 6 2 6 6) = 32  警戒行動 00:06 (_07_Luna) おおー 00:06 (_05_Lost) ぶはww 00:06 (GMBox2) キキは何もないと思ったよ 00:07 (_15_Kiki) おお~ 00:07 (GMBox2) ナギは気付いたよ 00:07 (_07_Luna) アナライズ取り消しで 00:07 (_20_Nagi) やったね! 00:08 (_05_Lost) ( □ ; 00:08 (_05_Lost) ( △ ; 00:08 (_15_syure) なんだこれ 00:08 (_15_Kiki) 「のぉーう。」 00:08 (_20_Nagi) 「・・・・、・・・あそこで止まらないで・・・」っと位置を伝えます 00:08 (_05_Lost) 「止まったら、どうなるんだ?」 00:08 (GMBox2) 死ぬ(戦闘不能) 00:08 (_15_Kiki) 戦闘不能ですみます? 00:08 (_05_Lost) デスヨネー( 00:09 (GMBox2) 戦闘不能です。 00:09 (_20_Nagi) 「・・・とっても・・・危ない」 00:09 (_09_yuuma) ( ゜д゜ ) 00:09 (GMBox2) そして 00:09 (_15_Kiki) たおれた場合、他の人でひっぱりだすとかできます? 00:09 (_05_Lost) できるけど、動かそうとする前にトラップで…。( 00:10 (_15_Kiki) リアル的に考えるなら、ロープなげて、首にひっかけて、ひっぱるとかー 00:10 (GMBox2) ん、その人の防具の装備重量+5を難易度とする筋力で 00:10 (_05_Lost) 死ぬ!? 戦闘不能でそれは死んじゃう!? 00:10 (_15_Kiki) じゃあ命綱で。 禁止ならいいけどね。 00:11 (_05_Lost) まあ、真面目に踏み止まらない様に歩けば問題ない…? 00:11 (GMBox2) んで 00:11 (GMBox2) ポメロが隠密していたのに気付いた 00:11 (_05_Lost) ちょっと待って( 00:11 (_20_Nagi) G、GM隠密看破を行なう!(必要ないならしませんが 00:11 (GMBox2) あ、もうひつようない 00:12 (GMBox2) クリティカルしたので手間を省く 00:12 (_20_Nagi) 「・・・あれは倒しておいた方が良い」っとぽリンを指して 00:12 (_15_Kiki) ぽめろ排除、MP消費なし戦闘省略でいけます? 床も全部みえてますすしー 00:13 (GMBox2) うむOK 00:13 (GMBox2) ぽめろ「きゃーー」 00:13 (GMBox2) おそうじされました 00:13 (_15_Kiki) 「かーっつっ!」あらぶるふぃるぼるのぽーず 00:14 (_05_Lost) 「んー? 何か、妙に呆気なかったなー?」 00:14 (_15_syure) 「随分早かったな」 00:14 (_15_Kiki) で、命綱を、デスゾーンいく人にむすびつけておいて、倒れたらみんなで綱引きでひっぱる。って不可です? 00:14 (GMBox2) OKとする 00:14 (_07_Luna) で、誰が行くの? 00:15 (_05_Lost) 正直に言うと…、 00:15 (GMBox2) 防具装備重量+5の筋力で、人数+ 00:15 (_05_Lost) これがデスフィールド位置変更の床なら 00:15 (_05_Lost) スイッチ部分がセーフ→他の人アウトというオチが…。 ( □ ; 00:16 (_09_yuuma) 位置変更ならさっきぽめろがいた位置は安全とかあるかな? 00:17 (_15_Kiki) 可能性としては ・・・でもなさげな予感。 00:17 (_15_Kiki) 決め手にかけますの。。。 00:17 (GMBox2) スイッチに知力判定すれば 00:17 (GMBox2) どういう効果か分かることにしよう 00:17 (GMBox2) えー・・・ 00:17 (_15_Kiki) それってエンゲージ必要です? 00:17 (_05_Lost) …エンゲージして?(チラッ 00:17 (GMBox2) アルケミーかな。 