19:02 (mitara) キキ「・・・。」 ・ヮ・ ほけ~  19:02 (mitara) 召還なるかっ! 19:03 (rizu) エヴァ「……」 (´=ω=)y─┛~~ (キキの後ろに 19:04 (mitara)  1.遭遇しない、世界は平和である。 2.スルーされる 3.対峙即必死  19:04 (mitara) キキ「おひさしー?」ノシ>えヴぁ 19:04 (rizu) 後ろからむぎゅってみよう 19:05 (mitara) キキ「あぅ~。」(///) むぎゅられる~ 19:05 (rizu) エヴァ「うむ。おひさし、おひさし」 19:05 (rizu) ぽーん、ぽーん。上に投げてみよう 19:05 (mitara) キキ「ゎぁぃ。」 よく飛ぶよっ! 19:06 (rizu) エヴァ「ほっほっほ」 (´=ω=)y─┛~~ ぽーん、ぽーん。 19:07 (mitara) キキ「このしーんだけ てんじょー ふきぬけですゆえ。」激突するかと思った。室内ルーラ的に 19:08 (rizu) エヴァ「便利な設定じゃのぅ」 ぽーん、ぽーん。 19:08 (rizu) ぽーんっと、最後になげて 19:08 (mitara) 「あはははは~。」うーん、出てきませんね~。 19:08 (rizu) 落ちてきたところを、キャッチして膝の上に乗せる 19:08 (rizu) (´=ω=)y─┛~~ 19:10 (mitara) キキ「はっきんかのうはんいでわー でぬのですー?」そういう問題ではないけど。うん。 19:11 (rizu) エヴァ「さてのぅ。おっと。キキ、なにか食べるかえ?」 むぎゅむぎゅなでなで 19:11 (mitara) キキ「おかしてきなー?」 19:11 (rizu) エヴァ「お菓子でもよいし、普通に飯でもよいえ?」 (´=ω=)y─┛~~ 19:12 (rizu) むにゅむにゅ 19:14 (mitara) 「」エリスさんの好物を頼んでさらに嫉妬度を! と思ったけど。うーん。やっぱり出てきませんねー。 19:15 (mitara) 「」ちなみに、エヴァさんを含むシチュエーションではPLミタラの想定する調査分析が不可能です。ここはまぁいちゃいちゃして遊ぶくらいしかー 19:15 (rizu) エヴァ「ほっほ。好きに頼むがよい」 いろいろスキル構成を考えてるっぽいし、出てこないかも…? 19:15 (mitara) 「えばぁをいただくのですー。」こっちもむぎゅむぎゅ。 (百合百合しぃ  19:16 (mitara) (どんな絵かは視聴者のみんなにお任せだね! 19:16 (DX_RO) まぁ、普通にキャラチャめんどい・・・・・・ 19:16 (mitara) (という 19:16 (rizu) だって( 19:16 (mitara) 感じでCMに入ってそのまま終わらない感じで退場します。 19:16 (mitara) ))) 19:16 (DX_RO) だっていまの状態だと殺意しか沸かないもの 19:16 (rizu) エヴァ「ほっほ。そうかえ。そうかえ。我をご所望とな」 (´=ω=)y─┛~~ 19:17 (rizu) エヴァ「では。ちと場所を移そうかの?」 キキを持ち上げてみよう 19:18 (mitara) 「なんとー。」まじとかいてりあるなのですー?! (これ以上操作できる気はしないっ! 19:19 (rizu) エヴァ「ほっほっほ。では行こうかの?」 まぁこのあと何があったのかはご想像にお任せ(((( 19:19 (mitara) おまかせー 19:19 (rizu) お持ち帰り@キキ