00:17 (GMBox2) もちろんエンゲージ 00:17 (_15_syure) わぁ 00:17 (GMBox2) さあ・・・いのちをかけろ・・・! 00:18 *_09_yuuma quit (Connection reset by peer) 00:19 (_07_Luna) 《マジックブラスト》《ブレッシング》 00:19 (_07_Luna) 3d6 判定 00:19 ([dice]) _07_Luna: 12(3D6: 3 3 6) = 12 判定 00:19 (_07_Luna) 確定 00:19 (_15_Kiki) あ、その前に 00:19 (_15_Kiki) 装備ぬいだことにしとこうか? 00:20 (_15_Kiki) ・・・胴重量2だけどね! 00:20 (_15_Kiki) まぁいっか 00:20 (GMBox2) それなら問題ないだろう・・・ 00:20 (_15_Kiki) 装備そのまま、命図ナをみんなにもってもらって 00:20 (_15_Kiki) みんなの立ちいちは・・・まぁいりぐちのままでもいいか 00:21 (_15_Kiki) スイッチまでいどう、エンゲージして、知力判定します 00:21 (GMBox2) はいな 00:21 (_15_Kiki) 4d6+6 フェイトも1つかう 00:21 ([dice]) _15_Kiki: 16(4D6: 5 5 3 3)+6 = 22 フェイトも1つかう 00:21 (_05_Lost) おおー! 00:21 (_15_Kiki) かくていー 00:21 (GMBox2) わかる 00:21 (_15_Kiki) [ 00:21 (GMBox2) コレを押すと 00:21 (_15_Kiki) 「かくかくしかじかー!」 ばたっ 00:22 (GMBox2) 出入り口の扉がロックされる 00:22 (_05_Lost) 「キキーーーっ!?」 00:22 (_05_Lost) 「って、とんでも罠じゃねーーーか!?」 00:22 (GMBox2) 出入り口の扉のあるSqの隣接Sqに壁が出現する 00:22 (_15_syure) 「キキー」 00:22 (GMBox2) 出入り口のSqにデスフィールドが発生する 00:22 (GMBox2) 他のデスフィールドは消える 00:22 (_05_Lost) 死ぬ!? 死んじゃう!? 00:23 (_07_Luna) いや、ポータルメモがあると言っておく( 00:23 (_05_Lost) とりあえず、引っ張るー! 00:23 (_07_Luna) 確かB-1の 00:23 (_20_Nagi) GM、このスイッチは切り替え可能っぽいですか? 00:23 (GMBox2) 切り替え可能だよ 00:23 (_20_Nagi) ふむ、戻すこともできるのですね 00:23 (_05_Lost) とりあえず、キキを引っ張りますー。 00:24 (_05_Lost) 達成値は10ですか? 00:24 (GMBox2) だね 00:25 (_05_Lost) 8+2d6 では、ファンブルでなければ成功ー 00:25 ([dice]) _05_Lost: 8+4(2D6: 1 3) = 12 では、ファンブルでなければ成功ー 00:25 (_05_Lost) 「フィイイイイイッシュッーーー!」 00:25 (_20_Nagi) 「つ、釣りみたいに!?」 00:26 (GMBox2) では 00:26 (GMBox2) 救出 00:26 (_07_Luna) 《レイズ》 00:26 (_15_syure) 「こいつは大変な作業になりそうだ」 00:27 (_07_Luna) 3d6 反テー 00:27 ([dice]) _07_Luna: 16(3D6: 5 6 5) = 16 反テー 00:27 (_07_Luna) 2d6+10 00:27 ([dice]) _07_Luna: 2(2D6: 1 1)+10 = 12 00:27 (_07_Luna) 12点回復( 00:27 (_15_Kiki) 「まるでぇぞんびじゃあねぇかぁー。」きょうこちゃんふう 00:27 (_15_Kiki) 「あぅー。」 00:27 (_15_Kiki) と 00:28 (_15_Kiki) 2d6+7 となりの部屋に聞き耳 00:28 ([dice]) _15_Kiki: 8(2D6: 2 6)+7 = 15 となりの部屋に聞き耳 00:28 (_15_Kiki) 確定 00:28 (_15_syure) 5+2d6 追加聞き耳 00:28 ([dice]) _15_syure: 5+6(2D6: 3 3) = 11 追加聞き耳 00:28 (GMBox2) 無音 00:30 (_05_Lost) 「とりあえず、キキの話から出入り口から離れて。 スイッチ→光物調べる→スイッチでいいんじゃないかー?」 00:30 (_15_syure) 「それでよさそうだな」 00:30 (_07_Luna) 「それでいいと思うよー」 00:30 (_20_Nagi) 「・・・(こくん」 00:32 (_05_Lost) 「んじゃ、もしもの事を考えて…。 キキ、もう一回スイッチ頼む。」  B-3に移動ー 00:32 (_15_syure) 同じくB-3に移動 00:32 (_15_Kiki) では、全員B3にいどうさせてから、 キキがスイッチをおします。 00:32 (_15_Kiki) ここは命綱、ブレッシングなど不要で 00:32 (_20_Nagi) お願いします 00:32 (_05_Lost) 命綱装備で( 00:32 (_05_Lost) よろしくお願いします! 00:32 (_15_Kiki) あ、んじゃいちおう>いのちづな 00:32 (_20_Nagi) そうですね 00:33 (_15_Kiki) ・・・知力判定どおりに動作しましたです? (どきどき 00:33 (GMBox2) うむ。 00:33 (_15_Kiki) ほっ 00:33 (_09_yuuma) 「ほっ」 00:33 (_05_Lost) 「えーと…、無事に戻れた? 00:34 (_05_Lost) という事は正しく作動したみたいだな。」 00:34 (_20_Nagi) 「・・・・じゃあ・・・行ってくる」 00:34 (_15_Kiki) ひかるものが爆発したらアレだし、キキはスイッチ位置で待機してますね。 00:35 (_15_syure) 「よろしく頼む・・・気をつけてな」 00:35 (_20_Nagi) っとナギがブレッシングもらった後E-5に移動支援できる方は20m以内に 00:36 (_07_Luna) 一回、全員(キキ以外)D3集まってもらっても? 00:36 (_15_syure) 了解 00:36 (_20_Nagi) と言うわけでブレッシングもらあっても良いです? 00:36 (_09_yuuma) 了解 00:36 (_05_Lost) 了解ー。 00:36 (GMBox2) ぶれっしんぐOK  00:36 (_07_Luna) D3でブレッシング 00:36 (_07_Luna) >ナギへ 00:36 (_07_Luna) 3d6 00:36 ([dice]) _07_Luna: 13(3D6: 5 5 3) = 13 00:36 (_07_Luna) 成功 00:36 (_20_Nagi) 「ありがとう」 00:37 (_20_Nagi) 罠探知を行ないますその光る何かに 00:38 (_20_Nagi) ・・・冒険者セットとハンマー落として置いたでいいです? 00:38 (GMBox2) いいですよ 00:38 (_20_Nagi) では改めて 00:38 (_20_Nagi) 12+4d6 罠探知 00:38 ([dice]) _20_Nagi: 12+19(4D6: 6 5 3 5) = 31  罠探知 00:38 (_20_Nagi) 確定で 00:38 (GMBox2) うむ 00:38 (GMBox2) 光る何かは指輪で 00:39 (GMBox2) 地面に垂直に立っている 00:39 (GMBox2) なんか床がはがれていて土が露出している 00:39 (GMBox2) 植えられている感じだ 00:39 (GMBox2) 何かに引っかかっているのか 00:39 (GMBox2) 引き抜くには筋力10 00:40 (GMBox2) 引っかかっているのをとくにはトラップ解除で25だ 00:41 (_07_Luna) じゃあ、トラップへエンゲージして《マジックロック》 00:41 (_20_Nagi) 《ブリッツセンス》至近の対象ダイスロールに+1D 00:41 (_07_Luna) 3d6 判定 00:41 ([dice]) _07_Luna: 10(3D6: 2 3 5) = 10 判定 00:41 (_07_Luna) 15+5d6 かいじょー 00:41 ([dice]) _07_Luna: 15+13(5D6: 5 1 1 1 5) = 28 かいじょー 00:41 (_07_Luna) ・・・低い!?まあ確定 00:41 (_05_Lost) ナイスー! 00:41 (GMBox2) うん、解除できた 00:42 (_15_Kiki) ぬいたら爆発かもよ。。 抜けない効果は解除できたとしても。。 00:42 (GMBox2) なんか髪の毛っぽい繊維質にかわまっていたが 00:42 (GMBox2) 絡まっていたが 00:42 (_15_Kiki) ていうのは先のチェックでおわってるのかな。 00:42 (GMBox2) 無事とけた 00:42 (GMBox2) 指輪ゲット 00:42 (_07_Luna) ついでに鑑定OK? 00:43 (_07_Luna) 10+2d6 かんていー 00:43 (_15_Kiki) 指輪鑑定あとまわしにして スイッチおす いのちづなでかいしゅう レイズ 次の部屋へ、 って何ラウンドかかります? 00:43 ([dice]) _07_Luna: 10+8(2D6: 3 5) = 18 かんていー 00:43 (GMBox2) んで。キキがボタン押して、レイズしてか 00:43 (_15_Kiki) まぁだいじょぶかー 00:43 (_20_Nagi) ですね 00:44 (_15_Kiki) ホラー沸いてきそうだけど、まぁなるようにやるさー 00:44 (_07_Luna) じゃあ押したという事で《レイズ》ー 00:44 (_07_Luna) 3d6 00:44 ([dice]) _07_Luna: 7(3D6: 3 1 3) = 7 00:44 (GMBox2) 護りの指輪です 00:44 (_07_Luna) 2d6+10 00:44 ([dice]) _07_Luna: 4(2D6: 2 2)+10 = 14 00:44 (_07_Luna) 14点回復( 00:44 (_15_Kiki) 上記によりスイッチおしなおし、ふっかつ~ 00:44 (_05_Lost) 2d6 ファンブル以外、命綱成功ー 00:44 ([dice]) _05_Lost: 2(2D6: 1 1) = 2 ファンブル以外、命綱成功ー 00:44 (_05_Lost) !? 00:44 (_05_Lost) 2d6 00:44 ([dice]) _05_Lost: 9(2D6: 6 3) = 9 00:44 (_07_Luna) !? 00:44 (_05_Lost) ほっい 00:44 (_15_Kiki) ぎゃふん! 00:45 (GMBox2) ははは(笑) 00:45 (_05_Lost) 「一瞬、キキの首に絞まった気がしたぜ…!」 00:45 (GMBox2) んでは↓? 00:45 (_20_Nagi) 「き、気を付けて」 00:45 (_15_syure) 「そんなことはなかったんだぜ?」 00:45 (_15_Kiki) 下ですね。 00:45 (_20_Nagi) ですね 00:45 (GMBox2) はいな 00:46 (GMBox2) では部屋を出たところで 00:46 (GMBox2) E5の地面からずごっと 00:46 (GMBox2) やたらこゆい顔の親父がでてきて 00:46 (_15_Kiki) スルーでっ 00:46 (GMBox2) 親父(全裸)「……やれなかった」 00:47 (GMBox2) ショックを受けてMPが0に鳴る予定だった・・・ 00:47 (_05_Lost) 変態だー( 00:47 (_15_syure) 「何を・・・」 00:47 (GMBox2) では 00:47 (_05_Lost) というか、デスフィールドだからゾンビだと思ったのにw( 00:47 (_05_Lost) どうぞー( 00:47 (_20_Nagi) 「・・・私は何も見なかった・・・見なかったのよ」 00:48 (_09_yuuma) 「なんかさっきの部屋から不気味な声がしなかった?」 00:48 (_05_Lost) 「気のせいだろ? それとも、ゾンビでもいたのかな?」 00:48 (_15_Kiki) 「ひんしですぅー。」HP14